[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::ストライクウィッチーズ Blu-ray Box
画像ファイル名:1272412643953.jpg-(88189 B)サムネ表示
88189 B無念 Name としあき 10/04/28(水)08:57:23 No.114260951 del 14:45頃消えます
ねんどろすれ 朝の部
今日はこの娘を受け取るねんどろあきも多いはず
雨だけどある意味スレ画らしい日でもある
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:00:25 No.114261111 del  
晴天ですけど?
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:01:33 No.114261157 del  
晴天だ
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:02:22 No.114261191 del  
今からアニメイト行ってくる
起これ奇跡神の風
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:03:24 No.114261242 del  
予約してないがダメ元で新宿渋谷あたりを特攻してみる
一緒に某格闘ゲームも買いに行く
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:05:12 No.114261311 del  
こっちはザーザー振りだ@関東
早く落ち着いてくれないものかのう
開店特攻するねんどろあきは頑張っておくれ
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:06:25 No.114261375 del  
発送メールすら来ない・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:07:54 No.114261432 del  
焦るんじゃない俺は店頭で予約してるんだ
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:13:03 No.114261704 del  
おはねんどろ
自分もまだ予約中のままで発送されてないな…
あとになって追加予約したせいだろうなぁきっと
今は早苗さんじゃないけど別の物の開店特攻に備えて朝マック中
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:13:35 No.114261724 del  
守谷早苗じゃないの?なんかの同人で守谷さんって呼ばれてた覚えがあるんだが
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:13:35 No.114261725 del  
げっ! もうでてたのか
仕事が忙しくてすっかり忘れてた・・・
池袋の虎に突貫すれば・・・いやもう無理か・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:14:41 No.114261781 del  
スレ画今日なのか?
昨日探しに行っちゃったよ畜生!
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:18:15 No.114261950 del  
>スレ画今日なのか?
GSC出荷が26だったから
並ぶとしたら今日あたりって事じゃない?
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:18:23 No.114261959 del  
地方だから今日から並んでるのかあやしいけど
一応見に行ってみるか
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:20:14 No.114262061 del  
地元昨日夜あったらしいので行ってみる だが期待はするまい
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:20:51 No.114262093 del  
>守谷早苗じゃないの?なんかの同人で守谷さんって呼ばれてた覚えがあるんだが
東風谷早苗だよ
読み方は…
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:21:13 No.114262108 del  
〉並ぶとしたら今日あたりって事じゃない?
そうなのかサンクス
なら今日も午前中に回ってみるとするよ
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:22:03 No.114262164 del  
再販あるからね
ダイジョブ
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:23:11 No.114262222 del  
>守谷早苗じゃないの?なんかの同人で守谷さんって呼ばれてた覚えがあるんだが
無駄な巨乳化と名前間違いエロは間違い無く同人ゴロ
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:26:31 No.114262389 del  
>守谷早苗じゃないの?なんかの同人で守谷さんって呼ばれてた覚えがあるんだが
なにその典型的なにわか+ゴロ
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:27:48 No.114262457 del  
今日のところもあるんだな
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:29:57 No.114262570 del  
メチャいい天気@関西
今日届いてくれないとコミ1行っちゃうから
隣に荷物を預けられちゃう!!
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:30:54 No.114262623 del  
とらの通販で予約してるから早くて今週中かな
店舗がない地方は辛い
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:34:54 No.114262831 del  
昨日置いてあったけど買わなかったな・・・
金髪の子と紅白の時は買ったんだけどな・・・なぜか食指が動かなかった
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:36:01 No.114262890 del  
アラジンの子かわいそう
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:37:52 No.114262984 del  
>昨日置いてあったけど買わなかったな・・・
>金髪の子と紅白の時は買ったんだけどな・・・なぜか食指が動かなかった
とっしーそれは後悔フラグよ
何度となく味わったか…
先日の安売りセール…
躊躇したら駄目って…
何度も思い知らされたのに…
くやしい…でも…
後悔しちゃう…orz
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:48:31 No.114263547 del  
おはねんどろ
目がしょぼしょぼする、探しに行くので晴れてて良かった
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:48:49 No.114263567 del  
>とらの通販で予約してるから早くて今週中かな
なんで虎ってあんなにいつも発送遅いのかね
オレもうねんどろの予約は他の店へ回すことにしたよ
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:49:15 No.114263586 del  
>アラジン
アザラシに見えて吹いた
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:54:15 No.114263821 del  
    1272416055278.jpg-(76623 B) サムネ表示
76623 B
>金髪の子と紅白の時は買ったんだけどな・・・なぜか食指が動かなかった
どうせ「ルイージか」…とか思ったんでしょ…
そんなバチあたりのあなたを現人神の力でとっぷり後悔させてさしあげます
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:54:17 No.114263828 del  
    1272416057011.jpg-(101234 B) サムネ表示
101234 B
おはねんどろ
お嬢様は今日もお美しい
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:55:57 No.114263918 del  
今になって、レミリアとドロッセルでダブルお嬢様とか思い付いた
まだ安く売ってるかなお嬢様
無念 Name としあき 10/04/28(水)09:56:47 No.114263968 del  
>そんなバチあたりのあなたを現人神の力でとっぷり後悔させてさしあげます
アラジン神?
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:00:46 No.114264186 del  
魔理沙もとらで頼んだけどその時は早かった気がしたけどなぁ
ちゃんと送ってくれるなら構わんさ
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:00:58 No.114264195 del  
早苗は東方のラインナップの中では一番いらない子なんだけど全部集めるって決めたから頑張って買っちゃうんだ…

