[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2595人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です.




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::|∀・)☆携帯ふたば☆ メールで投稿できる
画像ファイル名:[保存]1271761035813.jpg-(318856 B)サムネ表示
318856 B無念 Name としあき 10/04/20(火)19:57:15 No.113035593 del 21:34頃消えます
ねんどろいど

今日映画を見て無性にほしくなり
プレ値で買ってしまった
新参者で文句言う資格ないが
なぜみくるやちゅるや,ハルヒは売っていて
長門はないのだ!!
はやく消失長門ででくれ!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/04/20(火)19:57:58 No.113035707 del  
いい心意気だ
2 無念 Name としあき 10/04/20(火)19:58:24 No.113035789 del  
めんどろいど復刻フェアー
3 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:00:08 No.113036096 del  
ここはねんどろ次スレなのかい?とっしー
4 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:00:21 No.113036128 del  
はやく消失長門でぐぐれ!!
に見えた
5 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:00:23 No.113036138 del  
ものすごい勢いで沼へ飛び込んだな
ながもんのミク互換Ver.とかになって再販されないかしら
6 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:00:40 No.113036181 del  
そんなことよりも、らきストWがようやく案内になって嬉しい
丸まる一年放置だったな
7 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:01:24 No.113036314 del  
レイナ微妙すぎる・・・
しかしまず確実にアイリが出る
ぐぬぬ・・・
8 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:01:27 No.113036323 del  
>ながもんのミク互換Ver.とかになって再販されないかしら
消失Ver.に期待しようぜ
9 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:02:03 No.113036439 del  
スレあきの言うことが解らないから尼見てきたけど
長門バカみたいに高いな
なんで?
朝倉さんなんか半額だったのに
10 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:03:09 No.113036640 del  
    [保存]1271761389408.jpg-(213698 B) サムネ表示
213698 B
5月に延期
11 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:03:43 No.113036747 del  
エンドレスエイトの頃再販するかと思っていたけどそんなことはなかった
12 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:03:46 No.113036759 del  
>長門バカみたいに高いな
>なんで?
消失のせいじゃね?
13 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:03:59 No.113036808 del  
    [保存]1271761439856.jpg-(77738 B) サムネ表示
77738 B
>はやく消失長門ででくれ!!
長門が好きなのは良くわかったから
とりあえず
おちつけ
14 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:04:10 No.113036837 del  
NGワード:東方
15 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:04:28 No.113036887 del  
>5月に延期
しっかり注文してたの忘れてた
16 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:04:47 No.113036948 del  
ねんどろ沼(笑)にようこそ
17 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:05:06 No.113037014 del  
>ものすごい勢いで沼へ飛び込んだな

ねんどろいどは気に入った物しか買わなかったが,
ここ半年で気に入ったらプレ値関係なく,買いあさって
いしまった…
半年前は5個だったのに今では,40個になりました…
18 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:06:05 No.113037178 del  
>ねんどろ沼(笑)にようこそ
ここに新たな勇者が誕生した
19 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:06:16 No.113037212 del  
買う量が落ち着くかなぁ思ったら増加した
20 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:06:21 No.113037222 del  
>5月に延期
どこか仕様が変わるのか
21 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:06:59 No.113037327 del  
>どこか仕様が変わるのか
5月になったら6月に延期になる仕様
22 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:07:03 No.113037342 del  
>どこか仕様が変わるのか
一か月じゃ変わらんだろう
いやミク互換とかなってたら嬉しいけど
23 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:07:16 No.113037380 del  
>5月に延期
うーん困ったな
予定狂った
これを機にキャンセルとか出来んかな
24 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:08:22 No.113037591 del  
    [保存]1271761702496.jpg-(221973 B) サムネ表示
221973 B
よーし
テンプレ
25 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:08:27 No.113037602 del  
昨日は天気が良かったので、オオイヌフグリに囲まれたねんどろを想像して
明日は撮ろう!と思ってたら、雨でござる
26 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:08:30 No.113037613 del  
>5月に延期
GW前でサイフの計算が難しかったからある種助かった
27 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:08:47 No.113037662 del  
>買う量が落ち着くかなぁ思ったら増加した
俺達の戦いはこれからだ!
28 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:09:16 No.113037755 del  
早苗さんもう少しで発送かぁ、早く届かないかなぁ
29 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:09:33 No.113037800 del  
>半年前は5個だったのに今では,40個になりました…
ただの買い物依存じゃねーの
半年前は2個で今は未開封予備含めて6個程度だわ
30 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:10:22 No.113037952 del  
熟練になると、買った覚えが無いのにねんどろが家に届く、と聞いた
31 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:10:34 No.113037999 del  
    [保存]1271761834930.jpg-(140045 B) サムネ表示
140045 B
沼の道のりは暗雲に満ちていた。
32 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:10:36 No.113038001 del  
>2ヶ月前は1個だったのに今では,48個になりました…
33 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:11:09 No.113038098 del  
    [保存]1271761869476.jpg-(109548 B) サムネ表示
109548 B
在庫が全部掃けたら出荷するんじゃね?
ってこの間冗談で言ったが
まさか本当に・・・
34 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:11:18 No.113038127 del  
かがこな発売中止にならんでよかった
楽しみに待ってるよ
35 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:11:39 No.113038187 del  
>2ヶ月前は1個だったのに今では,48個になりました…
その生き様…良し!
36 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:11:44 No.113038200 del  
    [保存]1271761904293.jpg-(116501 B) サムネ表示
116501 B
>とりあえず
>おちつけ
そう、おちつけ
37 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:12:42 No.113038384 del  
    [保存]1271761962337.jpg-(77907 B) サムネ表示
77907 B
あのー・・・
38 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:13:19 No.113038483 del  
クオリティアップって書いてあるから
前の物と違うのかなちょっと楽しみだ
39 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:14:12 No.113038643 del  
>ただの買い物依存じゃねーの

かな…
とりあえず元ネタが分かる奴で現物見て買っていたんだ
忘れていたセイバーリリィを大掃除に発見してから,
俺の中で何かがはじけた
40 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:14:21 No.113038671 del  
    [保存]1271762061584.jpg-(266049 B) サムネ表示
266049 B
フェイトそんのマントが誰にでも付けれることに気づいた
41 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:14:26 No.113038686 del  
>あのー・・・
デパートの着ぐるみショーでこんな感じなのを良く見るな
42 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:14:33 No.113038715 del  
>クオリティアップって書いてあるから
>前の物と違うのかなちょっと楽しみだ
そこは確かに気になるな
43 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:15:11 No.113038842 del  
    [保存]1271762111561.jpg-(92336 B) サムネ表示
92336 B
>あのー・・・
44 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:15:18 No.113038875 del  
>とりあえず
>おちつけ
>そう、おちつけ

ねんどろいどだけにしないと
ねんどろいどだけにしないと
ねんどろいどだけにしないと

金がなくなる
45 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:15:23 No.113038892 del  
>あのー・・・
製作にグッスマが絡んでないとこんなモンだよ
大人しくリリィとSUGEKAEちゃいな
46 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:15:32 No.113038917 del  
>クオリティアップって書いてあるから
>前の物と違うのかなちょっと楽しみだ
まさかのミク互換?
47 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:15:33 No.113038922 del  
クオリティアップじゃなくて
「クオリティの保持」だぞ
中国の塗装工程とかでトラブルあったんじゃない?
48 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:15:54 No.113038986 del  
5月は
中野梓、フランチェスカ・ルッキーニ、十六夜咲夜
+かがこなになるのか
49 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:16:28 No.113039106 del  
>ねんどろいどだけにしないと
>ねんどろいどだけにしないと
>ねんどろいどだけにしないと
アンタはもう、戦場にいるのさ
50 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:16:34 No.113039123 del  
>あのー・・・

