[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1588人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です.

画像ファイル名:1271744827875.jpg-(46369 B)サムネ表示
46369 B無念 Name としあき 10/04/20(火)15:27:07 No.113005589 del 18:45頃消えます
ねんどろスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:33:03 No.113006059 del  
    1271745183672.gif-(330536 B) サムネ表示
330536 B
立て乙
ははっ!これから仕事いってくる…
2 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:33:26 No.113006083 del  
そろそろドロッセルを許してあげてはどうか
3 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:33:32 No.113006093 del  
レイナはどうよ
4 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:33:59 No.113006131 del  
カードキャプチャーさくら?
5 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:36:30 No.113006336 del  
正直、ドロ可愛くないんだもん・・・フィグマも合金も買ったけどSD化はなんかビミョー
メカだし表情変えに使えないし汎用性低いし
6 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:38:24 No.113006464 del  
>レイナはどうよ
表情や頭ごと丸換え遊びで大人気に
投売り後プレ値
7 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:42:23 No.113006804 del  
相変わらず投売りとかプレ値とか好きね君たち
8 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:43:16 No.113006889 del  
実際ねんどろは投売り後プレ値ばっかだからな
9 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:44:09 No.113006966 del  
早苗さんグスマの出荷表に載らないのかな・・・
全然動きが見えない
10 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:45:11 No.113007060 del  
裏では着実に動いているという
11 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:48:27 No.113007353 del  
    1271746107179.jpg-(191927 B) サムネ表示
191927 B
>早苗さんグスマの出荷表に載らないのかな・・・
来月送りになりそうな匂いがプンプンしてきた
そしてお嬢様は更に先へ・・・
12 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:48:55 No.113007388 del  
>レイナはどうよ
M字開脚を眺めてるとジワジワ来る
ギャグとしてはかなりの出来
13 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:49:44 No.113007455 del  
>早苗さんグスマの出荷表に載らないのかな・・・
東方は急に決まる
さっきのスレだと来週頭に発表週末発送じゃないかと
14 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:50:03 No.113007487 del  
114bってなんだよ・・・
限定のバイブか触手付陵辱バージョンか?
15 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:50:53 No.113007570 del  
>そしてお嬢様は更に先へ・・・
きりがないから霊夢だけでやめとこうと思ったがお嬢様かわいいなぁ
16 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:51:13 No.113007596 del  
初ねんどろにミクが欲しいが無茶苦茶高いので
ラブプラのねねさんが欲しいんだけど出るのか謎
17 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:52:32 No.113007729 del  
ミクってそんなに高いイメージはないな
他の物の方が意外と高い
18 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:52:38 No.113007735 del  
>ラブプラのねねさんが欲しいんだけど出るのか謎
出ることは確定しているよ
19 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:53:17 No.113007787 del  
>ミクってそんなに高いイメージはないな
供給量が半端じゃないもの
20 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:53:42 No.113007825 del  
    1271746422797.jpg-(145426 B) サムネ表示
145426 B
プライズのみやがミクが届いた かわいいなぁ
あとはねんどろミク欲しいけど 再販まだ?
雪ミクとレーシングガールミクしかもってねーノーマルほすぃ
21 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:54:33 No.113007892 del  
    1271746473517.jpg-(75860 B) サムネ表示
75860 B
>限定のバイブか触手付陵辱バージョンか?
おそらくピンク色のスライムなのじゃ
22 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:55:23 No.113007973 del  
>>ミクってそんなに高いイメージはないな
>供給量が半端じゃないもの
それでもプレ値なのが恐ろしい
23 無念 Name としあき 10/04/20(火)15:58:25 No.113008244 del  
>それでもプレ値なのが恐ろしい
雪ミク持ってるor注文中の人でもノーマルミク欲しいのかな?
24 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:02:25 No.113008615 del  
まあプレ値といっても個人の感覚差があるからなあ
ねんどろは限定品の方がなぜか手に入れやすいから、困った事は無いが
25 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:02:29 No.113008617 del  
>出ることは確定しているよ
予約始まったらアマでポチる!
26 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:03:20 No.113008691 del  
    1271747000878.jpg-(33386 B) サムネ表示
33386 B
>>ラブプラのねねさんが欲しいんだけど出るのか謎
>出ることは確定しているよ
スッ
ラブプラスはやったことないけど、この子は購入しておきたいぞ俺
27 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:04:37 No.113008809 del  
    1271747077193.jpg-(118727 B) サムネ表示
118727 B
>まあプレ値といっても個人の感覚差があるからなあ
ミクなどわれわれの中では一番の小物
28 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:04:50 No.113008831 del  
ああ・・・次は冬服版だ・・・・
29 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:07:27 No.113009071 del  
ミクは慌てず待ってるのがいいと思う
他のねんどろを買いながらな!
30 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:07:37 No.113009084 del  
ねんどろってネットで知る程度だと定価も高く感じたけど
実物見ると想像以上にデカくて納得するな
31 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:07:51 No.113009107 del  
レイナは久々に首をかしげたくなる出来だ
まだサンプルだけど
32 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:08:04 No.113009130 del  
>ミクなどわれわれの中では一番の小物
両サイドに比べたら、真ん中は全然マシだったな
どっちも今ほど広く告知されてなかったようだしギギギ
33 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:08:16 No.113009143 del  
初めてkonozama喰らった…

>このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
>
>誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容のうち以下の商品について、商品を
>入手できないことがわかりました。

> "ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らし B 客間セット(ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット)"
34 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:08:23 No.113009152 del  
>ミクなどわれわれの中では一番の小物
入手方法の難易度で言えばその枠にミクは入らないだろう
35 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:10:07 No.113009326 del  
俺も和室Bだけキャンセル喰らったんだが何故?初めてで意味分からん・・・
買える人もいるってこと?
36 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:10:26 No.113009359 del  
    1271747426243.jpg-(26025 B) サムネ表示
26025 B
>ミクなどわれわれの中では一番の小物
しかも右はぬこでなければ…
37 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:11:04 No.113009416 del  
    1271747464094.jpg-(93785 B) サムネ表示
93785 B
で、埼玉こなかがはいつかね?
38 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:11:13 No.113009425 del  
>レイナは久々に首をかしげたくなる出来だ
>まだサンプルだけど
でもレアになったら欲しくなるんでしょ
39 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:11:19 No.113009432 del  
>早苗さんグスマの出荷表に載らないのかな・・・
きたな!
>4月26日(月)GSC出荷
>グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」
>グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 東風谷早苗」
40 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:11:45 No.113009472 del  
尼は再販ものの予約だとよくあるね強制キャンセル
41 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:12:00 No.113009497 del  
>ミクは慌てず待ってるのがいいと思う
ノーマルミクはもうやらんような気がする
42 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:12:06 No.113009509 del  
>俺も和室Bだけキャンセル喰らったんだが何故?初めてで意味分からん・・・
尼で買い物するならそのくらいのことでへこたれてはいけない
43 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:12:18 No.113009527 del  
ねんどろいどってあんまり安売りしないんだよな
元ネタ別にしてねんどろいどの固定ファンがいるんかね?
ゾイドのレミイだかラミイは安かったけどそれぐらいだよ
44 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:12:42 No.113009571 del  
>きたな!
きたか!
45 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:12:53 No.113009585 del  
>きたな!
パーフェクトだ
ウォルター
46 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:12:57 No.113009589 del  
>きたな!
たぶんとらは来月頭だろうな…
コミ1とかGW中はイベントラッシュだし
47 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:13:08 No.113009604 del  
和室B買えるとこないかどこかで
48 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:13:14 No.113009616 del  
はちゅねミクはもう入手不可能かな?
49 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:13:33 No.113009645 del  
>元ネタ別にしてねんどろいどの固定ファンがいるんかね?
ねんどろスレはそんなやつばっかりだぞ
50 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:14:00 No.113009702 del  
    1271747640461.jpg-(106242 B) サムネ表示
106242 B
20日はもう下旬だよね・・・
51 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:14:36 No.113009747 del  
>元ネタ別にしてねんどろいどの固定ファンがいるんかね?
この一年くらいで買う人間が急激に増えた
52 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:14:38 No.113009750 del  
>ねんどろいどってあんまり安売りしないんだよな
今もあるよ
53 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:14:42 No.113009756 del  
http://www.1999.co.jp/10086910