しかしアニメイト通販は酷いな
発送済みってなってるのに伝票番号すら佐川に登録されて無い状況とかありえんだろ
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:01:21 No.114264214 del  
>アラジン神?
いやそこ東方厨とか関係無い所だからボケなくていいから
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:02:29 No.114264268 del  
>発送済みってなってるのに伝票番号すら佐川に登録されて無い状況とかありえんだろ
両方の条件を満たすことのできる状況がひとつだけある
既に 荷物は 届いている!!
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:02:42 No.114264281 del  
>発送済みってなってるのに伝票番号すら佐川に登録されて無い状況
なにそのamazon方式
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:04:43 No.114264386 del  
守矢早苗さんは元ネタの実在の人だ
守谷じゃないぞ
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:05:57 No.114264441 del  
    1272416757161.jpg-(12528 B) サムネ表示
12528 B
忍ちゃん欲しさにプチなら昨日ポチった
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:07:17 No.114264500 del  
>既に 荷物は 届いている!!
な、なんとすでに俺の手元にいらない現人神と普通の魔法使い(figma)が届いてるのか!
どこにあるんだよ!

というかあらひとがみって普通に変換できるんだな
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:08:39 No.114264563 del  
佐川ァ!
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:11:42 No.114264701 del  
    1272417102038.jpg-(109531 B) サムネ表示
109531 B
早苗さん届いたー
さっそく歓迎される早苗さん

く、くそう、やっぱり一個じゃ足りねええええ
せめて、せめて、もう一個・・・なぜ一個しか予約しなかった過去の俺
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:12:39 No.114264746 del  
雨だし俺は明日お迎えすることとしよう
店頭予約だから大丈夫だよな・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:14:39 No.114264848 del  
>さっそく歓迎される早苗さん
感動的だな
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:14:49 No.114264855 del  
>さっそく歓迎される早苗さん
みんな迎え撃つ気満々やな、
特に芳香は揉む気満々だ・・・
・・・オーラでわかる・・・・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:16:33 No.114264936 del  
メイト通販組はもう届いたのか!?
霊夢のときは最速だったのに・・・驕ったかニコ直
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:16:55 No.114264958 del  
早苗さんはよくおっぱいキャラにされるからな
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:17:43 No.114265005 del  
あれ?早苗さんとフィグ魔理沙って
今月?
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:17:49 No.114265013 del  
そりゃ原作絵で数少ない胸に膨らみがある子だし
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:18:15 No.114265039 del  
>今月?
というか昨日今日
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:18:54 No.114265085 del  
早苗ってパンツ?ドロワーズ?
前者だと俺が喜ぶ
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:19:09 No.114265096 del  
やっぱ長髪ロング髪なキャラは見栄えが可愛くていいな
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:19:27 No.114265115 del  
池袋虎、壊滅!
ぐやじいのう ぐやじいのう
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:20:05 No.114265154 del  
いいさいいさ
そうやって皆到着を喜ぶがいいさ
どうせ虎予約のオレなんて・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:20:11 No.114265156 del  
>というか昨日今日
マジか
やべぇフィグ魔理沙の計算してなかったから
荷物受け取れぬ!!
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:21:23 No.114265218 del  
スレ画の人、多分ウチには明日到着
また積みねんどろが増える…
はやく飾り棚をなんとかせねば
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:21:54 No.114265254 del  
早苗とムギちゃん持ってるとっしーにお願い
ムギデフォルト顔の早苗と
困り早苗顔のムギちゃんの画像をリクエストしたい
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:22:31 No.114265288 del  
>どうせ虎予約のオレなんて・・・
予約してすらいない俺
買う気がないと言われればそれまでだけど、お店を回るよ
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:23:38 No.114265364 del  
>はやく飾り棚をなんとかせねば
カラーボックスにアクリル板と小さな蝶番
道具さえあれば
比較的安価でいい感じのねんどろいど飾り棚に
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:24:08 No.114265389 del  
    1272417848823.jpg-(108262 B) サムネ表示
108262 B
私はニコ直で配達は佐川です
さて仕事行ってくるから、早苗さんと仲良くするんだよ
「はーい」
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:25:29 No.114265455 del  
ニコニコで予約したケド、
昨日買って、遊び倒し(いじりたおし)ときゃぁ良かったかな、
・・・って思った今日この頃・・・
早苗さ〜ん、早く来てくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:25:37 No.114265459 del  
早苗が芳佳にロックオンされた
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:26:10 No.114265493 del  
ちなみに虎は全滅だと思う
吉祥寺と大宮は問い合わせしてないけど
(虎の中のひとごめんなさい)
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:26:38 No.114265517 del  
今回は佐川の12時間フライングは無さそうだ
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:26:46 No.114265524 del  
>私はニコ直で配達は佐川です
なん・・・だと?
と思ってたらこのレス書いてる途中で発送メールきた
すでに配達中だ
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:27:08 No.114265545 del  
>カラーボックスにアクリル板と小さな蝶番
カラーボックスいいんだけど、丁度いい寸法探すのが大変だ
計画はホムセンで木を切ってもらう予定
ガラス戸はガラス屋で(UVカットガラスがいいなあ)
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:27:13 No.114265547 del  
秋葉原沈黙
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:27:25 No.114265562 del  
佐川ァァァ
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:28:14 No.114265606 del  
虎店頭は昨日じゃないとだめなんじゃないの?
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:29:22 No.114265656 del  
秋葉は全滅だな
しかもゲマととらはどうやら昨日の時点で完売したようだ

