[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1920人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です.

画像ファイル名:1272270284758.jpg-(199871 B)サムネ表示
199871 B無念 Name としあき 10/04/26(月)17:24:44 No.113995109 del 20:08頃消えます
ねんどろスレ夕方の部
予約しても
いいのよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:27:28 No.113995399 del  
したよ
それより早苗さんまだー?
2 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:29:44 No.113995657 del  
アマゾンでレイナの割引渋いな
店頭で余るだろうし予約しないでおこうかな
3 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:30:01 No.113995688 del  
ねんどろいど買っても置く場所がない
4 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:31:32 No.113995861 del  
    1272270692452.jpg-(38848 B) サムネ表示
38848 B
拾いもの
5 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:32:24 No.113995953 del  
予約が緩い分とっととしておかないと忘れるからな
まあでもお嬢は一個だけ
6 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:32:28 No.113995963 del  
明日とら行くからしてこよう
7 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:33:47 No.113996086 del  
もうあとの東方キャラはぷちだけにして・・・
神聖な財布が・・・
8 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:34:06 No.113996122 del  
最近ねんどろ楽に予約できるようなったな
9 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:36:43 No.113996357 del  
>最近ねんどろ楽に予約できるようなったな
2月2日のあずにゃん事件がグッスマに与えた衝撃を物語る
10 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:37:45 No.113996461 del  
バリエ違いも含めるなららきすたが圧倒的だよ
11 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:39:59 No.113996645 del  
東方って良く判らないんだけど
スレ画はメインキャラなの?
12 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:40:08 No.113996663 del  
どっちが妹様か思い出せない
クリスマスツリーのほうでいいのよね?
13 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:40:56 No.113996720 del  
    1272271256468.jpg-(161123 B) サムネ表示
161123 B
待ち合わせは有楽町で18:30
東京駅から秋葉原を往復して暇潰し
KBOOKSでセイバーライオン開封済が9000円とかどうかしてる
14 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:41:25 No.113996780 del  
らきぷちストリートファイターコスプレverの予約始まってるのに気がつかなんだ
尼で一人一限になってるけど数量限定する意味なさげ
15 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:42:25 No.113996873 del  
>もうあとの東方キャラはZUN氏お気に入りの子と自演乙がコスプレしたキャラだけにして・・・
16 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:42:44 No.113996903 del  
>2月2日のあずにゃん事件がグッスマに与えた衝撃を物語る
あずにゃんの件ももう3か月近く前になるのか・・
17 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:42:46 No.113996907 del  
スレ画予約しようとアニメイト行ったらまだだった
また明日帰りによろう(ノ∀`)
18 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:42:56 No.113996925 del  
>スレ画はメインキャラなの?
メインというかラスボス?
19 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:44:16 No.113997051 del  
>スレ画予約しようとアニメイト行ったらまだだった
ネットでは受け付け開始になってるけど店頭はまだなの?
そんなことってあるんやね
20 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:44:21 No.113997057 del  
早苗で予約しなかった反省を踏まえて
咲夜・お嬢様は予約した
これで一安心だ
21 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:44:39 No.113997092 del  
東方はぷちメインでいいと思うけどねぇ
たまに大きいの出す程度で
22 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:44:47 No.113997104 del  
>あずにゃんの件ももう3か月近く前になるのか・・
時が経つのが早すぎるな…
23 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:44:59 No.113997132 del  
>拾いもの
シュタゲのルカ子にしか見えない
24 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:47:07 No.113997330 del  
メイドが間に入ってるだけでそれほど頻繁に出てるわけでもないんじゃないかな
けいおんは半年で5体出てるし
25 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:47:22 No.113997356 del  
>最近ねんどろ楽に予約できるようなったな
>2月2日のあずにゃん事件がグッスマに与えた衝撃を物語る
生ワンホビでBRSのサンプル出したら
出来云々よりも「どうせ瞬殺だろ」「転売屋死ね」で
コメが一気に埋まったのが影響してんじゃないかと思う
26 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:49:41 No.113997575 del  
「どうせ買えないんでしょ?」ってユーザーに思わせるのはシリーズ終焉の一歩だからね
完全にグッスマの生命線になってるしそうはいかないんだろう
大資本の会社は限定連発で煽ったりしてたが
27 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:51:26 No.113997751 del  
ねんどろいどがドンドンと増えていく
悔しい……ビクビク
28 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:51:28 No.113997758 del  
広告スレ
29 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:51:34 No.113997774 del  
この狂乱状態が終わった後に
ブランドとして生き残れるか
それとも一過性のブームとして忘れ去られてしまうのか
他人事ながら心配だ
30 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:51:59 No.113997813 del  
>東方って良く判らないんだけど
>スレ画はメインキャラなの?