>和室B買えるとこないかどこかで
ほい、みつけてきた
54 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:15:28 No.113009833 del  
>たぶんとらは来月頭だろうな…
>コミ1とかGW中はイベントラッシュだし
それなら売り上げで何とかなるな
てか相殺してくれると色々助かるのになあ
55 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:15:33 No.113009846 del  
>20日はもう下旬だよね・・・
なんか早苗さんや化物語と同時期になりそう
代引きジェットストリームアタックやな
56 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:15:38 No.113009854 del  
あみでかえる
57 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:15:43 No.113009865 del  
    1271747743689.jpg-(17835 B) サムネ表示
17835 B
>ねんどろいどってあんまり安売りしないんだよな
いいわよ
58 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:15:56 No.113009887 del  
>>ねんどろいどってあんまり安売りしないんだよな
>今もあるわ
59 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:16:08 No.113009912 del  
>はちゅねミクはもう入手不可能かな?
中古屋で探す
60 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:17:04 No.113010002 del  
>ねんどろいどってあんまり安売りしないんだよな
十分してるだろ
っつかそもそもフィギュアの投売り自体もうあんまり見なくなってるぞ
61 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:18:06 No.113010096 del  
>はちゅねミクはもう入手不可能かな?
不可能って程でも…
一応受注だったから持ってる人は案外多そうだし
俺なんて当時は通常ミクが買えなかった補完的意味で注文したから…
62 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:18:10 No.113010102 del  
早苗さん店頭で買えるかな・・・マジ惚れしたんだが
予約終わってて店頭狙うしかねェ
63 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:18:28 No.113010141 del  
>>ミクなどわれわれの中では一番の小物
>入手方法の難易度で言えばその枠にミクは入らないだろう
現時点でそれらにつぐのは一見してカイト
と素人は思うが実際にはプリムラのなんたら顔だろうな
音姫より上かもしれない
64 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:18:39 No.113010166 del  
>いいわよ
そんなロボット知らないもの
65 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:19:20 No.113010238 del  
>元ネタ別にしてねんどろいどの固定ファンがいるんかね?
貴方ねんどろいどの固定ファンのすくつで何を言ってるんですか・・・
66 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:19:39 No.113010276 del  
和室はBだけ店頭売りに賭けようかな
67 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:20:03 No.113010316 del  
出荷日とかどうでもいいから
フィグマみたいに発売日にしてくれよ
68 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:22:13 No.113010522 del  
ねんどろお嬢様はどこが問題?
69 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:22:30 No.113010554 del  
>ミクは慌てず待ってるのがいいと思う
>他のねんどろを買いながらな!
で、カナンとアインとアルファルドを買ってしまった後に
3つ買う金で買えていた事に気づいてしまうんですね
70 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:22:38 No.113010565 del  
>貴方ねんどろいどの固定ファンのすくつで何を言ってるんですか・・・
みんな元ネタで好きなキャラだけ買ってるわけじゃないのか
71 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:22:55 No.113010594 del  
>フィグマみたいに発売日にしてくれよ
figmaも出荷日じゃね?
発売日にしちゃうと転売屋の餌食にされるのよ
早売りとかしてるとこのクレームもメーカーに来ることもあるし
72 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:23:07 No.113010616 del  
    1271748187099.jpg-(201575 B) サムネ表示
201575 B
>現時点でそれらにつぐのは一見してカイト
>と素人は思うが実際にはプリムラのなんたら顔だろうな
>音姫より上かもしれない

いつもプレミアの話になると忘れられてる真のプレミア貼る
73 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:23:49 No.113010689 del  
元々居たけどミクから転売糞がかなり増えたな
74 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:24:28 No.113010744 del  
>みんな元ネタで好きなキャラだけ買ってるわけじゃないのか
3年とちょっとで100体越えるシリーズだし
元ネタ知らなくても欲しくなる出来とブランド力がある
75 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:24:32 No.113010751 del  
>みんな元ネタで好きなキャラだけ買ってるわけじゃないのか
知らないキャラを買うことなんざよくあることよ
むしろねんどろから入ることだってあるくらいだ
76 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:25:53 No.113010898 del  
    1271748353790.jpg-(36115 B) サムネ表示
36115 B
>みんな元ネタで好きなキャラだけ買ってるわけじゃないのか
元ネタなんて知らないけどカワイイから良し
77 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:26:17 No.113010939 del  
>みんな元ネタで好きなキャラだけ買ってるわけじゃないのか
原作云々ってのはフィギュア買う時には大した問題じゃない
78 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:26:25 No.113010964 del  
知らなくてもすげ替えの溜めに最近のは全部買ってるな
79 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:26:35 No.113010974 del  
>みんな元ネタで好きなキャラだけ買ってるわけじゃないのか
むしろ所持してる中で元ネタ知ってるキャラのほうが少なかったりするぞ
俺ははじめて買ったねんどろからして元ネタは名前くらいしか知らなかったし
80 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:27:14 No.113011028 del  
店まで行くのも交通費掛かるんだぜ?
行ってから入荷アリマセンとか言われても困るんだよね
出荷日はこれだから嫌なんだ・・・店も取り置き出来ませんとかいうし
前も出荷日の2日後だったからと今回もってやると前日入荷してて売り切れましたとか
イラっとくる
81 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:27:40 No.113011082 del  
>いつもプレミアの話になると忘れられてる真のプレミア貼る
黄と銀は運良く手に入れられたけどコイツだけは無理だった
82 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:27:41 No.113011084 del  
>むしろ所持してる中で元ネタ知ってるキャラのほうが少なかったりするぞ
元ネタはぜーんぶスレで教えてもらったようなもんですはい
83 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:28:01 No.113011123 del  
通常のラインアップで高騰してるのはカイト兄さんかな?
84 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:28:29 No.113011158 del  
>みんな元ネタで好きなキャラだけ買ってるわけじゃないのか
ねんどろを買ってから俺のお気に入りねんどろの子が出てる作品として見る