魔理沙は一般分も売っておいて、早苗さんは予約分しかないってどういうことなんだアニメイトさんよおおお
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:31:11 No.114265750 del  
    1272418271370.jpg-(101447 B) サムネ表示
101447 B
スペシャルチェックー

早苗さんにズームイン!
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:32:19 No.114265818 del  
>早苗さんにズームイン!
一番知られちゃいけない奴に知られた!
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:32:24 No.114265828 del  
>虎店頭は昨日じゃないとだめなんじゃないの?
名古屋とらは昨日の午後一にゃぁ、入荷してた。
名古屋とらは出荷日の翌日にはたいてい店頭に並んでる。
マジわかりやすくって助かるッス!
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:33:00 No.114265861 del  
ダメ元で新宿に飛んでみるか
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:33:10 No.114265871 del  
早苗さんは現代っ子なのでドロワーズなんて古臭いものは履かないのです
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:33:57 No.114265907 del  
しかしスレ画の破壊力凄いな
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:34:16 No.114265922 del  
新宿ヨドバシはなくなってそうだなぁ
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:34:49 No.114265958 del  
    1272418489166.jpg-(37600 B) サムネ表示
37600 B
コネー('A`)ー…
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:34:57 No.114265963 del  
発送完了メールがついさっき来た
ニコ直め…
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:36:39 No.114266046 del  
網からの化ぷち発送メールは昨日来てたけど
何故か曜日指定を土曜にしてたせいで届くのは週末だ
俺のAHOOOOOO!!
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:37:17 No.114266081 del  
    1272418637542.jpg-(123028 B) サムネ表示
123028 B
ゲマはしらんがとらは昨日の時点で完売ですよ>新宿
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:38:08 No.114266131 del  
早苗さんは幻想入りしてたけど、化ぷちはあったからそっちを買ってきた
いくら化物語とはいえぷちだとこんなもの…なのか?
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:41:15 No.114266297 del  
ぬかったわ・・・早苗ェ・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:41:54 No.114266332 del  
>いくら化物語とはいえぷちだとこんなもの…なのか?
ぷちだしねぇ
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:42:08 No.114266343 del  
最悪まんだらけだ…定価+野口さんまでなら許そう
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:43:34 No.114266415 del  
>ぷちだしねぇ
ボカロが以上なのねやっぱり
ところで化物語が初ぷちなんだけど、何か気を付けることってある?
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:43:34 No.114266416 del  
>新宿ヨドバシはなくなってそうだなぁ
そもそもヨドバシとかの一般店舗では扱ってないよ
霊夢か魔理沙のとき「なんでないんだ!」って
店員にキレた馬鹿が出たらしいけど
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:44:55 No.114266487 del  
虎はあいかわらず遅いな
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:45:26 No.114266515 del  
figmaもねんどろも売り切れか…
でも新宿にはまだゲマズが…!
多分売り切れてるけど
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:45:38 No.114266531 del  
>ところで化物語が初ぷちなんだけど、何か気を付けることってある?
やつらは小さいが、数で攻めてくる
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:46:02 No.114266555 del  
>最悪まんだらけだ…定価+野口さんまでなら許そう
オクのほうがいいかもな
そのうち4000〜4500即決とかで結構出そう