見た感じできわるいからとりあえず一個だけ買うわ
51 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:16:46 No.113039173 del  
さすがに3桁目前になるといろいろやばいよなーとなった…
52 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:17:29 No.113039323 del  
>見た感じできわるいからとりあえず一個だけ買うわ
訓練され過ぎだよとっしー…
53 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:17:45 No.113039375 del  
>5月は
ルッキは7月だよ
54 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:18:31 No.113039511 del  
>見た感じできわるいからとりあえず一個だけ買うわ
俺も1個だけ
クイーンズ知らんし
55 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:18:37 No.113039540 del  
    [保存]1271762317744.jpg-(62410 B) サムネ表示
62410 B
>フランチェスカ・ルッキーニ
5月予定だったのは
はるか過去の話・・・
7月になってるよ
56 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:18:52 No.113039590 del  
レイナは顔がなんか出来悪いよね
タキのフィギュアの顔を見てるような感じがしてくる
57 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:19:24 No.113039697 del  
ミク互換じゃないねんどろは全部ver2を作り直すべきだ
古いのを持ってる人には無償で送れ
58 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:20:11 No.113039847 del  
    [保存]1271762411214.jpg-(189334 B) サムネ表示
189334 B
何の違和感も無いな
59 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:20:18 No.113039880 del  
    [保存]1271762418984.jpg-(112832 B) サムネ表示
112832 B
>5月は
>中野梓、フランチェスカ・ルッキーニ、十六夜咲夜
>+かがこなになるのか
ルッキーニはともかくとして、4月と勢力が逆転したな
60 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:20:34 No.113039936 del  
>ルッキは7月だよ
あららぁ?
お役立ち情報から引っ張ったからなぁ
スマン
61 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:20:35 No.113039943 del  
    [保存]1271762435730.jpg-(58609 B) サムネ表示
58609 B
この尻はSUGEKAE向きのいい尻だ
62 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:20:38 No.113039953 del  
>レイナは顔がなんか出来悪いよね
>タキのフィギュアの顔を見てるような感じがしてくる
むしろ通常のねんどろが異常なんだよな
ほぼ凹凸無しののっぺらに印刷で可愛いとか言われるの手にするまでハァ?だった
63 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:20:54 No.113039996 del  
>アンタはもう、戦場にいるのさ

かもしれない
今までフィギュアとか買わなかったし知識がなかったから
元値とプレ値の価格差をみてマジでびっくりした。

ねんどろいどもミクとかリンとかのボカロ系はハンズに売っていたから,かわいいから買ったみたいな感じだったけど,今は普通に友人にフィギュア屋に連れてってもらってるよ。
64 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:21:01 No.113040017 del  
>ミク互換じゃないねんどろは全部ver2を作り直すべきだ
人外は厳しいのではなかろうか?
65 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:21:48 No.113040152 del  
そういう寝言はゾイド勢やカナン勢が売り切れてから言え
66 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:22:05 No.113040203 del  
>人外は厳しいのではなかろうか?
そもそも慈善事業じゃないんだから
67 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:22:12 No.113040230 del  
>ほぼ凹凸無しののっぺら
今度のビキニアーマーはのっぺらだけど今主流のねんどろはかなり凹凸あるぞ
あと鼻が意外と痛い
68 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:22:31 No.113040298 del  
>>ミク互換じゃないねんどろは全部ver2を作り直すべきだ
>人外は厳しいのではなかろうか?
ミク互換のガッチャピンやonちゃんはちょっとみてみたい
69 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:22:32 No.113040305 del  
>この尻はSUGEKAE向きのいい尻だ
今まで顔目当てで元ネタ知らないねんどろも買ってたが
体目当ては初めてになりそうだ
70 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:23:03 No.113040391 del  
    [保存]1271762583323.jpg-(33782 B) サムネ表示
33782 B
>ミク互換じゃないねんどろは全部ver2を作り直すべきだ
onちゃんver2か…
安田さんの顔が見えるようになるのかな?
71 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:23:36 No.113040491 del  
>あのー・・・
この人なんで股おっぴろげてウンコしながら
逆切れしてるの・・・?
72 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:23:44 No.113040520 del  
>かもしれない
>今までフィギュアとか買わなかったし知識がなかったから
元値とプレ値の価格差をみてマジでびっくりした。
プレ値にも手を出せる辺り相当の覚悟とお見受け致す
73 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:24:50 No.113040750 del  
レイナ顔二個なのに3500円ですってぇ!?
74 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:25:20 No.113040869 del  
    [保存]1271762720902.jpg-(153359 B) サムネ表示
153359 B
>体目当ては初めてになりそうだ
だが日本じゃ二番目だ
75 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:25:23 No.113040877 del  
レイナはねんどろスレでの顔すげかえ販促で
「もう売ってない!グッスマ再販しろや!」
ってなるかもしれない
76 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:25:36 No.113040923 del  
>onちゃんver2か…
>安田さんの顔が見えるようになるのかな?
ここでまさかのnoちゃん製品化だ
中の人の名前忘れた
プシュー…
77 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:26:03 No.113041009 del  
自分ルールでプレ値には絶対に手出ししないと言うのだけは守ってるな…
カメラや小物とか余計なもの買いまくってるけど
78 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:26:06 No.113041015 del  
だからさぁ
なんでもリリィにSUGEKAEればたいていかわいくはなるけれども
俺のリリィは2個しかないんだよ
無茶言うな
79 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:26:09 No.113041033 del  
ねんどろ長門はネットだと高いけど
探せば普通に店に売ってる
80 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:26:52 No.113041178 del  
>レイナ顔二個なのに3500円ですってぇ!?
リボみたいなBUKKAKEパーツ付くんじゃね?
81 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:27:10 No.113041238 del  
>ここでまさかのnoちゃん製品化だ
noちゃんは欲しいな…
onちゃんを2個買っておけば心置きなくリペれたんだが
82 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:27:59 No.113041394 del  
>自分ルールでプレ値には絶対に手出ししないと言うのだけは守ってるな…
新参さんは大変だと思う今日この頃
83 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:28:54 No.113041585 del  
>ねんどろ長門はネットだと高いけど
>探せば普通にプレ値で売ってる
定価でダダ余りだったら教えてくれ
84 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:29:02 No.113041613 del  
    [保存]1271762942392.png-(81464 B) サムネ表示
81464 B
>ここでまさかのokちゃん製品化だ
85 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:29:10 No.113041639 del  
俺ルール 5000円までなら買う
86 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:29:38 No.113041724 del  
>ここでまさかのnoちゃん製品化だ
>中の人の名前忘れた
>プシュー…
Mr「音尾君そのくらいでいいんじゃないか?」
87 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:29:57 No.113041796 del  
黄色いタイツ姿のonちゃんが出たらどうしよう
88 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:30:32 No.113041910 del  
ねんどろなら中古でも安けりゃ良いかなーと思って買う
通常フィギュアだとBUKKAKEが怖いけど
ねんどろなら大丈夫…だよね?
89 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:30:40 No.113041935 del  
公式で売ってくれるならプレ値でも買う
90 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:30:46 No.113041955 del  
>ねんどろ長門はネットだと高いけど
>探せば普通に店に売ってる