元ネタが好きな作品の場合、ねんどろが微妙に見えたりシリーズ展開に不満が出たりしてオススメできない
85 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:28:57 No.113011206 del  
>みんな元ネタで好きなキャラだけ買ってるわけじゃないのか
元ネタ知らずに買ったナオティアアインリアンノンクレハ由夢
ボカロは知っているけどボカロ使ったことないボカロ組
86 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:29:16 No.113011233 del  
>いつもプレミアの話になると忘れられてる真のプレミア貼る
お前は俺の中ではアルパカとかZ4とかネギカーと同じ立ち位置
87 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:29:38 No.113011267 del  
>イラっとくる
そんなん発売日表記だって同じじゃん
お店に問い合わせて行ったほうがいい
88 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:30:12 No.113011329 del  
>行ってから入荷アリマセンとか言われても困るんだよね
それは発売日方式でも変わらなくね?
てか予約できる店だってあるし通販だってあるじゃない
89 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:30:13 No.113011332 del  
>ねんどろお嬢様はどこが問題?
・ねんどろにしては無機質すぎた
・先に出だFigmaが決定版
・地味に高い(発売当時)
・Figma用の椅子でも入れとけばバカ売れだったかも
こんなとこかな?
90 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:30:17 No.113011338 del  
ねんどろに限らず
フィギュアは造形美で買う場合が多い
91 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:30:24 No.113011352 del  
>元ネタ知らずに買ったナオティアアインリアンノンクレハ由夢
テ・イ・ア!
92 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:30:53 No.113011400 del  
>テ・イ・ア!
うぜぇ●ね
93 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:31:24 No.113011449 del  
>テ・イ・ア!
ば・れ・た!
94 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:31:31 No.113011463 del  
>ねんどろを買ってから俺のお気に入りねんどろの子が出てる作品として見る
>元ネタが好きな作品の場合、ねんどろが微妙に見えたりシリーズ展開に不満が出たりしてオススメできない
なんという発想
君はまごうことなきねんどろあきだ
95 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:31:55 No.113011504 del  
>いつもプレミアの話になると忘れられてる真のプレミア貼る
バカ!当時定価でおいてあったのに買わなかった俺のバカ!
バカ!イベントで偶然見つけたのに買わなかった俺のバカ!
96 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:32:12 No.113011542 del  
    1271748732555.jpg-(76357 B) サムネ表示
76357 B
まあお約束で
97 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:32:22 No.113011556 del  
>イラっとくる
気持ちは分からんでもないですが
本当に欲しい物には無駄足覚悟も止むをえんですぜ
98 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:32:35 No.113011583 del  
COSMOSのねんどろでないかな・・・
ってかゼノシリーズのねんどろいどが欲しい
99 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:33:31 No.113011662 del  
ティアの方が呼びやすくはあるよね
100 無念 Name としあき 10/04/20(火)16:33:41 No.113011675 del  
身勝手なお客様が多くてメーカーは大変だな
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:33:49 No.113011690 del  
>ってかゼノシリーズのねんどろいどが欲しい
リコ「ドキドキ」
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:34:08 No.113011723 del  
代理のねんどろ出してほしい
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:34:47 No.113011771 del  
>身勝手なお客様が多くてメーカーは大変だな
身勝手だからこそ面白い
と思わなきゃ作り手なんてやってらんないよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:35:21 No.113011826 del  
>リコ「ドキドキ」
おまえは無いから安心しろ
チュチュと一緒になんかのオマケ程度だろう
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:35:27 No.113011836 del  
>COSMOSのねんどろでないかな・・・
>ってかゼノシリーズのねんどろいどが欲しい

モールドの密度が半端無くなりそうだな
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:35:46 No.113011865 del  
>ティアの方が呼びやすくはあるよね
それはよくないよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:35:46 No.113011867 del  
    1271748946708.jpg-(68672 B) サムネ表示
68672 B
>ニジュク&サンジュのねんどろ出してほしい
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:36:12 No.113011917 del  
>いつもプレミアの話になると忘れられてる真のプレミア貼る
だって・・・あんまり欲しくないs