霊夢はだぶついたけど魔理沙は少なくてすぐに高騰
早苗さんはどうなることやら…
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:48:04 No.114266667 del  
>やつらは小さいが、数で攻めてくる
ぷち3体でねんどろ1体位の床占有面積になるしなぁ
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:48:36 No.114266702 del  
買えなかったら諦めろ
人の物まで欲しがるから足元見られる
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:49:39 No.114266769 del  
>虎はあいかわらず遅いな
いつもワンテンポ遅い印象
同じ品が他から到着してる日に発送通知とか
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:50:04 No.114266794 del  
早苗もあとから在庫でてきそうだし
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:51:10 No.114266839 del  
>新宿ヨドバシはなくなってそうだなぁ
ヨドバシはない
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:51:39 No.114266866 del  
文学少女もねんどろになるのか
俺のツボをついたところをねんどろ化してきやがるぜ
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:51:45 No.114266876 del  
>そのうち4000〜4500即決とかで結構出そう
3800くらいで終わってるのもある
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:52:26 No.114266903 del  
というか公式にも書いてあるのに
店舗限定ってのがわからないって言うのはちょっとなぁ…
雨がやまねぇ、受け取りに行きたいが…
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:53:29 No.114266961 del  
>霊夢はだぶついたけど魔理沙は少なくてすぐに高騰
>早苗さんはどうなることやら…
正直ルイ−ジさんは人気無いって思ってたから、
店頭詳細チェック後で、確保余裕〜!
・・・とか思ってたケド、
東方すげぇなぁ・・・・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:53:38 No.114266967 del  
>文学少女もねんどろになるのか
おいマジか
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:54:40 No.114267008 del  
>正直ルイ−ジさんは人気無いって思ってたから、
>店頭詳細チェック後で、確保余裕〜!
最近は自機にもなって頭角をめきめきと表しているというのに何を
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:55:00 No.114267033 del  
>おいマジか
うん5/1の公開から池袋でデコマス展示だ
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:55:33 No.114267056 del  
>おいマジか
うn
文学少女スレ見たら良いんやな
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:55:51 No.114267074 del  
S「で、私のねんどろ化は?」
K「で、私のフィギュアは?」
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:56:27 No.114267109 del  
>うん5/1の公開から池袋でデコマス展示だ
そいつは嬉しいねえ
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:57:34 No.114267168 del  
>早苗もあとから在庫でてきそうだし
難民直前の俺でも、ヤフオクだけはないと思っている
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:58:58 No.114267256 del  
>最近は自機にもなって頭角をめきめきと表しているというのに何を
さーせん、自機だからこそ緑の娘はおまけ・・・
・・・・・・マジさ〜せん・・・・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)10:59:03 No.114267258 del  
    1272419943750.jpg-(108339 B) サムネ表示
108339 B
流れを読まずに遊ぶ
お嬢様専用に加工したボディだから他のねんどろでは首が浮いちゃうなぁ
ジョイントを作らないかんなぁ
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:01:34 No.114267391 del  
俺は早苗はスルーするつもりだったんだけど
スレ画の顔で買うことにした
個人的に久々にしっくり来るねんどろのような気がする
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:03:59 No.114267510 del  
>ジョイントを作らないかんなぁ
素体は何かのストライクかな
首ジョイント最近のでも微妙に仕様が違うんだよね
SUGEKAEるときに細くて入らないのがあったりして困る
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:04:12 No.114267524 del  
>スレ画の顔で買うことにした
東方知らないor早苗には興味ないけど買う人の7割の理由ですね