ょぅι゙ょだよ
31 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:53:48 No.113998000 del  
東方を出し続ける限り安泰
これは間違いない
32 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:54:28 No.113998069 del  
    1272272068414.jpg-(62694 B) サムネ表示
62694 B
レミリアはネタが思い浮かばない・・・
早苗さんは東方好きなとしあきに怒られながらも名前いじりしたし
メイドさんはDIO様を彷彿とさせるんだけど、お嬢様は・・・
33 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:54:43 No.113998091 del  
>もうあとの東方キャラはZUN氏がコスプレしたキャラだけにして・・・
34 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:54:46 No.113998102 del  
>拾いもの
一瞬凄いぬか喜びしてしまったじゃねーか
35 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:54:49 No.113998107 del  
とりあえず早苗ねんどろはいつになったら買えるんだ
36 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:55:29 No.113998176 del  
>とりあえず早苗ねんどろはいつになったら買えるんだ
明日か明後日あたりから
37 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:55:51 No.113998209 del  
>とりあえず早苗ねんどろはいつになったら買えるんだ
今日出荷したんだから早くて明日じゃ
早漏すぎじゃ
38 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:57:04 No.113998331 del  
>とりあえず早苗ねんどろはいつになったら買えるんだ
販売店少ないし予約も完売だけどそれでも買えるん?
あるいはオク?
39 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:57:25 No.113998370 del  
>明日か明後日あたりから
>今日出荷したんだから早くて明日じゃ
>早漏すぎじゃ
予約できなかったから諦めてたが
買えるの?
40 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:57:52 No.113998419 del  
>とりあえず早苗ねんどろはいつになったら買えるんだ
そろそろ公式を確認することと
過去の出荷から店頭に並ぶまでの経過を学習したらどうだ
41 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:58:16 No.113998470 del  
転売屋が売ってくれるから気にするな
42 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:59:00 No.113998546 del  
>予約できなかったから諦めてたが
>買えるの?
場所・店によるけど
店頭入荷も多少はあるんじゃないかな
43 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:59:22 No.113998582 del  
>予約できなかったから諦めてたが
>買えるの?
それは早苗の人気度とおまえさんの運次第
44 無念 Name としあき 10/04/26(月)17:59:49 No.113998625 del  
れいむもまりさも店頭分はそこそこあったよ
早苗さんもあるだろう
45 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:00:18 No.113998670 del  
明日は虎の階段で早苗さんをめぐっての殴り合いが見られるわけやな
46 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:00:50 No.113998726 del  
レミリアは早苗さんを引き取りに行ったついでに
メイト店頭で予約してくる予定
今まで通りだと1ヶ月は予約期間あるはず
47 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:01:26 No.113998788 del  
>明日は虎の階段で早苗さんをめぐっての殴り合いが見られるわけやな
元から扱ってない店に行って「売ってねぇ!」と騒ぐやつとかも出るんだろうな
48 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:01:34 No.113998803 del  
>過去の出荷から店頭に並ぶまでの経過を学習したらどうだ
>場所・店によるけど
>店頭入荷も多少はあるんじゃないかな
>それは早苗の人気度とおまえさんの運次第
明日は本気を出すことにするか……

>転売屋が売ってくれるから気にするな
中古って響きが嫌なんだ
49 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:02:21 No.113998882 del  
>ブランドとして生き残れるか
ねんどろを上回るクオリティのシリーズが出るかどうかだな
ピンキーみたいに迷走の上に自滅したシリーズもあるが
50 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:02:22 No.113998887 del  
>明日は本気を出すことにするか……
がんばってな
間違ってソフマップとか行くんじゃねーぞ
51 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:02:42 No.113998925 del  
>元から扱ってない店に行って「売ってねぇ!」と騒ぐやつとかも出るんだろうな
いまだに尼で取り扱ってるとか思ってるのもいる位だからな
52 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:02:52 No.113998944 del  
店頭組は家に帰るまで気を抜くんじゃないぜ
53 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:03:50 No.113999033 del  
>中古って響きが嫌なんだ
じゃ「未開封品」で
54 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:03:56 No.113999041 del  
時期が東方イベントとかぶるので
東方ファンに店頭分は狩りつくされそう
55 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:04:02 No.113999048 del  
>ピンキーみたいに迷走の上に自滅したシリーズもあるが
出すのが遅かったのと求められてたものを勘違いしちゃったのがな
まあアスカレイセットが馬鹿売れしたせいでもあるが
56 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:07:56 No.113999475 del  
東方は定価売り出来るし信者が全員買ってくれるから美味しいよな
特定の店舗だけ美味しい思いを出来るってのも強みだ
57 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:09:43 No.113999656 del  
>東方は定価売り出来るし信者が全員買ってくれるから美味しいよな