いやまああれば欲しいけど
ないならないで全く困らないというか
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:36:15 No.113011922 del  
>代理のねんどろ出してほしい
代理は鬼
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:36:23 No.113011943 del  
ゼノシリーズが出るんならエメラダかマリアをですね
ちなみに俺はロリコンではない
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:37:06 No.113012002 del  
>ニジュク&サンジュのねんどろ出してほしい
あらかわいいじゃない
この子はだあれ?
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:38:06 No.113012100 del  
    1271749086964.jpg-(34875 B) サムネ表示
34875 B
>COSMOS
そんなものはありません
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:38:23 No.113012120 del  
>この子はだあれ?
ニジュク&サンジュ
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:38:36 No.113012138 del  
ドロッセルが1400円台かよ
1600円台で買っちまった…
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:38:41 No.113012146 del  
    1271749121659.gif-(343425 B) サムネ表示
343425 B
私もゼネコンではない
そして私のねんどろをだしてもいいのだぞ?
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:38:50 No.113012169 del  
スクエニxグッスマのコラボ企画だれかだして
リースとかミントとかチョコボとか白魔法娘とか
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:38:58 No.113012183 del  
    1271749138745.jpg-(128455 B) サムネ表示
128455 B
>ゼノシリーズが出るんならエメラダかマリアをですね
>ちなみに俺はロリコンではない
嘘を申せ
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:39:01 No.113012189 del  
>あらかわいいじゃない
>この子はだあれ?
棺担ぎのクロでぐぐってみよう
話はちょっとダークだがこの子達はひたすらかわいい
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:39:22 No.113012218 del  
いつのまにレイナの案内が来てたんだ・・・
下の尼の広告で気付いたぞ
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:39:24 No.113012222 del  
>ドロッセルが1400円台かよ
>1600円台で買っちまった…
200円を落として本気で凹むのは小学生までにしとけ・・・
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:39:37 No.113012238 del  
>棺担ぎのクロでぐぐってみよう
>話はちょっとダークだがこの子達はひたすらかわいい
d
ダークは俺によし
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:39:56 No.113012279 del  
>ドロッセルが1400円台かよ
>1600円台で買っちまった…
1539円で買った俺参上
一旦キャンセルして再注文ってあり?
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:40:56 No.113012384 del  
メイド長とレミリアまでは決まってるんだろ?一応ここで終ることも可能なのか
中国と妹様はともかくパチュリーまでは出して欲しいな、実にねんどろ向きなデザインだと思うんだが
チルノはもうねんぷちでいいや

と、にわかがかぶれてみる
パリュリーが欲しいんだなんとかしろよ先輩東方厨
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:41:05 No.113012397 del  
>一旦キャンセルして再注文ってあり?
あり
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:41:10 No.113012411 del  
>一旦キャンセルして再注文ってあり?
キャンセル可能な段階なら問題ないけど在庫あるしもう確定しちゃってない?
それだともう受け付けないと思う
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:41:44 No.113012477 del  
>ねんどろお嬢様はどこが問題?
お嬢様の体にアインの頭をのせて綾●にしようかと思ったが、実際買ってみると思ったより尾上の体がごつくてあまり可愛くなかったのが問題
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:42:25 No.113012552 del  
>と、にわかがかぶれてみる
>パリュリーが欲しいんだなんとかしろよ先輩東方厨
パリュリーも欲しいが先に妖夢と文だろう
常識的に考えて
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:42:53 No.113012596 del  
    1271749373567.jpg-(12675 B) サムネ表示
12675 B
発表から二年か・・・
望み薄だなぁ
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:43:19 No.113012636 del  
>キャンセル可能な段階なら問題ないけど在庫あるしもう確定しちゃってない?
即確定来た
期限をブッチして再注文ってのは可能?
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:44:03 No.113012701 del  
>期限をブッチして再注文ってのは可能?
可能
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:44:33 No.113012764 del  
もうニトロはいいから・・・
創成期から親密なのはわかるが売れないしかわいさも微妙だからもうきっていいぞ・・・
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:44:46 No.113012783 del  
ねんどろレイナの案内予告って出てた?
見落としたかな
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:45:13 No.113012831 del  
今日のミカタンはねんぷち らき×スト
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:45:14 No.113012833 del  
>パリュリーが欲しいんだなんとかしろよ先輩東方厨
そういう言い草が厨と呼ばれるんだぞ
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:46:45 No.113012968 del  
>パリュリーが欲しいんだなんとかしろよ先輩東方厨
じぶんでつくればいいんじゃないっすかね
つうかメーカーに言うならまだしもなぜ先輩に?
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:46:53 No.113012983 del  
>パリュリーも妖夢も文も欲しいがまずアリスだろう
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:47:31 No.113013048 del  
東方キャラは飽きたよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:47:58 No.113013093 del  
>そしてお嬢様は更に先へ・・・
咲夜さんの時も思ったけど
若干胴が長いんじゃないかと違和感を感じる俺
規定寸法なんだろうけど…
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:47:58 No.113013094 del  
>期限をブッチして再注文ってのは可能?
期限ってコンビニ払いとか銀行払いとかの?
まあ一度二度なら問題ないかな
あまりやりすぎると昔転売屋がやられたように取引停止とかもあるかもだから注意ね
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:48:49 No.113013167 del  
ぷちみゆきさんのエビフライ・・・
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:49:13 No.113013203 del  
>東方キャラは飽きたよ
まだだ まだだ Hがくるまでは買い続けるのだ…
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:50:23 No.113013323 del  
    1271749823745.jpg-(54224 B) サムネ表示
54224 B
>テ・イ・ア!
ニューミクです!
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:50:41 No.113013361 del  
>東方キャラは飽きたよ
そろそろ〆時かもしれない
ここから先続けたらあれもこれもって期待がどんどん大きくなる気もする
えぇ
スト魔女はサーニャほしいですよ
東方はチルノ、うどんげほしいですよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:51:23 No.113013425 del  
>ニューミクです!
ニュー三クだこれー
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:51:32 No.113013440 del  
>パリュリーも欲しいが先に妖夢と文だろう
>常識的に考えて
今路線的に紅魔館シリーズだろどう考えても、先ずパチュリーが先なのかどうかだ
一番心配なのはこれで紅魔組み終了ってのを危惧してんだ・・・