俺もそうだぜ
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:04:21 No.114267535 del  
新宿ゲマ、なし!
というかねんどろ自体を置いてある形跡が…
ま、すっぱり諦めて、電撃大王を買って帰るとするか
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:04:33 No.114267539 del  
困り顔パーツがええんやな
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:05:50 No.114267597 del  
>流れを読まずに遊ぶ
なんかかっこいいな
赤い彗星のシャナとかも見てみたくなった
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:06:10 No.114267617 del  
俺は笑顔目当てで予約したぜ!
その時はエグゼリカとかムギとか持ってなかったからな
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:06:38 No.114267639 del  
早苗ェはメイトのを気を回しすぎる佐川ァのおっちゃんが夜に持ってくるだろう
昼過ぎに仕事終わるから横ヨドでイヒぷち買ってくか
あればいいが
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:07:37 No.114267682 del  
>流れを読まずに遊ぶ
機体の色を緑と黒にしたいな
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:09:00 No.114267762 del  
>機体の色を緑と黒にしたいな
ブラストインパルスがどうしたって?
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:09:22 No.114267781 del  
>正直ルイ−ジさんは人気無いって思ってたから
最新の人気投票では魔理沙より上だぞ
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:11:14 No.114267873 del  
できれば今日中に受け取りたいんだがなぁ
明日はCOMIC1あるからその帰りでもいいんだが・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:13:46 No.114268002 del  
可愛いと思ったなら買っとけって言われたでござる
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:15:08 No.114268070 del  
俺的ねんどろ化希望
@射命丸文(理由:二眼レフのペパクラが似合いそう)
A八意永琳(理由:クレハと弓コンビ組ませたい)
B八雲紫(理由:なんとなくババァ分がほしい)

ところでねんどろレミリアは羽が動くらしいが、羽使って自立可能なのかなあ
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:15:39 No.114268099 del  
>俺的ねんどろ化希望
衣玖さんまだかな
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:16:14 No.114268119 del  
>>正直ルイ−ジさんは人気無いって思ってたから
>最新の人気投票では魔理沙より上だぞ
あうぅ・・・そうなんですか・・・
元ネタ知らねぇにも程がある…
…でも魔理沙のがかわええ気が……
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:16:29 No.114268129 del  
>衣玖さんまだかな
天子を先に出してください
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:16:57 No.114268159 del  
    1272421017411.jpg-(58006 B) サムネ表示
58006 B
>可愛いと思ったなら買っとけって言われたでござる
正直ネトゲはPSUとROしかやったことがないんだが…
これ予約してたんだよなぁ何故か
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:19:04 No.114268246 del  
    1272421144538.jpg-(68908 B) サムネ表示
68908 B
>素体は何かのストライクかな
SDだったかBBだったかのGジェネなんたらみたいなシリーズだったと思う
いつ買ったのかも覚えていない…
昨日の晩にアッガイで遊んでたら部屋に転がってるの見つけたからねんどろジョイント仕込んで
SUGEKAE出来るようにしてみた

らいおんは全然あわなんだ…
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:19:05 No.114268247 del  
>衣玖さんまだかな
てんこちゃん差し置いて先に出るなんて許されざるよ
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:19:42 No.114268279 del  
ちちないてんこ・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:23:01 No.114268440 del  
>らいおんは全然あわなんだ…
らいおんはアッガイですな!
・・・なんかそんな気がしたッス・・・・・・
でも、おいしいもの鷲づかみにする
ゴッグも捨てがたい・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:23:31 No.114268465 del  
>昨日の晩にアッガイで遊んでたら
いつぞやのアッガイスレは面白かったなぁ
あそこまで愛を注げるってうらやましい
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:23:51 No.114268477 del  
昨日とらのあなに行って、レジカウンター内に「予約分」と紙の貼ってあるものだけあって、
店頭には並んでなかったんだが、もしかして店頭に出るのは今日だったのか・・・?

今日予約無しで店頭で早苗さんを買えた幸運な方はいるのだろうか?
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:24:01 No.114268491 del  
    1272421441500.jpg-(159842 B) サムネ表示
159842 B
霊「ナオさんは、ねんどろスレ以外の情報ないのにウチに来て、委員長面してるんですよね」
ナオ「としあきを含め、貴方達がだらけ過ぎ、情弱過ぎなんです!」
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:25:22 No.114268572 del  
割と田舎だからもしかしたらアニメイトに残ってるかもしれない
だが雨が降ってて行く気がしねぇぜ!
風邪もひいたし鼻水止まんねぇ
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:26:30 No.114268642 del  
アニメイトはあんまり店頭分の量入れない感じだけどなー
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:27:55 No.114268706 del  
今回早苗さんを買えなかったのは、予約せずに放置した自分への戒めとしよう