マジで?
俺今日6000円で凸しちゃったよ…
通ってる店とかに置いてないし,中古屋
は9800円だったし,たまたま行った
個人店に未開封だったから…

探して二個目いこうかな・・・
91 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:30:48 No.113041967 del  
>プレ値にも手を出せる辺り相当の覚悟とお見受け致す
横からだけどフィギュア入りたての方がプレ値に引っかかるよ
詳しくなれば相場とか入手しやすいルートとか分かってくるから
92 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:30:51 No.113041976 del  
>俺ルール クレカ可能なら何万でもいける
93 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:31:06 No.113042028 del  
    [保存]1271763066545.jpg-(91213 B) サムネ表示
91213 B
>俺ルール 5000円までなら買う
先生
それはポイント使用分は含まれますか?
94 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:31:10 No.113042040 del  
    [保存]1271763070499.jpg-(13714 B) サムネ表示
13714 B
>はやく消失長門ででくれ!!
リペイントしてもいいのよ
95 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:31:12 No.113042046 del  
>リボみたいなBUKKAKEパーツ付くんじゃね?
ぶっかけはナナエルさんの専売
レイナはお漏らし
96 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:31:19 No.113042064 del  
>ねんどろなら大丈夫…だよね?
えっ
97 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:31:19 No.113042069 del  
値引きやポイントが渋い店には意外と残ってるな
98 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:32:39 No.113042339 del  
    [保存]1271763159766.jpg-(161818 B) サムネ表示
161818 B
>俺ルール
プレ値では買わない
但し
係った交通費等は一切考慮しない
99 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:32:48 No.113042371 del  
>値引きやポイントが渋い店には意外と残ってるな
HLJのことかー
いや意外にお世話になってるけどな
100 無念 Name としあき 10/04/20(火)20:32:56 No.113042387 del  
>ここでまさかのnoちゃん製品化だ
>黄色いタイツ姿のonちゃんが出たらどうしよう
二体セット(黄色いタイツ姿の方はフィグマ)で
ワンフェス限定で出さないかしら
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:33:25 No.113042490 del  
古いのを再販するのもいいけど千秋を再販してくれ…
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:33:38 No.113042533 del  
>値引きやポイントが渋い店には意外と残ってるな
ハンズとかな
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:33:57 No.113042602 del  
>値引きやポイントが渋い店には意外と残ってるな
東急ハンズですね
わかります
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:34:17 No.113042692 del  
>横からだけどフィギュア入りたての方がプレ値に引っかかるよ
>詳しくなれば相場とか入手しやすいルートとか分かってくるから

とりあえずオクやショップの値段をみて考えて買ってる
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:34:29 No.113042728 del  
うちの子は中古で迎えた子も多い
いまのところ臭いのにはあたった事ないな
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:34:43 No.113042779 del  
>黄色いタイツ姿のonちゃんが出たらどうしよう
それはfigmaで出すべきだ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:34:50 No.113042801 del  
何時の間にかプレ値でビビったといえば
式だなあ
ワゴンか?とか言われてたような気がするのに
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:34:52 No.113042810 del  
>新参さんは大変だと思う今日この頃
でもまあねんどろに限らずどの趣味、業界でもそうだと思うよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:35:19 No.113042897 del  
onちゃんは使い込んだオレンジ版を・・・
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:36:03 No.113043037 del  
>それはfigmaで出すべきだ
やりかねないところはあるな
きぐるみミクロマンの親戚みたいなやつが
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:36:03 No.113043039 del  
たとえねんどろでも中古で買ったら
箱から出してすぐ中性洗剤で念入りに洗うよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:36:13 No.113043075 del  
そういやこちんださんの出荷日てきまった?
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:36:27 No.113043123 del  
>探して二個目いこうかな・・・
九州なら中古屋で開封済み完品2980円で保護して積んでるやつを譲るのだが
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:36:38 No.113043156 del  
プレ値でもポンポン買っちゃう人はすぐ飽きる傾向にある
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:36:40 No.113043163 del  
>ワゴンか?とか言われてたような気がするのに
唯の発売日に祖父に山積みだったけど
誰一人手に取ってなかったからな
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:36:48 No.113043195 del  
>でもまあねんどろに限らずどの趣味、業界でもそうだと思うよ
だね。でもねんどろは急に手に入れにくくなったと思うねんどろ歴一年半の俺
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:36:51 No.113043209 del  
>たとえねんどろでも中古で買ったら
>箱から出してすぐ中性洗剤で念入りに洗うよ
だが箱にもBUKKAKEてある罠
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:36:55 No.113043223 del  
>でもまあねんどろに限らずどの趣味、業界でもそうだと思うよ
その点ガンプラは楽でいいよな
ところでHDC百式どこかで売ってないかね
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:36:56 No.113043226 del  
>そういやこちんださんの出荷日てきまった?
決まった
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:37:03 No.113043251 del  
>そういやこちんださんの出荷日てきまった?
26日らしい
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:37:04 No.113043255 del  
>そういやこちんださんの出荷日てきまった?
26日
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:37:09 No.113043274 del  
>うちの子は中古で迎えた子も多い
じえいたんまで全部人の手に渡ったものだった
海賊版1個引いたけどそれ以外には今のところ外れないな
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:37:36 No.113043363 del  
最近になって多々買いした物を後の新参さんに等価交換できる様な

そんなねんどろあきになりたいです
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:37:36 No.113043364 del  
>そういやこちんださんの出荷日てきまった?
公式を見るのよとっしー
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:37:37 No.113043365 del  
>そういやこちんださんの出荷日てきまった?
今日公式の更新で出荷予定に追加されてたな
4/26だっけ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:37:54 No.113043439 del  
>だが箱にもBUKKAKEてある罠
流石にそんな特殊性癖の人知らない
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:38:35 No.113043590 del  
>NGワード:東方
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:38:55 No.113043647 del  
>最近になって多々買いした物を後の新参さんに等価交換できる様な
>そんなねんどろあきになりたいです
その意気や良し
ねんどろの伝道師になっておくれ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:38:57 No.113043659 del  
>最近になって多々買いした物を後の新参さんに等価交換できる様な
そうねー
でも少なくとも虹裏上じゃやらないけど
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:39:10 No.113043704 del  
まぁねんどろバブルもそう長続きしないだろうし
ボカロと東方以外はその内値も下がるさ
と思ってるでござるよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:39:14 No.113043728 del  
ダブって買っちまった古本やかぼちゃが高騰してて俺によし
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:39:14 No.113043729 del  
今日決まったのかこちんださん
どうもありがとうとっしー
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:39:14 No.113043732 del  
>最近になって多々買いした物を後の新参さんに等価交換できる様な
>そんなねんどろあきになりたいです
5/2に即売会か交換会やらんかな・・・
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:39:23 No.113043758 del  
消失長門
浦安の鼠
まだか
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:39:35 No.113043794 del  
>九州なら中古屋で開封済み完品2980円で保護して積んでるやつを譲るのだが

ありがとう
残念ながら愛知だ…
愛知も多いと聞いたんだが,最近友人やAVショップの店員からもねんどろいどが異常な速さで消えてるって聞いたんだ…
やはり人気なんだな
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:39:55 No.113043869 del  
    [保存]1271763595505.jpg-(70636 B) サムネ表示
70636 B
値引きが渋すぎて美々ちゃんがいっぱい残ってた・・・
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:39:59 No.113043885 del  
等価交換≠定価取引
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:40:14 No.113043938 del  
>5/2に即売会か交換会やらんかな・・・
撮影会あるから、その時ねんどろあきとお友達になるとか
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:40:34 No.113044010 del  
>5/2に即売会か交換会やらんかな・・・
学園祭か…
撮影ブースはあるようだね
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:41:17 No.113044159 del  
>値引きが渋すぎて美々ちゃんがいっぱい残ってた・・・
ウサミミは2000円くらいでも残る逸材だと思う
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:41:18 No.113044162 del  
>撮影会あるから、その時ねんどろあきとお友達になるとか
お友達になりたいな・・・
お友達になら損得関係なく本気で欲しがってたら出せるし
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:41:52 No.113044273 del  
>値引きが渋すぎて美々ちゃんがいっぱい残ってた・・・
埼玉新聞で浮いた分で身請けしたら?
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:41:52 No.113044274 del  
>愛知も多いと聞いたんだが,最近友人やAVショップの店員からもねんどろいどが異常な速さで消えてるって聞いたんだ…
零式は昔は穴場だったんだけどね・・・
素直に祖父で予約しようぜ・・・
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:41:59 No.113044306 del  
>最近友人やAVショップの店員からもねんどろいどが異常な速さで消えてるって聞いたんだ…
「明らかに転売目当ての人が買って行くんですよ」と店員さんが嘆く大阪
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:42:31 No.113044420 del  
>5/2に即売会か交換会やらんかな・・・
未開封ながもん持って行こうかしら
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:42:42 No.113044459 del  
今月秋葉行って複数件見た感じ去年より値上がってたな
ハルヒとか1500〜2000だったのが3000位ばっかり
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:42:52 No.113044488 del  
長門や東方はかわいいから人気があるのはわかるんだが,なんでこれが東方や長門より高いの?
ていうのはあった。
絶望先生が12800円だった時にはあり得ないと思ったよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:43:12 No.113044555 del  
今転売目当てで買ってるのは相当なアホだな
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:43:13 No.113044561 del  
持って行くにも荷物になるから厳選していきたいな
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:43:17 No.113044577 del  
>お友達になりたいな・・・
>お友達になら損得関係なく本気で欲しがってたら出せるし
俺の場合ほとんどが先輩方だから出せるものがショボイかも
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:43:21 No.113044587 del  
転売目当てとそうじゃない客をどう見分けるのだろう
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:43:34 No.113044624 del  
明らかに転売目当てじゃない客ってどんなだろ
ねんどろお出かけポーチを額に貼り付けてればいいのか?
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:44:29 No.113044819 del  
>絶望先生が12800円だった時にはあり得ないと思ったよ
男は流通量少ないんじゃない?
デスノ関連のもあんまり見ないし
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:44:36 No.113044844 del  
>絶望先生が12800円だった時にはあり得ないと思ったよ
その値段はやりすぎだが、フィギュアは需要と供給で値段が決まるからねぇ
出荷数が少なくて後で人気でるとそんな価格になる
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:44:40 No.113044858 del  
埼玉のらきすたのねんどろ延びたんだな
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:44:41 No.113044861 del  
>「明らかに転売目当ての人が買って行くんですよ」と店員さんが嘆く大阪
3Fで買って