>特定の店舗だけ美味しい思いを出来るってのも強みだ
渋らずに1ヶ月に1体単位で新しいの出してくれたらいいんだけどな
レミリア9月だと…?生殺しだな…
58 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:10:22 No.113999722 del  
>いまだに尼で取り扱ってるとか思ってるのもいる位だからな
転売厨のマケプレ出品としては一応あるんだけどね
59 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:10:33 No.113999746 del  
んもー出しまくったら出しまくったで
東方ばっか出しすぎって言うくせにー
60 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:10:45 No.113999767 del  
一般店舗は人形がOKでねんどろはダメって何がなんだか
61 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:10:54 No.113999781 del  
>渋らずに1ヶ月に1体単位で新しいの出してくれたらいいんだけどな
>レミリア9月だと…?生殺しだな…
それはさすがにいいや
東方以外のねんどろも欲しいし
62 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:11:03 No.113999797 del  
>渋らずに1ヶ月に1体単位で新しいの出してくれたらいいんだけどな
このペースで出てるだけでもけいおんに次ぐ優遇だというのに
もっと出せと言うか
63 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:13:03 No.113999993 del  
さっきから荒れそうなワードを言いまくってる子でしょ
スルーしときなさい
64 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:13:09 No.114000005 del  
>一般店舗は人形がOKでねんどろはダメって何がなんだか
ロリだからかな…
65 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:13:30 No.114000046 del  
>渋らずに1ヶ月に1体単位で新しいの出してくれたらいいんだけどな
出せば売れるけどキャラを出し切ったら売れなくなるでしょ
ヒント:再販
66 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:15:19 No.114000241 del  
>一般店舗は人形がOKでねんどろはダメって何がなんだか
うま味を他に譲るわけがないだろ
67 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:15:33 No.114000261 del  
    1272273333249.jpg-(143291 B) サムネ表示
143291 B
とりあえず晩御飯
こう見えても銀座のパスタです
68 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:16:39 No.114000377 del  
>こう見えても銀座のパスタです
母ちゃんの手作りじゃないのか…
69 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:17:10 No.114000446 del  
    1272273430664.jpg-(63098 B) サムネ表示
63098 B
>こう見えても銀座のパスタです
どうみてもソバに見える
70 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:18:46 No.114000607 del  
>とりあえず晩御飯
>こう見えても銀座のパスタです
イタリアンのほうれん草バージョンかと思った
71 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:18:51 No.114000617 del  
スレッドを立てた人によって削除されました
まずそう、げええ
72 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:21:11 No.114000854 del  
新宿のとらは明日の昼には入荷するそうだ
73 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:23:04 No.114001060 del  
とらは通販の方が遅くなりそうだ
まあ確実に届くならいいけどね
74 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:24:54 No.114001254 del  
関西に明日は無理ぽいんだね
75 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:25:37 No.114001328 del  
にとりのねんどろいどまだー
76 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:25:55 No.114001367 del  
店によっていつ入荷するか解らん
朝かもしれんし夕方かもしれん
77 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:29:33 No.114001760 del  
>にとりのねんどろいどまだー
お値段以上の…ねんどろだと…
78 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:30:12 No.114001824 del  
入荷してもいつ店に出すかもわからんからな
79 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:33:13 No.114002148 del  
明日から虎を監視する仕事が始まる
80 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:33:16 No.114002155 del  
>とりあえず晩御飯
>こう見えても銀座のパスタです
なんというジャポネ…
81 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:34:27 No.114002273 del  
転売の餌食にもなりやすいから店をちょくちょく見て行くしかない
でも不審者的になるのは否めない
82 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:37:30 No.114002594 del  
>関西に明日は無理ぽいんだね
その情報はどこで…早苗のページ重くて開けん
83 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:41:17 No.114003060 del  
>その情報はどこで…早苗のページ重くて開けん
これまでの出荷日と店頭に並ぶ日の差から推測したんじゃね?
84 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:41:49 No.114003127 del  
    1272274909353.jpg-(100490 B) サムネ表示
100490 B
まずそうに見えたのは撮影時の設定のせいかも・・・
85 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:42:01 No.114003153 del  
>>その情報はどこで…早苗のページ重くて開けん
>これまでの出荷日と店頭に並ぶ日の差から推測したんじゃね?