またニコ動とかで再販分を予約受付してくれたらいいけどなぁ・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:27:56 No.114268708 del  
ここで発売前の予想通りの展開に本当になるとは思わなかったな早苗さん
店頭はあまりないんじゃないのとは言ってたが
まさかどの店舗も即日瞬殺になりそうな展開になるとは・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:29:02 No.114268757 del  
>まさかどの店舗も即日瞬殺になりそうな展開になるとは・・・
ギルスと一緒に緑色のサイクロンがとか言ってた俺がバカだった
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:29:30 No.114268788 del  
    1272421770084.jpg-(76786 B) サムネ表示
76786 B
「リクエストという名の信仰が集まれば、栄えある東方ねんどろ再販第一号になれるかもしれません」
じゃあ、KAITO再販リクエストするわ俺
「私じゃないんですか?(スレ画像で)」
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:30:17 No.114268820 del  
逆に考えるんだ
早苗さんすっ飛ばして咲夜とおぜうを先に迎え入れた方が原作再現できると考えるんだ
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:31:21 No.114268888 del  
>栄えある東方ねんどろ再販第一号になれるかもしれません
霊夢って一回再販されてなかったっけ
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:32:06 No.114268919 del  
    1272421926284.jpg-(98262 B) サムネ表示
98262 B
>らいおんはアッガイですな!
やってみた
なくはない… いや、アリだ!
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:33:12 No.114268977 del  
>やってみた
後ろもアリだな
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:34:07 No.114269032 del  
>やってみた
後ろのが可愛すぎる
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:34:38 No.114269062 del  
>「私じゃないんですか?(スレ画像で)」
この早苗さんは、頭身といい、表情といい、
おぱんちゅといい、奇跡的な融合だと思う。
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:35:05 No.114269088 del  
>じゃあ、
>スッタカさん再販スッタカさん再販スッタカさん再販スッタカさん再販
>スッタカさん再販スッタカさん再販スッタカさん再販スッタカさん再販
>スッタカさん再販スッタカさん再販スッタカさん再販スッタカさん再販
>スッタカさん再販スッタカさん再販スッタカさん再販スッタカさん再販
>スッタカさん再販スッタカさん再販スッタカさん再販スッタカさん再販
>リクエストするわ俺
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:35:13 No.114269094 del  
>霊夢って一回再販されてなかったっけ
おそらく交換対応用の予備
イベントやニコ直リニューアル記念で放出されただけ
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:36:37 No.114269164 del  
>おそらく交換対応用の予備
>イベントやニコ直リニューアル記念で放出されただけ
とすると東方系は再販がないようなものなのか
…あれ?まずくね?
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:37:46 No.114269218 del  
>なくはない… いや、アリだ!
速攻乙ッス!
・・・このらいおんに体育座りさせたい・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:37:46 No.114269219 del  
イカちゃんが侵略しに来ないなぁ
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:38:16 No.114269249 del  
    1272422296464.jpg-(52115 B) サムネ表示
52115 B
>…あれ?まずくね?
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:39:14 No.114269291 del  
限定物を再販希望する馬鹿はなんなんだ
期間はあったのに買わなかった自分が悪いだろうに
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:39:46 No.114269311 del  
Amazonも許すよ
この神の一声がほしい神主だけに
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:40:31 No.114269357 del  
再販云々俺的希望商品を喚くだけなら悲しいかなスレ汚し
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:40:38 No.114269362 del  
ニコ直は、東方のはねんどろぷちと、おぜうさまの予約してるな
俺は既に予約したが
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:42:13 No.114269434 del  
原作的には
霊夢→仕事はするけど基本ぐーたらめんどくさがり
魔理沙→面白そうならなんでも首を突っ込むアグレッシブ
早苗→素直で真面目だから周りに振り回されやすい

