[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::figma ブラック★ロックシューター
画像ファイル名:1272090620646.jpg-(117479 B)サムネ表示
117479 B無念 Name としあき 10/04/24(土)15:30:20 No.113635475 del 18:15頃消えます
ねんどろいどスレおやつの部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
無念 Name としあき 10/04/24(土)15:35:55 No.113636094 del  
たて乙
人いないね
俺も今起きてきた
無念 Name としあき 10/04/24(土)15:36:35 No.113636152 del  
レオナルド博士が売ってた……
うさこっつだったらなぁ…
無念 Name としあき 10/04/24(土)15:47:31 No.113637474 del  
やっぱこの時間じゃ集まらないか
スレ主さん夕方立て直してみてはいかがだろうか?
無念 Name としあき 10/04/24(土)15:47:43 No.113637499 del  
    1272091663445.jpg-(110023 B) サムネ表示
110023 B
たて乙です
とりあえずこんな具合にでっちあげてみました
無念 Name としあき 10/04/24(土)15:48:52 No.113637639 del  
    1272091732138.jpg-(115839 B) サムネ表示
115839 B
サイハテの腕って左手上げたらサムズアップっぽくなるんだなぁと思いました
無念 Name としあき 10/04/24(土)15:49:59 No.113637793 del  
滋賀県でねんどろを捜す旅に出たが全然売ってねぇ…
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:00:59 No.113639161 del  
    1272092459617.jpg-(102097 B) サムネ表示
102097 B
たて乙ねんです!

スィーツをどうぞ!
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:02:31 No.113639371 del  
>滋賀県でねんどろを捜す旅に出たが全然売ってねぇ…
羆なら滋賀スレ画でお馴染みの店で買えると聞いた
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:05:37 No.113639767 del  
    1272092737427.jpg-(82042 B) サムネ表示
82042 B
>滋賀県でねんどろを捜す旅に出たが全然売ってねぇ…
もうちょっと足を伸ばして味噌の国まで来たら?
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:06:08 No.113639818 del  
>もうちょっと足を伸ばして味噌の国まで来たら?
味噌の国は地元なんだよね……
GWに向かいます
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:07:28 No.113639985 del  
グッスマのパートナーショップ(@滋賀)に行ったけども
1つ置いてなかった悲しさ
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:08:08 No.113640060 del  
北陸にはねんどろの聖地はあるんだろうか・・・?
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:08:11 No.113640069 del  
>滋賀県でねんどろを捜す旅に出たが全然売ってねぇ…
何がほしいかにもよるけど人気のあるのははなっから無いと思ったほうがいいよ
ちなみに俺の自転車で行く気になる20キロ圏内じゃミドリ電気系列にはあるけど
ジョーシン、ザラスはないしリサイクルショップでも先ずお目にかかれなかった
電車乗ってそれ以上の範囲を探すなら時間や移動費考えて
京都か大阪に出ちゃったほうがいいよ
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:08:59 No.113640153 del  
    1272092939249.jpg-(150587 B) サムネ表示
150587 B
たて乙ぱい!
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:09:34 No.113640216 del  
>滋賀県でねんどろを捜す旅に出たが全然売ってねぇ…
とりあえず奈良には穴場は無い
とだけ言っておこう
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:09:54 No.113640259 del  
>もうちょっと足を伸ばして味噌の国まで来たら?
息を吐くように蔑称で呼ぶ、汚いな半島人きたない
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:13:15 No.113640650 del  
こちら和歌山ねんどろ小隊!
援軍(穴場)は!援軍はないのか!?
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:14:16 No.113640773 del  
やっぱ愛知・京都・大阪でねんどろは探すか……
日本橋では唯・澪をゲットできたいい思い出もあるし
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:15:50 No.113640938 del  
>日本橋では唯・澪をゲットできたいい思い出もあるし
数も多いが競争も激しい
プレ値には注意するんだよー
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:16:49 No.113641036 del  
ハナから近所で穴場を探すという選択肢が無いので通販一択です
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:17:09 No.113641064 del  
>北陸にはねんどろの聖地はあるんだろうか・・・?
滋賀以上にないのでは
ジョーシンからは遂にゾイドペアも消えたぐらいで
ルカ捜してまわった時には店員が特権でレジで遊んでいた以外に見あたらなかった
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:20:26 No.113641428 del  
自分でパートナーショップを経営すれば解決
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:20:50 No.113641469 del  
個人経営のとこも置いてる時あるけど
いつも入れるとは限らないもんなぁ