初心者の俺にはどこまで信じればいいのやら
86 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:42:11 No.114003174 del  
>その情報はどこで…
だって買いたいところが和歌山のメイトだよ?入荷はあるはずなんだけど、明日販売していると思えない
87 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:42:19 No.114003193 del  
>その情報はどこで…早苗のページ重くて開けん
今日出荷でアキバが明日発売
なら関西はもっとかかるだろうってことだと思われ
88 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:43:23 No.114003329 del  
>まずそうに見えたのは撮影時の設定のせいかも・・・
いや
むしろ焼きそば食いたくなってきたぞ
89 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:43:59 No.114003406 del  
>まずそうに見えたのは撮影時の設定のせいかも・・・
どの地方の銀座なんだか
90 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:44:00 No.114003407 del  
>初心者の俺にはどこまで信じればいいのやら
はっきり言うとねんどろの知識って言うより
一般常識内で想像がつくと思うぞ
91 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:44:13 No.114003429 del  
店に問い合わせたほうが早い?
ですよねー
92 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:46:57 No.114003746 del  
>初心者の俺にはどこまで信じればいいのやら
出荷から店頭に並ぶまでの流れは

グッスマ倉庫から出荷→各地の問屋に到着→問屋から出荷→店舗倉庫に到着→倉庫から店頭に引っ張り出す

って流れだと思うから
それぞれの矢印部分にどのくらいの時間がかかるかで店頭に並ぶ時間を推測
93 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:47:14 No.114003787 del  
アニメイトはアキバ以外予約数しか仕入れない
ニコは在庫が復活する
94 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:48:30 No.114003942 del  
まあメイトは期待しないほうがいいな
特に地方だったりフィギュアに力入れてるとこ以外
95 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:48:34 No.114003953 del  
>店に問い合わせたほうが早い?
毎日朝夕電話するのか
96 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:49:10 No.114004015 del  
都内のとらに行く予定だが明日夜店着、明後日開店から並べると予想して明後日朝から行く
明後日朝着→午後から陳列なら目も当てられないけどな!
てゆーか、再販ミクでやられたけどな!
97 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:49:25 No.114004048 del  
>店に就職したほうが早い?
98 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:49:31 No.114004060 del  
結局一部の都市以外は転売屋頼みになるのが東方
99 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:49:45 No.114004084 del  
って言うかアニメイドって結構最近って言っても3月頃か
それくらいまでは予約やってたのに
予約してない奴がいたのか
100 無念 Name としあき 10/04/26(月)18:50:00 No.114004116 del  
>店に就職したほうが早い?
そう言う人は大抵お断り?
無念 Name としあき 10/04/26(月)18:51:06 No.114004245 del  
>都内のとらに行く予定だが明日夜店着、明後日開店から並べると予想して明後日朝から行く
都内だと明日夕方くらいには店頭に並んでそう
無念 Name としあき 10/04/26(月)18:51:50 No.114004333 del  
>結局一部の都市以外は転売屋頼みになるのが東方
確実に予約できるわけだからね
後から欲しくなった人はしょうがない
無念 Name としあき 10/04/26(月)18:51:52 No.114004340 del  
>って流れだと思うから
>それぞれの矢印部分にどのくらいの時間がかかるかで店頭に並ぶ時間を推測
なるほど

>アニメイトはアキバ以外予約数しか仕入れない
地方でアニメイトしかない俺オワタ
無念 Name としあき 10/04/26(月)18:53:06 No.114004484 del  
もう無知の新参はROMってろよ…少しくらい調べてからモノ言えや
無念 Name としあき 10/04/26(月)18:54:32 No.114004649 del  
>もう無知の新参はROMってろよ…少しくらい調べてからモノ言えや

ねんどろスレとかをずっと見ていればいつ並ぶかは予想が出来てくる
無念 Name としあき 10/04/26(月)18:55:56 No.114004834 del  
>結局一部の都市以外は転売屋頼みになるのが東方
店舗も通販も転売屋がみんな押さえるからなぁ
無念 Name としあき 10/04/26(月)18:56:26 No.114004895 del  
>もう無知の新参はROMってろよ…少しくらい調べてからモノ言えや
無念 Name としあき 10/04/26(月)18:57:16 No.114004989 del  
>店舗も通販も転売屋がみんな押さえるからなぁ
は?