だっけ?
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:43:01 No.114269477 del  
ねんぷちの方は、VOCALOIDのは結構どの店でも在庫があるようだが、
アイマスのはほとんどみないな
再販分も売り切れてるのか?
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:43:18 No.114269496 del  
一応言っておくが
東方ねんどろいどは同人グッズ扱いだからな?
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:43:54 No.114269525 del  
東方は同人だから販路が制限されるんだろ
イベント限定じゃないだけまだマシと思ってる
でもなんで一個しか予約しなかったんだ過去の俺
通常フェイスが下ふくれに見えるのと本気顔がないのが気になるが
それでも十分可愛いじゃないかあああ
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:44:22 No.114269554 del  
>早苗→素直で真面目だから周りに振り回されやすい
   だったけど「常識に囚われてはいけない」と
   ヘンな勘違いをしてから、吹っ切れたように・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:44:55 No.114269579 del  
    1272422695024.jpg-(125643 B) サムネ表示
125643 B
しかしケーキ食う
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:45:24 No.114269608 del  
    1272422724945.jpg-(75364 B) サムネ表示
75364 B
体育座りは無理だから
正座させてみたよ
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:45:33 No.114269619 del  
>アイマスのはほとんどみないな
アイマスは完全に沈黙した春香欲しい
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:46:04 No.114269650 del  
>だっけ?
早苗さんに
ロボット好きを追加だな
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:46:11 No.114269660 del  
>ヘンな勘違いをしてから、吹っ切れたように・・・
その結果が許早苗に繋がるんやな
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:46:14 No.114269665 del  
>しかしケーキ食う
そのボディ、その胃袋
一個で足りるのか?
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:47:12 No.114269712 del  
    1272422832704.jpg-(259770 B) サムネ表示
259770 B
>アイマスは完全に沈黙した春香欲しい
箱で買って春香さんだけ残したよ
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:48:11 No.114269764 del  
    1272422891135.jpg-(60144 B) サムネ表示
60144 B
>正座させてみたよ
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:50:46 No.114269908 del  
>ロボット好きを追加だな
よしきた!(緑色っぽいゾイドを物色しつつ
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:51:58 No.114269988 del  
尼の定価販売で、そこそこ人気のありそうなねんどろいどは
けいおんの紬、梓二次出荷分、ストライクウィッチーズのルッキーニ、
あとはブラックロックシューターくらいかな
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:53:08 No.114270047 del  
>アイマスは完全に沈黙した春香欲しい
>箱で買って春香さんだけ残したよ
私服春香さんと私服律子、私服美希(金髪)だけが揃わねぇ・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:54:40 No.114270132 del  
>正座させてみたよ
>違う、そうじゃない
再び速攻乙ですぅ!
う〜む、MGアッガイはねんどろにゃぁ、でか過ぎるし
なんか、いい膝抱えフィギュアないかなぁ?
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:55:02 No.114270152 del  
>箱で買って春香さんだけ残したよ
ちくしょー
ぷちは箱買いをしようと決心した矢先になくなっていた
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:55:41 No.114270179 del  
    1272423341634.jpg-(104429 B) サムネ表示
104429 B
>よしきた!(緑色っぽいゾイドを物色しつつ
ゾイドよりかはスーパーロボット系かな
さぁ超合金魂を買いに行こう
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:56:09 No.114270206 del  
>ぷちは箱買いをしようと決心した矢先になくなっていた
アイマスのは一時期ヨドバシでも再販がBOXで残ってたんだけどなあ