確かに妖夢もねんどろ向きのキャラだし俺も好きなので是非欲しいけどな
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:51:32 No.113013441 del  
    1271749892764.jpg-(70786 B) サムネ表示
70786 B
>東方はチルノ
これで我慢しなさい
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:52:01 No.113013511 del  
>スト魔女はサーニャほしいですよ
一票
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:53:18 No.113013671 del  
スト魔女といったらまずサーニャとか言っちゃう男の人って・・・
つうかエイラ自重しろ

やはりエーリカちゃんだろ
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:53:24 No.113013690 del  
>スト魔女はサーニャほしいですよ
わしゃシャーリーがええのぅ
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:54:52 No.113013835 del  
俺ペリ犬

…異端とか言うなっ
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:54:55 No.113013846 del  
>そろそろ〆時かもしれない
〆るなら早苗の時点だろ
もう紅魔チームは揃えて貰わないと辛い
妹様か中国が出ればパチュリーは確定するようなもん
逆にパチュリーから発表があったら妹様と中国がどうかなー?となる
と俺は見てるな、まぁ繰り返すがここで終られるのが一番辛い
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:55:44 No.113013938 del  
ストパンはネタにしても所有するのに躊躇われる・・・
気持ち悪いオタクの見本そのものだし
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:56:18 No.113013996 del  
>まぁ繰り返すがここで終られるのが一番辛い
じゃあ区切りに丁度良いね!
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:56:39 No.113014034 del  
いい年したオッサンが人形買ってる時点でアレなのに今更何を気にすることが…
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:56:41 No.113014041 del  
トゥルーデは少数派ですかそうですか
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:56:50 No.113014060 del  
>やはりエーリカちゃんだろ
好きだけどボリューム的に上手くまとめ無いとねんどろ向きじゃないタイプかな
一番ペリーヌがデザイン的に栄えると思う
やべぇスト魔でも生殺しされてるんだった俺、死ぬの?ねぇ死ぬの俺?生きるよ馬鹿
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:57:16 No.113014098 del  
>ストパンはネタにしても所有するのに躊躇われる・・・
>気持ち悪いオタクの見本そのものだし
気持ちの悪いオタクが何を
こんなとこ覗いてる人間が一般人から普通に見られてるとでも?
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:57:46 No.113014162 del  
どんな形でもフィギュアがバーンと沢山並んでる時点で気持ち悪いと思われてます
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:57:55 No.113014178 del  
>気持ちの悪いオタクが何を
>こんなとこ覗いてる人間が一般人から普通に見られてるとでも?
壷からのお客さんの釣りってことにしたいいつもの子だ
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:58:34 No.113014232 del  
極端すぎるんだってヴぁ
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:59:08 No.113014298 del  
>もう紅魔チームは揃えて貰わないと辛い
自機縛りの可能性もあるけどな
どんなに出てもアリス紫幽々子妖夢文で終了
無念 Name としあき 10/04/20(火)16:59:11 No.113014309 del  
>好きだけどボリューム的に上手くまとめ無いとねんどろ向きじゃないタイプ
エーリカは表情の選択とか難しいよね
原作でも作画安定しないし
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:00:28 No.113014441 del  
東方とかスト魔女はそれこそぷち向けだと思うんだけどな
東方はぷちでも展開するけど
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:00:29 No.113014442 del  
>自機縛りの可能性もあるけどな
>どんなに出てもアリス紫幽々子妖夢文で終了
何その俺得ラインナップ
紅魔と緋想天しかやってないからどれが自キャラとかわからんけど
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:00:51 No.113014483 del  
>東方はぷちでも展開するけど
いやぷちはぷち
でかはでか
両方買うから両方出してくれて問題ない
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:01:02 No.113014497 del  
>どんなに出てもアリス紫幽々子妖夢文で終了
紫が出るなら本望です
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:02:11 No.113014624 del  
ぷちはもう話題すら出なくなっちゃってるしな
化ぷち3とか
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:02:35 No.113014663 del  
まあグッスマだし
ニコ向けのキャラ出してるだけかも知れないから
アリスとチルノで終了の可能性も十分あるけどね
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:03:04 No.113014700 del  
ありゃ、ドロッセル値段戻っちゃったな
そろそろ買おうかと思ってたんだが
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:04:43 No.113014877 del  
>ぷちはもう話題すら出なくなっちゃってるしな
正直あれこそ原作ファン向けのアイテムだしね
本家は互換とかのプレイバリューがあるから知らない人でも買いやすいけど
ぷちはなんだかんだで数そろえると金かかるし
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:06:03 No.113015001 del  
下の広告デスノぷちが1000円とかになってて
慌てて見てみたらマケプレだった…
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:07:43 No.113015172 del  
>下の広告デスノぷちが1000円とかになってて
>慌てて見てみたらマケプレだった…
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:07:54 No.113015191 del  
ロリトリオを心待ちにしてた俺にとっちゃ化ぷち3楽しみで仕方ないぜよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:08:37 No.113015272 del  
ルッキもかなり下がったね
最初の3600円とかかなりアレだったけど
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:09:12 No.113015321 del  
    1271750952346.jpg-(103874 B) サムネ表示
103874 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:09:26 No.113015356 del  
東方はキャラが多いせいか展開希望がいやに顕著だな