1Fのレンタルケース行き
(日本橋・ボー○ス)
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:45:28 No.113045031 del  
>転売目当てとそうじゃない客をどう見分けるのだろう
中古ショップで働いてると
もう外見や言動からして転売屋とかその手の人としか思えない
チンピラやDQNが結構来るよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:46:02 No.113045139 del  
>埼玉のらきすたのねんどろ延びたんだな

そうだよ
買った人に延期メール来てるよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:46:10 No.113045165 del  
>俺の場合ほとんどが先輩方だから出せるものがショボイかも
双方納得できるなら買った値段で売ってもいいし
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:46:51 No.113045307 del  
>(日本橋・ボー○ス)
あそこって手数料3割とかじゃなかったっけ?
そもそも転売で稼ぐ事自体すごく割りに合わない気がするんだが
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:46:54 No.113045322 del  
>零式は昔は穴場だったんだけどね・・・

やっぱりそうだったんだ…
友人から聞いて行ったら,結構あってびっくりしたよ
ハルヒやびんちょうたんが

店員に頼んだらフェイトを取り置いてくれていた
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:47:25 No.113045419 del  
まあちょっと落ち着いて考えてごらんよ
プレ値が付いてるレアものだから欲しくなってない?
普通に買えた時期にスルーしたものもあるんじゃない?
熱に浮かされて買ったら後悔した経験はない?
よく吟味して買ったものの方がきっと大事なものになると思うよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:47:38 No.113045481 del  
>クオリティの保持
付属の埼玉新聞が朝日新聞になってたとか?
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:47:39 No.113045488 del  
>未開封ながもん持って行こうかしら
イベント終了後にお食事会とか漢同士の野外自殺影会とかあるだろうから
そのあたりで出すのもいいだろうけど
未開封のながもんより開封済みのお気にねんどろを持って行ったほうが何倍もいいと思う
長門が欲しいお友達が出来たらそれから譲ればいいし
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:48:04 No.113045580 del  
>中古ショップで働いてると
>もう外見や言動からして転売屋とかその手の人としか思えない
>チンピラやDQNが結構来るよ
そうか・・・
そこそこ歳いってて一見身なりがまともでも
「こいつはただのフィギュアオタクだな」って
店員には伝わるもんなんだな・・・
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:48:14 No.113045605 del  
>買った人に延期メール来てるよ

俺来てないわ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:48:21 No.113045624 del  
日本橋某は閉店(移転)でショーケース無くなるのかな?
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:48:26 No.113045641 del  
>そもそも転売で稼ぐ事自体すごく割りに合わない気がするんだが
発売日から3日が勝負だって聞くしねえ
正直レアだからと言って古いねんどろに高い値付けても
売れないんじゃないの?って思うわ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:49:00 No.113045748 del  
>付属の埼玉新聞が聖教新聞になってたとか?
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:49:04 No.113045761 del  
>まあちょっと落ち着いて考えてごらんよ
>プレ値が付いてるレアものだから欲しくなってない?
しばらくしたら沈静化するかもだしね
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:49:34 No.113045869 del  
    [保存]1271764174997.jpg-(228865 B) サムネ表示
228865 B
プレ値だから買う?
ハハッ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:49:46 No.113045900 del  
>店員には伝わるもんなんだな・・・
こう言っちゃなんだが
オタクってのはオーラで判っちゃう
中には完全にオーラを隠してるリア充なチャラ男オタも居るけど
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:49:56 No.113045939 del  
鼠共和国の王様は姪っ子に買ってあげるんだ・・・(音姉をガードしつつ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:50:31 No.113046076 del  
>そもそも転売で稼ぐ事自体すごく割りに合わない気がするんだが
この間までの加熱っぷりじゃ商品確保も仕事の片手間じゃままならないだろうし
そんな時間や苦労をかけるならバイトでもした方が余程実入りがいい
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:50:48 No.113046134 del  
自殺影会という言葉は初めて聞いた
もっとPOMるべきなのか
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:50:52 No.113046150 del  
>俺来てないわ
注文するんだ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:50:54 No.113046155 del  
>正直レアだからと言って古いねんどろに高い値付けても
上でも言われてるけど5Kがラインだと思う
5k超えたらいくら捜し求めてたブツでも躊躇っちゃうし
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:51:18 No.113046242 del  
>日本橋某は閉店(移転)でショーケース無くなるのかな?
あれ?移転するの?
>正直レアだからと言って古いねんどろに高い値付けても
>売れないんじゃないの?って思うわ
ショーケースで悲壮感漂う物あるよね
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:51:59 No.113046374 del  
>転売目当てとそうじゃない客をどう見分けるのだろう
りっちゃんの時は
一人で4つも5つも抱えて買ってる見るからにDQNなやつがいたとか
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:52:10 No.113046411 del  
レイナのガッカリ感
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:52:11 No.113046416 del  
>自殺影会という言葉は初めて聞いた
大丈夫俺もはじめて聞いた
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:52:12 No.113046422 del  
>プレ値だから買う?
>ハハッ
その気持ち…まさしく愛だ!
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:52:25 No.113046464 del  
>ショーケースで悲壮感漂う物あるよね
あれはすげえ高値つけて
俺こんなレア商品持ってるんだぜ、って見せびらかすための場でもあるとか聞いた
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:52:30 No.113046478 del  
再販(2版)ミクでも5Kが上限?
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:52:45 No.113046527 del  
>自殺影会という言葉は初めて聞いた
>もっとPOMるべきなのか
大丈夫俺も初めて言った
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:52:45 No.113046529 del  
>あれ?移転するの?
らしいよ
その内サイトとかで告知あるかと
まぁいつ行っても一階以外は閑散としてるしねぇ…
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:53:05 No.113046587 del  
>プレ値が付いてるレアものだから欲しくなってない?