無念 Name としあき 10/04/26(月)18:58:19 No.114005102 del  
いつも通販で頼んでたけど早苗さんは注文出来なかった
というかいつの間にか終わってたorz
初めて店頭にかけるからいつ頃入荷するか分からんのよ俺はorz
無念 Name としあき 10/04/26(月)18:58:42 No.114005154 del  
>>結局一部の都市以外は転売屋頼みになるのが東方
>店舗も通販も転売屋がみんな押さえるからなぁ
うん?
無念 Name としあき 10/04/26(月)18:58:44 No.114005160 del  
>店舗も通販も転売屋がみんな押さえるからなぁ
事情通ぶらずに半年POMってろや
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:00:03 No.114005325 del  
>いつも通販で頼んでたけど早苗さんは注文出来なかった
>というかいつの間にか終わってたorz
PAD長とか魔理沙は発売ぎりぎりまで予約受け付けてたのに
早苗さんだけはけっこう早めに予約締め切られてたなぁ
何が違うのだろう
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:00:35 No.114005394 del  
自分が買えなかったら全員転売屋認定
子供かよ
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:02:43 No.114005658 del  
>何が違うのだろう
というかけいおん再販とかBRSとかと違って
東方は受注って公式には一切言われてないのよ
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:04:43 No.114005902 del  
明らかに壷から流れてきた子が壷のノリのままだとイラっとするな
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:06:16 No.114006099 del  
東方は他と違ってZUNの二次規約上売る店舗とかが限られてくるからしょうがないっていう側面はあるんだけども
てか店舗ない人の為にニコ直販があるわけだが
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:08:40 No.114006419 del  
最近ねんどろスレにあきらかに壺から来ましたって感じの子見るね・・・ こないだの夜のスレなんかひどかった 草生やしすぎ 流れが良かったからいいけど、できれば来ないで欲しい
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:08:45 No.114006432 del  
ちょ、ちょっと!スルー出来ない人多いよ!
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:08:54 No.114006448 del  
>てか店舗ない人の為にニコ直販があるわけだが
取り扱い店
全部ネット通販してるやん
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:08:57 No.114006455 del  
    1272276537762.jpg-(76786 B) サムネ表示
76786 B
早苗「信仰が集まってますー」
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:09:22 No.114006512 del  
東方好きでニコ直見逃して買えないとか
PC無い小学生かよ!って思うわ
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:10:32 No.114006643 del  
    1272276632267.jpg-(76623 B) サムネ表示
76623 B
K&S「で、私達のねんどろは?」
早苗「えーと、その・・・」
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:11:05 No.114006721 del  
>東方は他と違ってZUNの二次規約上売る店舗とかが限られてくるからしょうがない

>一般店舗は人形がOKでねんどろはダメって何がなんだか
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:11:15 No.114006743 del  
尼のお嬢様じわっと上がってきてる
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:12:33 No.114006944 del  
>取り扱い店
>全部ネット通販してるやん
とらとかの販売だと予約開始してあっさりと在庫なくなりました、て言うのもあるしねぇ(あずにゃんがいい例だな)
開始時期調べてすぐ予約出来るように準備しとくのが一番かな
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:12:40 No.114006960 del  
    1272276760584.jpg-(100732 B) サムネ表示
100732 B
ぱぱっと聞くより自分で調べた方がきっと
愛着が沸くよ!
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:12:43 No.114006968 del  
東方知らなくてもミカタンブログのすげ替えメイド見て欲しくなった人はいるはず
少なくともここに一人
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:12:53 No.114006988 del  
>一般店舗は人形がOKでねんどろはダメって何がなんだか
今更だけどねんどろ以外の他のフィギュアも東方本編取り扱ってない店だと売れないよ
詳しくはスレ違いだからググって
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:14:18 No.114007173 del  
>今更だけどねんどろ以外の他のフィギュアも東方本編取り扱ってない店だと売れないよ
>詳しくはスレ違いだからググって
おかしいね
実際に売ってるんだけど
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:14:24 No.114007185 del  
    1272276864347.jpg-(33458 B) サムネ表示
33458 B
>K&S「で、私達のねんどろは?」
Kのはあった
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:15:51 No.114007379 del  
>実際に売ってるんだけど
じゃ、だめな店なんじゃないそこ?
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:16:07 No.114007410 del  
>実際に売ってるんだけど
他店から問屋介さずに買ってきて新古品として扱ってるんじゃないかな
俺が勤めてる店でもそういうことする事あるし
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:16:48 No.114007520 del  
中古屋とか尼のマケプレのことなんじゃないの?