みなみけや狂乱やゼロ魔やそらかけやペンギン娘は……
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:10:20 No.113015421 del  
    1271751020892.jpg-(112838 B) サムネ表示
112838 B
>ぷちはもう話題すら出なくなっちゃってるしな
>化ぷち3とか
こんなにかわいいのに…
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:10:37 No.113015459 del  
    1271751037470.jpg-(105280 B) サムネ表示
105280 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:10:45 No.113015477 del  
>ペンギン娘は……
お前は何を言ってるんだ
みなみけも狂乱も知らないからなんともいえないが(千秋と凶華は持ってる)アンリエッタ様をお願いします
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:11:04 No.113015506 del  
    1271751064039.jpg-(116655 B) サムネ表示
116655 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:11:04 No.113015507 del  
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんか目小さくなった?
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:11:15 No.113015528 del  
>113015321
これっていまさらまた新しいのを出すんだよな
これはさすがに買わない
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:11:59 No.113015596 del  
    1271751119641.jpg-(55818 B) サムネ表示
55818 B
ドロ嬢終わっちゃったか・・・いやそれよりも今の俺はフィルムを買わなければならないのだ
上司が昼に問い合わせた段階では在庫たんまりあったのに・・・
誰だ!ベ○ビア50の220、5本パックを根こそぎ買っていったのは!
20ねんどろ越えるぞ!てゆーか取り置き頼めよ俺の上司!

長「秋葉原にあるって言ってた・・・」
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:11:59 No.113015597 del  
こなたの足は可動か
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:12:19 No.113015627 del  
普通にスト4キャラで出して・・・
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:12:56 No.113015690 del  
>普通にスト4キャラで出して・・・
スト4ファンは素直に泣いていいな
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:13:45 No.113015767 del  
ドロッセル地味に終わってた
ヨーコを越えることなく
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:15:21 No.113015937 del  
終わったっていうか値段が元に戻っただけ
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:15:33 No.113015962 del  
今日は21時からヤフーのポイントデーだっけ
俺のスタープラチナが火を噴くぜ
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:17:46 No.113016204 del  
>普通にスト4キャラで出して・・・
立体物のコラボや完全オリジナルで得する人なんて居ないって言ってるじゃないですか・・・ねぇ
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:17:58 No.113016231 del  
こなたがいる!
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:17:58 No.113016232 del  
化のでっかいのは出さないのかなあ
採算取れないってことはなさそうだし、ラインの問題か?
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:19:42 No.113016407 del  
>長「秋葉原にあるって言ってた・・・」
ながもんさん沈着冷静ですな
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:21:17 No.113016566 del  
さいたまこなかがの出荷日出ないねえ…
いきなり送られてきても困るぞ お金もう降ろしとこうかな
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:23:09 No.113016762 del  
レイナの予約しようと網子ちゃん見たらサイト新しくなったのね
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:24:06 No.113016846 del  
今尼からもどきろいどセット届いたが
なんでこんな尼箱でかいんだよ
中にちょこんとゲームともどきとCD入った
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:24:54 No.113016919 del  
こなたはルカにすげ替えてダブルラリアットにしよう
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:35:29 No.113018030 del  
埼玉こなかが、まさか思ったより注文なかったから発売中止ってわけじゃないよな
ずっと楽しみにしてたのにそれじゃひどいんだがな
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:36:54 No.113018175 del  
>埼玉こなかが、まさか思ったより注文なかったから発売中止ってわけじゃないよな
>ずっと楽しみにしてたのにそれじゃひどいんだがな
ペイできる程度には売れてるっぽいから、それはないんじゃない?
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:38:07 No.113018309 del  
    1271752687283.jpg-(70636 B) サムネ表示
70636 B
無事確保
任務完了
ちなみに昼の段階では新宿にも15パック以上在庫があったらしい
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:48:19 No.113019404 del  
ドロッセル2000円台になったな
つかドロッセルは超合金かってるから
ねんどろはいいや
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:48:31 No.113019435 del  
いつの間にかマケプレでかがミクまでプレ値になってて目を疑った
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:49:16 No.113019504 del  
いざとなったら埼玉新聞の販促に使えばいいじゃない>埼玉新聞こなかが
あとは埼玉県知事の部屋にこっそり置いたり久喜市長の部屋にこっそり置いたり
無念 Name としあき [sage] 10/04/20(火)17:53:36 No.113019919 del  
26日出荷ということは店頭にはいつ並ぶんだろう>早苗さん
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:55:50 No.113020164 del  
アニメイトは多分28日夜
無念 Name としあき 10/04/20(火)17:56:19 No.113020209 del  
もちろんそれは店頭販売じゃなくて予約引取りの事ね
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:02:59 No.113020839 del  
>26日出荷ということは
網子からの到着は28日か…
出掛けるギリギリの日程じゃないか
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:04:16 No.113020958 del  
>網子からの到着は28日か…