今はボカロのしかない
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:56:42 No.114270233 del  
早苗ェ・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:56:59 No.114270252 del  
運よく店頭ラストを買えた ついでに平日でないとやる勇気がないDCDも回した
似合う小物もないけどいいよね
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:57:26 No.114270277 del  
くそう、早苗さん出来いいな
入手できた人が羨ましすぎて嫉妬の嵐だぜ!
無念 Name としあき 10/04/28(水)11:58:34 No.114270338 del  
>ゾイドよりかはスーパーロボット系かな
サイバスターとかは相性いいかも?
風だけに
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:00:16 No.114270438 del  
    1272423616914.jpg-(74739 B) サムネ表示
74739 B
>No.114269764
正座じゃなくてこっち座りだな、すまん
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:00:58 No.114270470 del  
>さぁ超合金魂を買いに行こう
くそぉぅ、ロボットはいっぱいあるのに、
早苗さんが・・・
佐川のおいちゃん〜!早く来てくれぇ〜〜〜!
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:03:06 No.114270590 del  
ハルヒとか、ボカロのリン・レンなんかも長い間在庫が残ってたと思ったら、
今じゃプレミア価格になってるもんな
不人気ねんどろ以外は、もう残っているほうが奇跡、という感じ
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:04:02 No.114270641 del  
やべぇ
早苗よりアッガイが気になる
仕事中なのに
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:04:33 No.114270664 del  
>正座じゃなくてこっち座りだな、すまん
熊じゃないと、やっぱり熊じゃないとダメなの・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:06:59 No.114270778 del  
つまり早苗さんとドロッセルは
相性抜群?
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:08:03 No.114270837 del  
ねんどろスレでもアッガイで吹かせるつもりか
一週間ぐらい前だったか? 夜たってたアッガイスレの連貼りがたまらなかった
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:09:10 No.114270893 del  
    1272424150171.jpg-(320516 B) サムネ表示
320516 B
>そのボディ、その胃袋
>一個で足りるのか?
本家
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:09:32 No.114270911 del  
東方のねんどろは、流通経路が限定されてるだけに、一度逃すと
再販でもしない限り入手はかなり厳しくなるよな
どうしても欲しいなら、ネットや店舗の個人スペースでプレミア価格で買うしかない
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:14:01 No.114271131 del  
転売屋メシウマなんやな
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:16:00 No.114271237 del  
ねんどろいどは、確実に売れる&プレミア価格になるものが分かるから、
その手のものには転売屋が群がるのは仕方ないかもしれんな
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:16:07 No.114271245 del  
ねんどろ早苗北海道はいつくるのか・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:21:49 No.114271557 del  
    1272424909980.jpg-(102131 B) サムネ表示
102131 B
くまぁ―――――ー−‐・・・・・・ 
なんだこれ?
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:26:41 No.114271831 del  
家電量販店に聞いたら「今月末には入荷なんですよー、まぁもう末なんですけどね(笑」って言われた
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:27:50 No.114271904 del  
>くまぁ―――――ー−‐・・・・・・ 
>なんだこれ?
裸ワイシャツならいおんさんに吹いたw
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:28:07 No.114271921 del  
    1272425287555.jpg-(281061 B) サムネ表示
281061 B
ながれはあがいさんか!
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:28:28 No.114271946 del  
>ねんどろいどは、確実に売れる&プレミア価格になるものが分かるから、
>その手のものには転売屋が群がるのは仕方ないかもしれんな
群がりまくれば値下げ合戦になっていつでも定価か+1k乗せくらいで買えるようになるんだけどなあ
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:34:19 No.114272319 del  
>群がりまくれば値下げ合戦になっていつでも定価か+1k乗せくらいで買えるようになるんだけどなあ
山ほど転売屋が群がってたハルヒや初音ミクが、再販で大量に出回って
値崩れしたときは転売屋ざまぁwだったな
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:41:03 No.114272744 del  
>ながれはあがいさんか!
なんか娘はやらんぞ!!!
に見えたッス・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)12:57:45 No.114273882 del  
ゴルゴ、ベイダー卿に続く第三のお父さんか!
無念 Name としあき 10/04/28(水)13:02:23 No.114274165 del  
    1272427343367.jpg-(101673 B) サムネ表示
101673 B
駄目だ…
アッガイ博士を超える組み合わせを見つけられない…
無念 Name としあき 10/04/28(水)13:07:53 No.114274489 del  
うさぎなら!うさぎならなんとか!
無念 Name としあき 10/04/28(水)13:11:30 No.114274728 del  
    1272427890879.jpg-(186417 B) サムネ表示
186417 B
>うさぎなら!うさぎならなんとか!
バニガー バニガー
↑_
  ↑
無念 Name としあき 10/04/28(水)13:13:22 No.114274865 del  
>バニガー バニガー
ちくしょう!もう一匹いやがったか
無念 Name としあき 10/04/28(水)13:14:04 No.114274912 del  
とらで早苗さん入荷してるんだけど店頭分まだ出して貰えないorz
聞いてもまだ出せないの一点張りだしorz
開店時間からずっと居るんだが俺はいつ帰れるんだorz
無念 Name としあき 10/04/28(水)13:14:57 No.114274970 del  
>とらで早苗さん入荷してるんだけど店頭分まだ出して貰えないorz
>聞いてもまだ出せないの一点張りだしorz
>開店時間からずっと居るんだが俺はいつ帰れるんだorz
帰ったら出すよ
割とマジで
無念 Name としあき 10/04/28(水)13:24:00 No.114275614 del  
>割とマジで
オォゥ…マジか…
ネットで予約できなかったからこれ買えなかったら転売屋から買わないといけなくなるorz
転売屋に金払うならとらに払った方がましなのにorz
無念 Name としあき 10/04/28(水)13:35:56 No.114276436 del  
かわいそう・・・
無念 Name としあき 10/04/28(水)13:38:39 No.114276592 del  
と思ったら入荷したよとっしー
即確保した
因みに見た限り札とらに残り七個はあった
無念 Name としあき 10/04/28(水)13:43:56 No.114276956 del  
三宮虎、メイト・まだ入荷してない
梅田虎・レジ裏に予約分積んでる
梅田ゲマズ・販売中
無念 Name としあき 10/04/28(水)13:52:49 No.114277593 del  
池袋の虎の穴なら入荷してたぞ
昨日の夕方買ってきた3000円で、ポイントカードから値引きキャンペーンとかやってて
2700円で買えたよ
無念 Name としあき 10/04/28(水)14:15:09 No.114279100 del  
レス止まってるけど
新スレ立てる?
無念 Name としあき 10/04/28(水)14:16:21 No.114279182 del  
京都、京橋、姫路のメイトと
三宮ゲマズがわかれば関西の入荷状況だいたいわかるな
無念 Name としあき 10/04/28(水)14:21:36 No.114279560 del  
>新スレ立てる?
夕方で良いと思う
無念 Name としあき 10/04/28(水)14:21:45 No.114279572 del  
そういや三宮虎に化物ぷちセットあったな
早苗さんに夢中で忘れてた
無念 Name としあき 10/04/28(水)14:32:17 No.114280358 del  
グッスマサポートマジ早ええ
今回不良パーツを返送してくれって言われたけど
一昨日送ったのがもう届いた!
連休明けかと思った


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000PTOMKA/futabachannel-22/ref=nosim/
フリーイング
形式:おもちゃ&ホビー
価格:¥ 11,200

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system