近くの個人経営店にLとリュークが鎮座してるの見ると泣けてくる
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:21:27 No.113641542 del  
ねんどろいど専門店を作ったら大儲けの予感…
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:21:33 No.113641554 del  
>やっぱ愛知・京都・大阪でねんどろは探すか……
滋賀のどの辺に在住かにもよるけど
俺は新作は予約通販、後から欲しくなったのは京都、大阪で補完
レアものや中古の掘り出し物は日本橋で遊ぶついでに探すってくらいだな
地元は無いの承知で掘り出し物探しとか安売り探し
1年ほど前に定価のナオさん掘り出せたのはラッキーだった
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:21:49 No.113641585 del  
    1272093709370.jpg-(325641 B) サムネ表示
325641 B
>ジョーシンからは遂にゾイドペアも消えたぐらいで
売れたんだ・・・
てっきり世界の終りまで棚に残ってると思っていたよ
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:23:50 No.113641815 del  
>ねんどろいど専門店を作ったら大儲けの予感…
自分が欲しいからパートナーショップを始めたいってとしあきがたまにいるけど
大抵原価率や仕入れ割り当ての話を聞かされると挫折するという・・・
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:26:41 No.113642167 del  
いわゆる町のおもちゃ屋さんが凄い勢いで潰れてる理由を考えてみましょうってこったな
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:29:09 No.113642496 del  
>ねんどろいど専門店を作ったら大儲けの予感…
リボルテックでさえ投売りだからなぁ
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:30:34 No.113642655 del  
    1272094234033.jpg-(76405 B) サムネ表示
76405 B
ねんどろ探しの旅に出るのも楽しそうだな
たまには外にねんどろ連れ出すのも悪くないかも
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:37:50 No.113643550 del  
>こちら和歌山ねんどろ小隊!
>援軍(穴場)は!援軍はないのか!?
ここ数年行って無いがトイ屋とかどうなんだ?
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:38:56 No.113643676 del  
ねんどろ購入者は女性も多いと聞くが
女子ねんどろあきは噂すら聞かない
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:40:35 No.113643878 del  
>ねんどろ購入者は女性も多いと聞くが
>女子ねんどろあきは噂すら聞かない
女子に配り歩いてるが
はまらねぇー
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:43:07 No.113644184 del  
>ここ数年行って無いがトイ屋とかどうなんだ?
もうかなり前につぶれた
>こちら和歌山ねんどろ小隊!
>援軍(穴場)は!援軍はないのか!?
ミドリ電化とか
結構お世話になってるぞ俺
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:45:54 No.113644544 del  
滋賀県の甲賀あきです……
あそこはダメだ、マジ辺境の地だ
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:49:31 No.113644987 del  
    1272095371618.jpg-(13246 B) サムネ表示
13246 B
滋賀ならねんどろのけいおん勢を連れて行ける
いい場所があるじゃないか・・・

連休中はさすがに混むのかな?
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:51:27 No.113645207 del  
    1272095487266.jpg-(45584 B) サムネ表示
45584 B
連休は聖地巡礼だな
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:52:25 No.113645345 del  
    1272095545957.jpg-(50235 B) サムネ表示
50235 B
>滋賀ならねんどろのけいおん勢を連れて行ける
>いい場所があるじゃないか・・・
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:52:54 No.113645392 del  
>滋賀県の甲賀あきです……
>あそこはダメだ、マジ辺境の地だ
滋賀スレ立てたんでこっちでどう?
http://may.2chan.net/b/res/113645298.htm
無念 Name としあき 10/04/24(土)16:55:33 No.113645684 del  
>ねんどろ購入者は女性も多いと聞くが
>女子ねんどろあきは噂すら聞かない
つまらん事気にするなよ
俺もお前もおっさん
それでいいじゃないか・・・
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:03:54 No.113646735 del  
滋賀スレよりも過疎ってる・・・
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:06:06 No.113646978 del  
まぁみんな狩りを終えてお茶もしくはちょい早い夕食(外食)
または帰宅中とみた
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:08:02 No.113647219 del  
明日は日曜だし予報じゃ晴れみたいなんで
ねんどろ探しの旅に出ようと思うのだが
やっぱ掘り出し物見つけたら既に持ってるやつでも
「転売屋の手に渡るくらいなら!」と保護してきた方がいいのだろうか
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:10:02 No.113647450 del  
>やっぱ掘り出し物見つけたら既に持ってるやつでも
>「転売屋の手に渡るくらいなら!」と保護してきた方がいいのだろうか
欲しいねんどろなら買うべし