ないな
俺は長門が好きだしプレ値が付いていても今回凸した
あとみゆきさんが安くてうれしかったし,牛のコスプレも
定価で買えてうれしかった。
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:53:26 No.113046667 del  
>5k超えたらいくら捜し求めてたブツでも躊躇っちゃうし
宮藤のときは「元が4kだから仕方ない」と自分に言い訳して5.8kのを買った
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:53:32 No.113046686 del  
    [保存]1271764412278.jpg-(119115 B) サムネ表示
119115 B
>値引きが渋すぎて美々ちゃんがいっぱい残ってた・・・
>ウサミミは2000円くらいでも残る逸材だと思う
きこえる
きこえる
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:53:44 No.113046728 del  
>再販(2版)ミクでも5Kが上限?
ミクなんかだと絶対また再販あるだろうからそれまで待っちゃう
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:54:01 No.113046780 del  
>あれはすげえ高値つけて
>俺こんなレア商品持ってるんだぜ、って見せびらかすための場でもあるとか聞いた
家で愛でる方が有意義だと思うんだが
何か友達少なそうだね
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:54:42 No.113046929 del  
ミクルカは同時にやりそうだし今買うのはアレな人だけだろうな
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:54:45 No.113046936 del  
110がレイナかと思いきや114aとな?
また2Pカラーの限定出す気だな
表情パーツも違うのつけてきそうだ

で、110は誰なんだろ…
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:55:01 No.113047003 del  
初版ミクはもう要らない娘?
ウチの初ねんどろなんだが…
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:55:01 No.113047005 del  
>あれはすげえ高値つけて
> 俺こんなレア商品持ってるんだぜ、って見せびらかすための場でもあるとか聞いた
家に置けないから見せびらかすようの倉庫じゃなかったのか
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:55:14 No.113047056 del  
>家で愛でる方が有意義だと思うんだが
>何か友達少なそうだね
家で愛でてるけど友達は・・・クッ!
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:55:35 No.113047143 del  
    [保存]1271764535216.jpg-(55627 B) サムネ表示
55627 B
>自殺影会という言葉は初めて聞いた
自殺(絵)
頭用にアイン買うべきか
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:55:41 No.113047159 del  
らきすた注文して引き落としもきてたのに
延期メールきてないぞ俺
47clubめええええ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:55:43 No.113047166 del  
>りっちゃんの時は
>一人で4つも5つも抱えて買ってる見るからにDQNなやつがいたとか
いつもの許されざる角度の撮影画像を貼るんやな、喜劇やな
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:55:58 No.113047232 del  
>家で愛でてるけど友達は・・・クッ!
5月2日の学園祭行けばいいじゃない
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:56:11 No.113047279 del  
けいおんって人気あるんだよね?
今日ハンズで定価で唯,ムギ,デコの3人3個ずつ並べられていた時は笑ったよ。
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:56:15 No.113047297 del  
>ウチの初ねんどろなんだが…
それはお前のねんだろなんだから!
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:56:54 No.113047437 del  
>まぁいつ行っても一階以外は閑散としてるしねぇ…
確かにね
四階までしか行った事ないし、あそこで買った事あるのロボ魂の紅蓮聖天八極式だけだし
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:57:25 No.113047543 del  
>5月2日の学園祭行けばいいじゃない
飛行機で片道約4万円でござる
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:57:48 No.113047622 del  
    [保存]1271764668700.jpg-(138577 B) サムネ表示
138577 B
ようやっとつなげた
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:57:57 No.113047653 del  
レイナの2Pカラーって凄い地味なんだよね…
表情パーツがよっぽど良くなければ雑誌代や送料出してまで買えないなぁ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:58:34 No.113047796 del  
>家で愛でてるけど友達は・・・クッ!
ねんどろ友人が増えないかなぁ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:59:02 No.113047915 del  
>頭用にアイン買うべきか
ボディは…バニーセット辺りから?
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:59:24 No.113047993 del  
>飛行機で片道約4万円でござる
そろそろ予約しないと席取れないかも
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:59:25 No.113047996 del  
    [保存]1271764765846.jpg-(124224 B) サムネ表示
124224 B
ながもんはよいもん
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:59:45 No.113048068 del  
>飛行機で片道約4万円でござる
GWに東京旅行していっていいのよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)20:59:47 No.113048080 del  
>今日ハンズで定価で唯,ムギ,デコの3人3個ずつ並べられていた時は笑ったよ。
明日にはもう無いよ 全部
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:00:04 No.113048147 del  
    [保存]1271764804035.jpg-(84497 B) サムネ表示
84497 B
お し ま い
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:00:04 No.113048150 del  
>確かにね
>四階までしか行った事ないし、あそこで買った事あるのロボ魂の紅蓮聖天八極式だけだし
某は人形で儲けてるから大丈夫だろ
と思ってたけど最近は限定ドールも昔ほどは高騰したりしないそうな…
プライズもポジより高いし…
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:00:18 No.113048195 del  
    [保存]1271764818535.jpg-(162518 B) サムネ表示
162518 B
金で買える物を自慢するより
ネタ写真でニヤリとさせる方が価値があるのさ(転載スイマセン)

それでもリペ改造できる人には敵わない
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:01:22 No.113048436 del  
>ねんどろ友人が増えないかなぁ

mixiでかわいさを伝えようとしたら
3人ほどマイミクから外れたでござる…

フィギュア友人もねんどろいどは専門外らしく…
ほんとにいないかな
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:01:37 No.113048497 del  
>それでもリペ改造できる人には敵わない
かなわないねぇ
少しづつ練習していこうとは思ってるけど
下手にねんどろでやるよりガレキ作りからの方がいいのかね
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:01:44 No.113048520 del  
>お し ま い
わんだ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:02:02 No.113048580 del  
>ネタ写真でニヤリとさせる方が価値があるのさ
俺も…訓練された…ねんどろあきになりたいッ!
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:02:04 No.113048586 del  
>mixiでかわいさを伝えようとしたら
>3人ほどマイミクから外れたでござる…
切ねぇ…
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:02:17 No.113048637 del  
>お し ま い
なにこのちゅるやさんこわい
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:02:27 No.113048680 del  
>きこえる
>きこえる
なんのヒーローだよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:03:05 No.113048812 del  
>3人ほどマイミクから外れたでござる…
これは切ないな
そんな事あるのか
よっぽどアンチだったんだろか
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:03:14 No.113048837 del  
>下手にねんどろでやるよりガレキ作りからの方がいいのかね
いやガレキの方が難易度高くない?
行き当たりばったりでねんぷち改造したけどなんとかなったよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:03:17 No.113048847 del  
>某は人形で儲けてるから大丈夫だろ
ドールにだけは手を出してはならぬと心に誓う
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:03:23 No.113048865 del  
>ネタ写真でニヤリとさせる方が価値があるのさ

俺もそう思う!!
最近写真の勉強やネタの勉強し始めたよ!!
全然自己満足だけど!!
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:03:24 No.113048870 del  
>ボディは…バニーセット辺りから?
ヨーコとかがいいかなあと思ってたら店頭から消えてた
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:03:38 No.113048924 del  
>mixiでかわいさを伝えようとしたら
>3人ほどマイミクから外れたでござる…
・・・未来の俺がそこにっ!
現状温かい目で見てくれているが
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:04:30 No.113049116 del  
容赦ないな、ちゅるや・・・
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:04:36 No.113049134 del  
>mixiでかわいさを伝えようとしたら
>3人ほどマイミクから外れたでござる…
ねんどろ自体に抵抗無くても揃えてるもののジャンルで外されたりはしそうだな
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:04:43 No.113049159 del  
>金で買える物を自慢するより
>ネタ写真でニヤリとさせる方が価値があるのさ
そういうセンスもなかなか…
写真がヘタというのもあるんだが
やっぱりここでの俺の位置ってダベリ専なのだ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:04:53 No.113049193 del  
>ドールにだけは手を出してはならぬと心に誓う
ドール・フィギュア両方に手を出している私に隙は無かった…
某じゃなくて海外ドールだけどな
でもね、野外撮影が好きなねんどろあき達はドールあきになる可能性かなり秘めてると思うよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:05:26 No.113049301 del  
ポニテパーツがほしくてヨーコ買ったんだが、
かんざし?とドクロ外しても前髪が個性的すぎる
盛って削って少し落ち着かせてからリペしよう
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:05:28 No.113049311 del  
    [保存]1271765128030.jpg-(101369 B) サムネ表示
101369 B
>なんのヒーローだよ
しっとマスク参上!
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:05:40 No.113049360 del  
>>ねんどろ友人が増えないかなぁ
>
>mixiでかわいさを伝えようとしたら
>3人ほどマイミクから外れたでござる…