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:17:11 No.114007570 del  
>Kのはあった
屋上
オンバシラ
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:18:40 No.114007773 del  
>K&S「で、私達のねんどろは?」
ぷちの第2.3弾くらいで出てもおかしくはないよな
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:19:42 No.114007918 del  
つーかとらもメイトも普通に業販してるし
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:20:22 No.114007995 del  
    1272277222786.jpg-(88189 B) サムネ表示
88189 B
>Kのはあった
ロ、ロボは嫌いじゃないですけど・・・
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:23:45 No.114008424 del  
原作の早苗さんはそんなあわあわな性格じゃない
「あなたそのキャラ作ってるでしょ」まで言い放つ女の子
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:25:35 No.114008669 del  
東方は二次創作がやりたい放題だから
キャラの性格で派閥があると聞く
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:27:21 No.114008905 del  
>原作の早苗さんはそんなあわあわな性格じゃない
原作知らんし知る気もない俺にはそんなの関係ない
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:28:18 No.114009053 del  
原作の性格ってそこまで描写されてたのか
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:30:05 No.114009304 del  
うーん原作やらんと駄目か
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:30:31 No.114009349 del  
>原作の性格ってそこまで描写されてたのか
あってもなくても独自設定を原作者が公認してるんだっけ
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:30:51 No.114009389 del  
なんだよこの流れ…
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:31:20 No.114009465 del  
>つーかとらもメイトも普通に業販してるし
自分とこで開発した商品なら卸してるだろうが
ねんどろはそういう類のもんじゃねーだろ
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:31:36 No.114009506 del  
やっぱ東方メインのスレは流れがなんか気持ち悪いな
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:33:27 No.114009765 del  
>うーん原作やらんと駄目か
やってもよく分からんよ
テキスト量なんて1作1000字もいかないと思う
二次創作やらで妄想を膨らませれば十分
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:34:22 No.114009887 del  
    1272278062382.jpg-(96222 B) サムネ表示
96222 B
>やっぱ東方メインのスレは流れがなんか気持ち悪いな
そんなあなたに水野蓉子様を
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:36:53 No.114010248 del  
    1272278213568.jpg-(39410 B) サムネ表示
39410 B
妄想をふくらませるねんどろ
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:37:32 No.114010338 del  
>そんなあなたに水野蓉子様を
あらやだ目つき悪!
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:38:13 No.114010430 del  
>そんなあなたに水野蓉子様を
これ、ボディ誰の?
暴れお下げとかやりたいなぁ
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:38:22 No.114010452 del  
>やっぱ東方メインのスレは流れがなんか気持ち悪いな
スレが気持ち悪いんやない
東方が気持ち悪いんや
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:38:43 No.114010496 del  
>原作知らんし知る気もない俺にはそんなの関係ない
じゃあ買うなよ
間違っても上のミクとマリサみたいな台詞書くなよカス
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:39:24 No.114010601 del  
正直に告白すると一回だけ転売目的で当日販売分を2個買った事がある
が、実際に売ったら0.5ねんどろしか利益出なかった
クソ面倒臭かったのでもう二度とすまいと思った
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:40:35 No.114010741 del  
こういう流れにしたくてずっと頑張ってたんだろうな
荒らしさん大喜びだね
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:40:36 No.114010742 del  
>これ、ボディ誰の?
らきすたじゃね?
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:41:31 No.114010859 del  
>東方が気持ち悪いんや
東方は気持ち悪くない
東方厨が気持ち悪いんや
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:41:55 No.114010919 del  
>東方が気持ち悪いんや
釣れるかい?
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:41:56 No.114010923 del  
    1272278516468.jpg-(59973 B) サムネ表示
59973 B
壷に帰りなさい!(中身はおいしく頂きました
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:41:58 No.114010927 del  
>らきすたじゃね?
塗ってあるのか
うちにはかがミクしかいないから、みwikiさんを・・
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:42:32 No.114011011 del  
>これ、ボディ誰の?