レアだからって理由だけで欲しくないねんどろを買っても結局は未開封のまま自分が転売してしまうだけだ
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:10:27 No.113647501 del  
さっきやすっちい1780円のライトを買ってきたんだけど
中に入ってる電球がオレンジっぽい上に弱い気がする
同じ100V60Wでもパナルックとかに変えたら明るくなるのかな

100W電球タイプの方が良かったですか?
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:12:59 No.113647774 del  
あと、ライトにフィギュア箱をくるんでる薄紙を巻いてるんだけど
これ発火したりしないですかね・・・?
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:14:19 No.113647938 del  
>とりあえずこんな具合にでっちあげてみました
顔の汚れがちょっと気になる
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:15:46 No.113648125 del  
>これ発火したりしないですかね・・・?
俺もトレーシングペーパーをライトに巻いてるけど
特にそんなことはないなあ
よほど長時間やるとか運が悪いとかじゃね
まあいざという時の備えはしておいて
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:27:32 No.113649586 del  
紙じゃ危なそうだからアルミホイルにしたら
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:32:31 No.113650195 del  
今更ミクが欲しくなったんだが
千葉あたりでまだ売ってるところないかねぇ…
オクとか秋葉で未開封品買ったほうが早いだろうか
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:34:26 No.113650423 del  
>千葉あたりでまだ売ってるところないかねぇ…
>オクとか秋葉で未開封品買ったほうが早いだろうか
ないよ
オクか中古屋でそれなりの価格でどうぞ
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:35:14 No.113650529 del  
    1272098114894.jpg-(130334 B) サムネ表示
130334 B
>連休中はさすがに混むのかな?
こういう場所は多少混んでた方がいいと思うよ。
空いてるときに行ったんだけど
セルフ撮影してる女装コスプレさんが先客でいて
気まずかったのなんの。
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:37:43 No.113650837 del  
んーーー・・・
やっぱり超僻地とか穴場みたいなとこじゃないと
もうミク売ってるとこは無いんじゃないかなぁ
日本全国に5店あるかないか、とかのレベルじゃないの?
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:39:46 No.113651098 del  
    1272098386499.jpg-(183100 B) サムネ表示
183100 B
>ねんどろ購入者は女性も多いと聞くが
>女子ねんどろあきは噂すら聞かない
店舗で捜し歩いているときに女子2名が横でぷちを探していた
俺はそっと野こなを買って帰った
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:42:58 No.113651516 del  
>オクか中古屋でそれなりの価格でどうぞ
オクとだらけは要注意ですよねー
三クな意味で
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:48:55 No.113652300 del  
>女子ねんどろあきは噂すら聞かない
そもそも女子あき自体が都市伝説です
いるならオッパイの山に登るぷちレンきゅんの画像をぜひ
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:55:09 No.113653144 del  
…ひくわー
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:58:46 No.113653622 del  
>こういう場所は多少混んでた方がいいと思うよ。
人が多いと痛い人が混ざっている比率が上がるからなあ
駐車場に痛車が止まっているだけで近隣住民に迷惑で
人形やコスプレでの撮影は論外という
俺的聖地巡礼マナーを説く子が発生したりする
無念 Name としあき 10/04/24(土)17:59:39 No.113653723 del  
>セルフ撮影してる女装コスプレさんが先客でいて
それ普通はいないし・・・


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003I856S2/futabachannel-22/ref=nosim/
グッドスマイルカンパニー
形式:おもちゃ&ホビー
価格:¥ 2,100
発売予定日:2010年8月25日(発売まであと123日)

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system