ねんどろユーザーは、女性も多いのよ
色々重症な人が多いけど、フィギュア店なんかじゃなくて
まんだらけみたいに男女どちらでも入りやすい店だと
ねんどろコーナーにかなり女の人が来てる
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:05:45 No.113049379 del  
    [保存]1271765145491.jpg-(122232 B) サムネ表示
122232 B
ねんどろあきは案外身近にいるかもしれない
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:05:54 No.113049400 del  
たった一個の大切なねんどろいど「クレハ」
腕の差し込み穴ゆるくなったらどーすればいいですか?
ポロし易くなって困ってます
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:06:02 No.113049431 del  
>mixiでかわいさを伝えようとしたら
>3人ほどマイミクから外れたでござる…
mixiやってるならねんどろのコミュ参加してみたら?
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:06:10 No.113049452 del  
>よっぽどアンチだったんだろか
フィギュア=オタク=キモイって思考回路の人は山ほどいるのだ
大体合ってるけど、それで人間関係を切るってのは狭量よのう
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:06:17 No.113049477 del  
>やっぱりここでの俺の位置ってダベリ専なのだ
俺もだとっしー
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:06:53 No.113049593 del  
>自殺(絵)
今年はサイキの年なんだよなぁ…2010か…
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:06:56 No.113049601 del  
>ドールにだけは手を出してはならぬと心に誓う
ドールに持たせたりすげ替えたりする為にねんどろ買ってたよ
今では髪の乱れを気にせずに済むねんどろの方にすっぽりと
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:07:09 No.113049639 del  
>腕の差し込み穴ゆるくなったらどーすればいいですか?
>ポロし易くなって困ってます
ボンドを薄く塗る
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:07:09 No.113049641 del  
    [保存]1271765229130.jpg-(82780 B) サムネ表示
82780 B
>ネタ写真でニヤリとさせる方が価値があるのさ
物量作戦も時にはネタになる
(一人\120で投売りされていたのはナイショだ)
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:07:43 No.113049759 del  
    [保存]1271765263803.jpg-(138604 B) サムネ表示
138604 B
>ポニテパーツがほしくてヨーコ買ったんだが、
>かんざし?とドクロ外しても前髪が個性的すぎる
>盛って削って少し落ち着かせてからリペしよう
ちょっと待てば?
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:07:50 No.113049787 del  
>フィギュア=オタク=キモイって思考回路の人は山ほどいるのだ
>大体合ってるけど、それで人間関係を切るってのは狭量よのう
だけど周囲はそんな友人ばっかなんスよ
隠すの大変
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:08:06 No.113049864 del  
旅先でルカを撮りまくって,mixiに乗せたら

「可愛い彼女だね」と書かれ

一週間後3人マイミクから外れる

「雪ミク」とミクのはちゅね顔で遊んだ写真を出したら

「病んでるな」
と書かれた
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:08:17 No.113049889 del  
>でもね、野外撮影が好きなねんどろあき達はドールあきになる可能性かなり秘めてると思うよ
数ヶ月後の俺を暗示しているようだ…
好みの子が出てたからガイドブックまで買ってしまったし
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:08:19 No.113049897 del  
>ねんどろあきは案外身近にいるかもしれない
大須でねんぷちこなたを手にしている人を見たのは
見間違いじゃなかったとここに来てから悟った
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:08:21 No.113049903 del  
>ねんどろ友人が増えないかなぁ
ふたば学園祭に行ってみては?
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:08:24 No.113049920 del  
>たった一個の大切なねんどろいど「クレハ」
>腕の差し込み穴ゆるくなったらどーすればいいですか?
>ポロし易くなって困ってます
ぬるま湯で暖めて指で丹念に愛撫しつつ洗ったら
復活した
昨日
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:08:52 No.113050022 del  
>ポロし易くなって困ってます
ジョイントに瞬着で軸を太らせる
か穴に木工用ボンドかな
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:08:52 No.113050023 del  
>物量作戦も時にはネタになる
>(一人\120で投売りされていたのはナイショだ)
飽和攻撃だッ!
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:09:03 No.113050052 del  
>腕の差し込み穴ゆるくなったらどーすればいいですか?
暖めてよく揉みます
腕を差し込んで冷やします
それでもダメならボンドで太らす
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:09:04 No.113050054 del  
>と書かれた
自分から嫁と書いた俺に隙はなかった
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:09:52 No.113050202 del  
>旅先でルカを撮りまくって,mixiに乗せたら
>一週間後3人マイミクから外れる
誰だってそーする
俺だってそーする
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:10:13 No.113050281 del  
>ねんどろ友人が増えないかなぁ
たぶんニアミスしてるはずなんだよなぁ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:10:26 No.113050325 del  
>ふたば学園祭に行ってみては?
往復4万円ですか…
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:10:45 No.113050391 del  
>mixiやってるならねんどろのコミュ参加してみたら?

とりあえずmixiではないけどそういうみたいなのに
先月ぐらいから写真を載せてみてる
今年就職したからなかなか時間がなくて,あまり投稿できてないけど
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:11:01 No.113050457 del  
    [保存]1271765461467.jpg-(60702 B) サムネ表示
60702 B
ここに乗せて撮りたい
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:11:19 No.113050501 del  
>往復4万円ですか…
遠いのぅ…
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:11:57 No.113050647 del  
    [保存]1271765517224.jpg-(167934 B) サムネ表示
167934 B
>大須でねんぷちこなたを手にしている人を見たのは
>見間違いじゃなかったとここに来てから悟った
のこなはどこにでもいるよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:12:05 No.113050681 del  
>たぶんニアミスしてるはずなんだよなぁ
そう言えば俺も自分のよく行く店がねんどろスレで時々話題に上がるな
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:12:07 No.113050686 del  
>物量作戦も時にはネタになる
丸く集めて上から見たらただのマイタケ
ひっくり返したらこなたがびっしり
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:12:07 No.113050687 del  
接着剤は少し抵抗があるので温めて冷やす?方法でガンバってみます!情報ありがとうございました
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:12:11 No.113050709 del  
>でもね、野外撮影が好きなねんどろあき達はドールあきになる可能性かなり秘めてると思うよ
ドルフィーが出る以前ぐらいにちょっと26cmドールにハマってた時期もあったが
どんどんディープな世界になってさすがに抜けた

それに比べるとここは良い沼だ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:12:15 No.113050728 del  
>ここに乗せて撮りたい
行くんだったら5人揃えて持ってきたいもんだ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:12:26 No.113050762 del  
>遠いのぅ…
遠いのぢゃ…
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:12:51 No.113050866 del  
    [保存]1271765571680.jpg-(163946 B) サムネ表示
163946 B
だがまってほしい
素人さんがいきなりこんなの見せられたらドン引きするのは自明ではないか
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:12:53 No.113050871 del  
>数ヶ月後の俺を暗示しているようだ…
服、アイ、ウィッグとドンドン財布の中身が減っていくよ
今のうちに欲しいねんどろはかき集めておくんだ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:12:57 No.113050889 del  
>mixi
ねんどろを愛でる会ってコミュに入って始めましてのトピで
自己紹介でもするんだ

そしたら辿り着いてみせるぜ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:13:11 No.113050945 del  
>ふたば学園祭に行ってみては?
ケチケチすれば往復約¥5000−
片道2時間
行くしかねぇかな
帰りの電車が困るかも知れんけど
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:13:35 No.113051034 del  
>ここに乗せて撮りたい
別の聖地なら簡単に行けるんだが…
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:14:05 No.113051145 del  
>だがまってほしい
>素人さんがいきなりこんなの見せられたらドン引きするのは自明ではないか
やるな!としあき!と思った俺はもうダメですねわかります
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:14:06 No.113051152 del  
>でもね、野外撮影が好きなねんどろあき達はドールあきになる可能性かなり秘めてると思うよ
両方そこそこで止めてカメラがメインになりました
カメラ雑誌見ながら来月出る買えそうに無いデジイチどうしたものかなと考えてる
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:14:16 No.113051176 del  
>服、アイ、ウィッグとドンドン財布の中身が減っていくよ
>今のうちに欲しいねんどろはかき集めておくんだ
なにそれ怖い
欲しいのは過去の物に集中していてほぼ持ってるから大丈夫、なハズ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:14:32 No.113051221 del  
>だがまってほしい
>素人さんがいきなりこんなの見せられたらドン引きするのは自明ではないか
もはや「あらかわいい」という感想しか出てこない
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:14:55 No.113051293 del  
    [保存]1271765695223.jpg-(56280 B) サムネ表示
56280 B
>ひっくり返したらこなたがびっしり
うn
こんな感じ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:15:18 No.113051366 del  
    [保存]1271765718238.jpg-(74023 B) サムネ表示
74023 B
>素人さんがいきなりこんなの見せられたらドン引きするのは自明ではないか
うn
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:15:22 No.113051378 del  
    [保存]1271765722542.jpg-(55547 B) サムネ表示
55547 B
>だがまってほしい
>素人さんがいきなりこんなの見せられたらドン引きするのは自明ではないか
慣れって怖いね
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:15:25 No.113051386 del  
今日大須見つけた穴場が1カ月ぶりに行ったら
かなり爆撃されていってショックだった