個人でりぺして作った人がいるのよ
だからこれ以外何処にも存在しないの
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:42:39 No.114011034 del  
>壷に帰りなさい!(中身はおいしく頂きました
今のトレンドはメロンより壷なのか
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:42:44 No.114011041 del  
最近荒らされまくりだな…
やたら変な流れに誘導しようとしてる子最初の方から居たし、予想は出来たけど
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:42:59 No.114011077 del  
>じゃあ買うなよ
>間違っても上のミクとマリサみたいな台詞書くなよカス
原作知らんと買うなとか無茶を言う
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:43:01 No.114011086 del  
>東方は気持ち悪くない
>東方厨が気持ち悪いんや
東方が気持ち悪いから気持ち悪い厨が沸くんや
気持ち悪い厨が食いつくから東方が気持ち悪いんや
どっちもどっちなんや
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:43:18 No.114011136 del  
    1272278598962.jpg-(195519 B) サムネ表示
195519 B
きれいなものを見て和むといいわよ
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:43:32 No.114011168 del  
スルー出来てないのも問題
自演かも知れんけど
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:43:41 No.114011192 del  
落ち着けー
おまえら釣られすぎだぞー
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:45:22 No.114011446 del  
おぜうさまをすげ替えとか許さないよ
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:45:30 No.114011459 del  
>個人でりぺして作った人がいるのよ
>だからこれ以外何処にも存在しないの
あいや、塗りじゃないのか
ぐぬぬ・・
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:46:19 No.114011567 del  
>だからこれ以外何処にも存在しないの
何と言う高スキル
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:46:36 No.114011604 del  
スレッドを立てた人によって削除されました
>原作知らんと買うなとか無茶を言う
原作は絶対の存在
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:47:46 No.114011774 del  
まあ東方はただの二次創作ネタを嬉々として書くにわかとニコ厨はうぜぇ
PADとか中国とか
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:48:57 No.114011958 del  
2bだと赤文字みえてもレスみえてような
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:49:15 No.114012007 del  
とりあえずねんどろと関係ない話題は東方スレ立ててやればいいんじゃないかな
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:49:24 No.114012027 del  
自分で作るってのは憧れるなぁ
ウンコみたいなモノができるだろうけど
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:50:25 No.114012169 del  
    1272279025692.jpg-(122903 B) サムネ表示
122903 B
きこえる
きこえる
東方に悩む人々の叫びが
限定に苦しむ人々の嘆きが
だったら代わりに宇佐美々を買えばいいと思うよ
愛と正義の使者、ウサミミ仮面参上!
無念 Name としあき [垂れ髪のパーツ落とした] 10/04/26(月)19:50:40 No.114012194 del  
    1272279040999.jpg-(248849 B) サムネ表示
248849 B
>きれいなものを見て和むといいわよ
OK、きれいなもの、きれいな・・・・・・orz
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:50:52 No.114012221 del  
ねんどろで東方が出てるんだから、それ関係の話題があってもおかしくないだろ
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:51:02 No.114012243 del  
ナオとかティアとかリアノンノンとか
どれくらいの人が原作知ってるのやら
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:51:27 No.114012291 del  
>ウンコみたいなモノができるだろうけど
そこから努力すれば或いは…
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:51:34 No.114012304 del  
>愛と正義の使者、ウサミミ仮面参上!
どう見てもダークヒーローなんですけお!
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:51:36 No.114012309 del  
むしろ原作知ってるねんどろのが少なかったりする
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:51:40 No.114012318 del  
>OK、きれいなもの、きれいな・・・・・・orz
ルカもろ保護色やん..........
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:52:24 No.114012430 del  
>だったら代わりに宇佐美々を買えばいいと思うよ
1980円なら買うよ!
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:52:28 No.114012444 del  
>OK、きれいなもの、きれいな・・・・・・orz
複製技術を身につけるのだ
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:53:06 No.114012524 del  
スレッドを立てた人によって削除されました
>ねんどろで東方が出てるんだから、それ関係の話題があってもおかしくないだろ
これこそが東方厨脳
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:53:52 No.114012624 del  
>ねんどろで東方が出てるんだから、それ関係の話題があってもおかしくないだろ
これこそが東方厨脳
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:54:54 No.114012786 del  
>だったら代わりに宇佐美々を買えばいいと思うよ
この間怪しい中古ショップ行ったら4500円なんてプレ値が付いてたよ!
やったね美々ちゃん!