網で早苗は売ってないだろ?
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:06:24 No.113021154 del  
>レイナは久々に首をかしげたくなる出来だ
>まだサンプルだけど
ねんどろいどだけど製作がプリムラ塗同じフリーイング製だよ
グッスマ純正ねんどろいどとは流石に普段から作ってる製品の質が段違いなんだよな
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:08:32 No.113021371 del  
>レイナはまたまた首をかしげたくなる企画だ
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:11:13 No.113021638 del  
>無事確保
>任務完了
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:11:16 No.113021644 del  
28日朝からはないか・・・
29日はイベントだから都内のショップは激混みだろうし
ショップの気まぐれにかけるしかないか
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:14:31 No.113021976 del  
>網で早苗は売ってないだろ?
あ、そっか勘違いしてた
ニコ直だったわ
いつ頃届くかなぁ…
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:15:28 No.113022063 del  
さてと明日はねんどろ売りに行くぞ〜
ダブっているなのは、フェイト、雪ミク、けいおんなど・
同じ商品を2,3個買っても必用ないって事がわかった。
特に飾りもしないし、邪魔になったので売りにいく。
ちなみに売る場所は田舎の万代だ。
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:16:50 No.113022191 del  
>さてと明日はねんどろ売りに行くぞ〜
どの位の値で買い叩かれたか報告ヨロ
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:19:08 No.113022416 del  
高くて各二千円ってとこだな
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:21:16 No.113022640 del  
>どの位の値で買い叩かれたか報告ヨロ
 了解〜
>高くて各二千円ってとこだな
 ふむふむ。 まあそれ位になれば良いかな?
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:21:33 No.113022662 del  
>ちなみに売る場所は田舎の万代だ。
そのあたりなら少し余らせたし必要ないっていう気持ちはわかるが
別に今中古ショップ(笑)に持っていく必要もないだろ・・・

まあ好き好きだけど値段つくものはオクそれ以外は不燃ゴミだな俺は

っていうか余っている奴全部リアンノンと交換したい
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:25:42 No.113023093 del  
>ちなみに売る場所は田舎の万代だ。
うちの近所の万代だとねんどろ高買い取り中だった。
なんせレミィやコトナだって 2400円の買取だったぞ..........
今は知らんけど、1週間前の情報だ。
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:27:00 No.113023242 del  
高額買取するのはいいが、その高額はオクより定額だし
高額買取した分販売価格がさらに高価で全く存在価値ないんだよね
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:32:15 No.113023882 del  
埼玉延期来た。
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:32:59 No.113023967 del  
    1271755979518.jpg-(175112 B) サムネ表示
175112 B
けいおん勢、というか澪と唯は制服が使えるからもっと欲しい
ただお金がががが
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:33:00 No.113023970 del  
>埼玉こなかが、まさか思ったより注文なかったから発売中止ってわけじゃないよな
発売中止ではないな
発売延期になったが
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:33:45 No.113024059 del  
東方とか生産してる場合じゃないだろ・・・
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:34:00 No.113024090 del  
>けいおん勢、というか澪と唯は制服が使えるからもっと欲しい
>ただお金がががが
今ここに首がのってない制服が1個あるんだ
ようするに髪が使える紬ちゃんを沢山買う事で
体が余りまくるっていう寸法
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:34:17 No.113024125 del  
>けいおん勢、というか澪と唯は制服が使えるからもっと欲しい
紬も買えよ!
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:36:10 No.113024374 del  
考えれば考えるほど制服目当てで澪と唯を買う発言は勿体無い

髪も制服も使えてさらに購入しやすい紬の方が遥かにバリュー
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:37:46 No.113024564 del  
軽音部員は買えば買うほど手足組み合わせのバリエーション増えるからなあ
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:38:22 No.113024648 del  
唯だけは絶対に認めない
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:40:03 No.113024872 del  
しかし紬はなんだか勿体なくて連れて歩けない
澪はもうガリガリ
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:40:28 No.113024930 del  
唯は曲げ足両方付いてるのと両手ピースが美味しいな
澪ちゃんは固定手首が多いからちょっと使いづらい気が
値段考えなければ一番使えるのはりっちゃん
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:41:17 No.113025049 del  
90°曲げの足は貴重
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:43:00 No.113025289 del  
魔理沙はりっちゃんサイズだろ・・・
無念 Name としあき 10/04/20(火)18:45:26 No.113025617 del  
ようするに3個づつ買えって琴ですね


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system