メリッサや由夢とか消えていてびっくりした
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:15:48 No.113051468 del  
mixiじゃないがブログにねんどろ写真載せてるなあ
それである程度引いてくれた方が面倒がなくていいと思う俺
ブックマークされて定期的に見られると思ったら記事書きづらくなっちゃうし
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:16:10 No.113051543 del  
    [保存]1271765770148.jpg-(62220 B) サムネ表示
62220 B
うちには澪しかいないので5人は無理だな
でもまぁ、隣町なので召集がかかればスグ行けるのは利点かな
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:16:20 No.113051575 del  
>ちょっと待てば?
もちろん即予約
だが造形野郎はそこまで待てないのさ!
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:16:26 No.113051601 del  
    [保存]1271765786528.jpg-(73836 B) サムネ表示
73836 B
>だがまってほしい
>素人さんがいきなりこんなの見せられたらドン引きするのは自明ではないか
ノートに足跡残したかい?
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:16:44 No.113051658 del  
>慣れって怖いね
帰社したらねんどろスレに入り浸る日々…
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:16:50 No.113051679 del  
確かにここの人はかなり濃いし一般人が引くのも仕方ない
でも普段の仲間に隠れてそういうつながりを持つのもいい事だ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:16:51 No.113051683 del  
>ここに乗せて撮りたい
1/6ドール乗せて撮ろうとしたけど滑って困難だったよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:16:51 No.113051686 del  
ねんどろ含めフィギュアはずーっと好きだけど
ドールは波がある、自分は
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:17:03 No.113051725 del  
>mixi
日記に野外撮影の写真貼ったり
フォトアルバムでねんどろ写真増やしまくったりしてるけど
ねんどろあき以外のマイミクは「どこそこへ行った」ことに関してのみコメして
ねんどろの方は見なかったことにしている感じだ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:17:10 No.113051756 del  
ねんどろ五箇条その三
お気に入りのねんどろとカメラを常に持ち歩きいつでもどこでもネタ写真を撮れるようにすべし
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:17:11 No.113051759 del  
>そしたら辿り着いてみせるぜ

オケ!!
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:17:17 No.113051776 del  
>でもまぁ、隣町なので召集がかかればスグ行けるのは利点かな
ねんどろなくてもモダンでいい内装だなあ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:17:35 No.113051841 del  
    [保存]1271765855069.jpg-(111172 B) サムネ表示
111172 B
ブログに乗せた写真
ぷ、ぷちょへんざ!
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:18:19 No.113051985 del  
>お気に入りのねんどろとカメラを常に持ち歩きいつでもどこでもネタ写真を撮れるようにすべし
まだそこまで到達出来てないんやな
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:18:41 No.113052082 del  
>でもまぁ、隣町なので召集がかかればスグ行けるのは利点かな
ちなみにドコこれ?
素でわかんない
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:18:41 No.113052084 del  
    [保存]1271765921404.jpg-(314942 B) サムネ表示
314942 B
屋外撮影時は周囲に気をつけろ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:18:42 No.113052087 del  
人目を避けての野外撮影でも
どん引きされるんだろうか
自分も自然の中の方が写真の見栄えいいから野外撮影が
好きなんだが
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:18:56 No.113052138 del  
    [保存]1271765936062.jpg-(129632 B) サムネ表示
129632 B
じっかい
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:19:03 No.113052165 del  
    [保存]1271765943932.jpg-(208538 B) サムネ表示
208538 B
>でもまぁ、隣町なので召集がかかればスグ行けるのは利点かな
ええのぅ、いつか行きたいのぅ
もちろんみんな連れてく
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:19:36 No.113052286 del  
>お気に入りのねんどろとカメラを常に持ち歩きいつでもどこでもネタ写真を撮れるようにすべし
カメラ(写ルンです)は常に持ってるけどねんどろはさずがに…
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:19:41 No.113052310 del  
>うn
展示車両っぽいがちゃんと許可取ってんだろうか?
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:19:43 No.113052321 del  
>ブログに乗せた写真
>ぷ、ぷちょへんざ!
さっきの学校もそのお城も確か同じ県だよなあ
同じ人?
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:20:15 No.113052450 del  
>人目を避けての野外撮影でも
>どん引きされるんだろうか
>自分も自然の中の方が写真の見栄えいいから野外撮影が
>好きなんだが
そりゃ自然の中を散歩してたとして
フィギュアを並べて真剣なまなざしとカメラを向けている人を見つけたらドン引きするさ
でもいいのよ
危害加えてるわけでもないし
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:20:15 No.113052451 del  
>自分も自然の中の方が写真の見栄えいいから野外撮影が
>好きなんだが
自分も基本的に人がいないとこでしか撮れませんよー
山とか海とか
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:20:44 No.113052563 del  
    [保存]1271766044059.jpg-(45979 B) サムネ表示
45979 B
>慣れって怖いね
本当に怖いのはパーツ紛失だけだよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:20:56 No.113052617 del  
>展示車両っぽいがちゃんと許可取ってんだろうか?
誰でも跨れる本物よ
横に専属の人がいて、人が跨った度にきれいに拭き上げるという・・・
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:21:20 No.113052713 del  
>さっきの学校もそのお城も確か同じ県だよなあ
>同じ人?
うn
学校撮った時は、ねんどろミクを連れて
色んなとこで写真撮ってるのがいたぞ
後日、京都の同人イベントでも見かけたが、その時はミク連れてなかった
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:21:41 No.113052792 del  
>さっきの学校もそのお城も確か同じ県だよなあ
城なんて一般人でも建てるこの世の中だ
分からんぞ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:21:49 No.113052815 del  
    [保存]1271766109846.jpg-(178581 B) サムネ表示
178581 B
これ撮ったときはマジで寝そべった
うつぶせに
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:22:05 No.113052884 del  
>本当に怖いのはパーツ紛失だけだよ
どんぶりの中に落として気づかず食うなよ・・?
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:22:22 No.113052953 del  
    [保存]1271766142808.jpg-(252718 B) サムネ表示
252718 B
朝早いので誰も居なかった
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:22:41 No.113053026 del  
>うつぶせに
あーバリアングルほしい
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:22:52 No.113053077 del  
>これ撮ったときはマジで寝そべった
>うつぶせに
一眼とかだと
良くやります

でっかいカメラは寝そべっても問題ないと言うオーラがあるからな!
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:23:12 No.113053151 del  
野こなは本当に広い生息域持ってるな・・・
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:23:12 No.113053154 del  
デジカメはファインダー大きいからそこまで変な体勢にならないで済むのがありがたい
人の多いとこだと尚更
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:23:27 No.113053209 del  
>本当に怖いのはパーツ紛失だけだよ

旅行先でルカの肩髪のパーツが消えた時は
絶望したが,今でも肩髪なしルカは大事な
パートナーだよ!!
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:23:32 No.113053227 del  
>これ撮ったときはマジで寝そべった
>うつぶせに
世界遺産?
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:23:55 No.113053316 del  
>>うつぶせに
>あーバリアングルほしい
バリアングルいいよいいよー
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:24:13 No.113053398 del  
    [保存]1271766253334.jpg-(301963 B) サムネ表示
301963 B
>野こなは本当に広い生息域持ってるな・・・