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:55:11 No.114012829 del  
    1272279311950.jpg-(235381 B) サムネ表示
235381 B
スレあき仕事しなs…GJ
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:55:20 No.114012849 del  
>ねんどろで東方が出てるんだから、それ関係の話題があってもおかしくないだろ

ねんどろスレなんだから楽しく話したい
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:56:29 No.114013019 del  
>スレあき仕事しなs…GJ

>スレッドを立てた人によって削除されました
>>ねんどろで東方が出てるんだから、それ関係の話題があってもおかしくないだろ
>これこそが東方厨脳
どう見てもスレが東方厨です
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:57:22 No.114013168 del  
    1272279442964.jpg-(179357 B) サムネ表示
179357 B
「らき☆すた」は知ってるけどアニメ版の一部とOVAは見てない・・・
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:58:40 No.114013361 del  
なまじ原作知ってると遊び方に幅ができてしまう気がする
芳佳とルッキーニで澪に襲いかかるとか
無念 Name としあき 10/04/26(月)19:59:10 No.114013446 del  
>「らき☆すた」は知ってるけどアニメ版の一部とOVAは見てない・・・
観ないでかがミクを購入したのか…
正にねんどろ好きの典型だ
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:00:15 No.114013617 del  
原作知らないけど可愛いから買っちゃう

これこそがねんどろあきのジャスティス
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:00:41 No.114013702 del  
>「らき☆すた」は知ってるけどアニメ版の一部とOVAは見てない・・・
俺がいるぞ…
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:01:12 No.114013815 del  
    1272279672001.jpg-(106462 B) サムネ表示
106462 B
>芳佳とルッキーニで澪に襲いかかるとか
これにルッキーニが加わるとですか…
澪「いーやー!」
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:01:26 No.114013850 del  
エグゼリカ初回版買ってからズルズルと沼にはまった俺はどうなんだろう
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:01:29 No.114013860 del  
やめて!東方をいじめないで!
東方ねんどろ貼れなくなっちゃう!
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:02:27 No.114014002 del  
>東方ねんどろ貼れなくなっちゃう!
荒れるから貼らない方がいいんじゃないの?
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:03:04 No.114014100 del  
買わねばきっと後悔する
毎月毎月ビッグウェーブが来るようなんやな
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:03:54 No.114014241 del  
>荒れるから貼らない方がいいんじゃないの?

>貼ったら荒らすから覚悟しろよ
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:03:57 No.114014249 del  
>>東方ねんどろ貼れなくなっちゃう!
>荒れるから貼らない方がいいんじゃないの?
流石にそれはない
今回に関しては設定云々を語り出したせいじゃない?
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:03:59 No.114014253 del  
>やめて!東方をいじめないで!
>東方ねんどろ貼れなくなっちゃう!
いやかわいいしいじめるつもりは全然ないのよ
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:03:59 No.114014259 del  
>やめて!東方をいじめないで!
>東方ねんどろ貼れなくなっちゃう!(唯が泣き顔で)
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:04:27 No.114014343 del  
じゃあ金髪ラーメンで
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:04:44 No.114014382 del  
    1272279884704.jpg-(133544 B) サムネ表示
133544 B
連休は、お伊勢参りしたり、ねんどろ澪を持って
写真撮りに行こう!
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:05:00 No.114014424 del  
>やめて!東方をいじめないで!
>東方ねんどろ貼れなくなっちゃう!
明日以降の早苗さん開封報告は楽しみにしてるんだぜ
楽しさをガンガンとアピールした画像の到来を待ってる
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:05:34 No.114014527 del  
>今回に関しては設定云々を語り出したせいじゃない?
正直それもわざとやったように見える
途中のはあからさまだし
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:06:02 No.114014603 del  
ねんどろで神奈子様がいたっていいじゃない
とか思うのだけど、改造するなら素体何がいいかな
…ここって改造の話題アリだっけ?
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:06:33 No.114014675 del  
>…ここって改造の話題アリだっけ?
アリアリ
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:07:26 No.114014840 del  
>…ここって改造の話題アリだっけ?
ねんどろの話なら
改造だって修理だって陳列だって話題にしていいのよ
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:07:27 No.114014844 del  
許早苗
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:07:58 No.114014940 del  
>荒れるから貼らない方がいいんじゃないの?
そんなことはない!!と俺が言い切ってやろう
楽しく群れるねんどろを見るのは誰だって嬉しいハズ
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:08:27 No.114015029 del  
>ねんどろで神奈子様がいたっていいじゃない
神奈子様ってどんなキャラだろうと思うのが
典型的なねんどろあきの反応

あ、改造云々の話はOKだよ
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:08:31 No.114015037 del  
>改造だって修理だって陳列だって話題にしていいのよ
ねんどろ費用を稼ぐための貧乏食の話だってOKだもんな
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:08:45 No.114015082 del  
>…ここって改造の話題アリだっけ?
さあ、君のスキルを存分に見せておくれ!
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:08:55 No.114015113 del  
>改造するなら素体何がいいかな
最終的にすごいボリュームになりそうだね
髪とか後ろとか
無念 Name としあき 10/04/26(月)20:09:03 No.114015140 del  
    1272280143322.jpg-(96724 B) サムネ表示
96724 B
>芳佳とルッキーニで澪に襲いかかるとか
年下の巨乳はお嫌いかい?
甘えても い い の よ


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system