どこにでも潜んでいる。
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:24:13 No.113053401 del  
うおおー!この流れ!
なんでこーいう時に俺は家にいないんだー!
先週末はかなーりいい絵が撮れたのに!
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:24:43 No.113053507 del  
    [保存]1271766283226.jpg-(165439 B) サムネ表示
165439 B
>慣れって怖いね
ほんと怖い怖い
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:24:49 No.113053528 del  
>あーバリアングルほしい
そういやアングルファインダー使ってる人は見ないな
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:25:02 No.113053577 del  
    [保存]1271766302796.jpg-(175108 B) サムネ表示
175108 B
もちろん人が全く通らないタイミングを待ってだけど
人なんてほとんど通らなかったしラッキーだった
もしかしたら異様な光景に近寄られなかっただけかもしれないが・・・
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:25:06 No.113053593 del  
>ほんと怖い怖い
油の横には置けない・・・シミとか怖い
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:25:26 No.113053667 del  
>今日大須見つけた穴場が1カ月ぶりに行ったら
少し前に大須のことを聞いて回っていた人がいたからそれかもね
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:25:37 No.113053711 del  
    [保存]1271766337919.jpg-(115366 B) サムネ表示
115366 B
>どこにでも潜んでいる。
うn
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:26:26 No.113053901 del  
    [保存]1271766386648.jpg-(174301 B) サムネ表示
174301 B
な、なにも悪いことしてないわよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:26:32 No.113053931 del  
    [保存]1271766392186.jpg-(90224 B) サムネ表示
90224 B
>>慣れって怖いね
>ほんと怖い怖い
怖いよねー
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:26:36 No.113053953 del  
    [保存]1271766396951.jpg-(92596 B) サムネ表示
92596 B
>野こなは本当に広い生息域持ってるな・・・
ウチの野こなは
最近新車を購入したので
走り回ってるらしい
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:26:42 No.113053974 del  
>世界遺産?

いやいや
大阪の駅の特設?のようなものだった
期間限定かも もうないかも
ふらっと散歩して見つけたから
なんばウォークの近くかな?
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:26:43 No.113053975 del  
>うおおー!この流れ!
>なんでこーいう時に俺は家にいないんだー!
>先週末はかなーりいい絵が撮れたのに!
次スレを建ててもいいのよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:26:57 No.113054019 del  
>本当に怖いのは自分の体紛失だけだよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:27:17 No.113054098 del  
    [保存]1271766437258.jpg-(73539 B) サムネ表示
73539 B
>どこにでも潜んでいる。
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:27:18 No.113054103 del  
>少し前に大須のことを聞いて回っていた人がいたからそれかもね

良い人に買われたと思おう…
転売屋に買われたと思いたくないし…
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:27:27 No.113054143 del  
    [保存]1271766447301.jpg-(279973 B) サムネ表示
279973 B
兄弟みたいに 生まれた時から
おんなじ街で ホーホケキョ
口は悪いが 器量はそこそこ
なんでも言えよ 俺でよきゃ
夢を追いかけ 木の葉のように
河を流れて 海に出ろ
桜 花びら 散る前に
咲いているうちに

みたいな写真も撮る
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:27:38 No.113054196 del  
>油の横には置けない・・・シミとか怖い
厨房を見て自分のラーメンが来るのを確認。
即座にねんどろとカメラを出せる用意。
店員がラーメンを置いていき、他の店員の目が反れた瞬間にミク配置&撮影。
ラーメンショップの葱らーめんうめぇ。
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:28:12 No.113054312 del  
    [保存]1271766492158.jpg-(119980 B) サムネ表示
119980 B
>どこにでも潜んでいる。
きゃーるとお友達
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:28:15 No.113054322 del  
>次スレを建ててもいいのよ
次スレよろしくでーす
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:28:24 No.113054350 del  
    [保存]1271766504050.jpg-(290369 B) サムネ表示
290369 B
>ホーホケキョ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:28:25 No.113054355 del  
>ラーメンショップの葱らーめんうめぇ。
ラーメンはまじで汁飛ぶから大変だなぁ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:28:36 No.113054390 del  
    [保存]1271766516016.jpg-(46032 B) サムネ表示
46032 B
>油の横には置けない・・・シミとか怖い
・・・。
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:28:52 No.113054456 del  
>きゃーるとお友達
かえるかわええええええ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:28:58 No.113054479 del  
>ホーホケキョ
それはメジロだ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:29:13 No.113054524 del  
>本当に怖いのは自分の尊厳紛失だけだよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:29:28 No.113054590 del  
>次スレを建てもいいのよ
自宅から遠く離れた地に出張で来ててまだ仕事場なのだorz
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:29:30 No.113054598 del  
>きゃーるとお友達
最近はカエル見ることも少なくなったなあ
見れるような場所にわざわざ行かなくなったってのもあるが
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:29:44 No.113054650 del  
>厨房を見て自分のラーメンが来るのを確認。
>即座にねんどろとカメラを出せる用意。
>店員がラーメンを置いていき、他の店員の目が反れた瞬間にミク配置&撮影。
これが訓練されたねんどろあきの仕事なんだね!
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:29:49 No.113054669 del  
>自宅から遠く離れた地に出張で来ててまだ仕事場なのだorz
よし、スレが残ってる間に帰ってくるんだ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:29:59 No.113054703 del  
>次スレを建てもいいのよ
立てた方がいい?
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:30:30 No.113054836 del  
>自宅から遠く離れた地に出張で来ててまだ仕事場なのだ>orz
お仕事乙です
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:30:40 No.113054867 del  
    [保存]1271766640159.jpg-(99577 B) サムネ表示
99577 B
>見れるような場所にわざわざ行かなくなったってのもあるが
まあ田舎なんですよ
車で15分も走ればほーらそこはクマが出る
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:30:46 No.113054893 del  
    [保存]1271766646755.jpg-(191686 B) サムネ表示
191686 B
自分も珍しいラーメン屋行ったら撮っちゃうなあ
基本多々買いせずに遊び倒す派だし
汚れてもそんなに気にしない
自分で落とせるようなら落とすかな
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:30:50 No.113054900 del  
>立てた方がいい?
いい流れだし次スレ行ってもいいと思うよー
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:30:58 No.113054942 del  
    [保存]1271766658946.jpg-(108404 B) サムネ表示
108404 B
>どこにでも潜んでいる。
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:31:04 No.113054956 del  
>立てた方がいい?
お願いします
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:31:49 No.113055113 del  
今帰宅した
スレが終わりそうだ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:31:53 No.113055124 del  
>No.113054143
は〜るは桜が満開で〜
な〜つは小鳥も鳴いている〜
というメロディが脳裏に
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:32:09 No.113055189 del  
今日のねんどろスレ楽しすぎて寝れない・・・
次スレ楽しみすぎる
ああ朝早いのにぃねんどろあきめぇっ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:32:16 No.113055217 del  
スカイダイビング野こなさんはまだか
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:32:26 No.113055260 del  
    [保存]1271766746682.jpg-(38790 B) サムネ表示
38790 B
金髪の子かわいそうだし
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:32:37 No.113055305 del  
    [保存]1271766757535.jpg-(314346 B) サムネ表示
314346 B
>>ホーホケキョ
>それはメジロだ
キー!
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:32:40 No.113055316 del  
    [保存]1271766760588.jpg-(330515 B) サムネ表示
330515 B
>どこにでも潜んでいる。
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:32:45 No.113055340 del  
>今帰宅した
次スレで待つ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:33:15 No.113055440 del  
立てたよ
無念 Name としあき 10/04/20(火)21:33:30 No.113055501 del  
366レス2595人くらい21:34頃消えます
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
[続きを読む] [同期] Not Found. があるのよ!


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002HRFNEW/futabachannel-22/ref=nosim/
グリフォンエンタープライズ
形式:おもちゃ&ホビー

- GazouBBS + futaba-
[MHT で保存]保存に成功しました(ファイル数: 81 + 49/130)
49 個のファイルが保存されませんでした[リストを見る]
inserted by FC2 system