[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1389人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です.

画像ファイル名:1272469234546.jpg-(47040 B)サムネ表示
47040 B無念 Name としあき 10/04/29(木)00:40:34 No.114368115 del 02:33頃消えます
ねんどろすれ 深夜の部
新人が来る時は大抵スレが荒れがちになりますねぇ・・・
明日は休みなのでまだまだやれる人はどーぞ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:41:51 No.114368397 del  
化物セット買ったはいいが開封する気が起きない
あれか?ロリがいないからか?
2 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:42:03 No.114368438 del  
荒れない新人
それは
話題にも上らない新人
3 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:43:23 No.114368722 del  
虎・・・もうあんたンとこじゃねんどろいど頼まねぇよ!
うわあああん!早苗さぁん!
4 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:44:32 No.114368936 del  
>虎・・・もうあんたンとこじゃねんどろいど頼まねぇよ!
でも東方は一応店舗限定ですよ?
しかし、虎通販はマジであまり良くないんだな…
5 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:46:31 No.114369348 del  
店頭予約にしないのが悪い
行くのめんどくさいけど
6 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:48:17 No.114369686 del  
>店頭予約にしないのが悪い
>行くのめんどくさいけど
通販受け取る方がめんどくさいかな俺は
いつ来るんだろう?いつ来るんだろう?ってなるの嫌だし
7 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:48:56 No.114369789 del  
明日は休みだけど朝から秋葉原(で智の予約)だからがんばれないな
といいつつ2時くらいまで二次裏しちゃうと
もうネットでいいや的に
8 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:49:21 No.114369879 del  
すぐに行けるところに住んでるとは限らないのに…
まあとらは止めといたほうがいいかな
9 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:49:22 No.114369887 del  
    1272469762770.jpg-(37600 B) サムネ表示
37600 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:49:53 No.114370001 del  
>行くのめんどくさいけど
>通販受け取る方がめんどくさいかな俺は
まぁその辺は
家と店との距離にもよるしねー
11 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:50:32 No.114370133 del  
>しかし、虎通販はマジであまり良くないんだな…
まぁね
でも支払い方法にe−コレクトあるから
助かるときあるんだよね
12 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:51:08 No.114370267 del  
>しかし、虎通販はマジであまり良くないんだな…
同人もメロンより遅いし
あやまってコミックや画集頼むと2週間発送しないし
常時地雷じゃないか
13 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:51:22 No.114370322 del  
    1272469882537.jpg-(58414 B) サムネ表示
58414 B
予約しなかったのが悪いというのは仕方がないが、
早苗さん難民結構出るかもしれないなこりゃ
あと通販の届きがよろしくないのを見ると
完全に広まるのはもう少しかかるのかの
14 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:51:38 No.114370366 del  
学園祭の帰りに祖父で予約しよう
るい智
15 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:53:12 No.114370686 del  
行くのが面倒とか来るの待つのが嫌だとか本の些細な事だな全く
あまりの金欠で予約できず金が入った時には締め切っていた時の事を考えればホント些細な事さ
…ウゥッ
16 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:53:53 No.114370827 del  
>あと通販の届きがよろしくないのを見ると
>完全に広まるのはもう少しかかるのかの
予約受付時もなんか人気ない感じだったけど
気のせいかな?
17 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:54:22 No.114370941 del  
>あまりの金欠で予約できず金が入った時には締め切っていた時の事を考えればホント些細な事さ
未来の自分を信じて予約するんだ!
18 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:55:39 No.114371261 del  
>まぁその辺は
>家と店との距離にもよるしねー
電車で一時間かかるけど
いつもの事だから平気
19 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:55:55 No.114371318 del  
予約時に金いらないとこでやればいいじゃん
20 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:56:09 No.114371363 del  
    1272470169248.jpg-(54452 B) サムネ表示
54452 B
>あまりの金欠で予約できず金が入った時には締め切っていた時の事を考えればホント些細な事さ
スッ
21 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:56:37 No.114371466 del  
るい智って店舗でしか予約できないっけ
22 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:57:15 No.114371599 del  
>るい智って店舗でしか予約できないっけ
もう祖父comでやってるらしいよ
自分は明日店頭行って見るけど
でも予約の日・・・あれ?明日予約の日?
23 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:58:10 No.114371811 del  
>未来の自分を信じて予約するんだ!
横レスだが
世の中に未来の自分ほど信用できない者はない
24 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:58:56 No.114371993 del  
>あまりの金欠で予約できず金が入った時には締め切っていた時の事を考えればホント些細な事さ

RCミク…ウウッ
25 無念 Name としあき 10/04/29(木)00:59:55 No.114372201 del  
    1272470395287.jpg-(60957 B) サムネ表示
60957 B
>予約受付時もなんか人気ない感じだったけど
もすこしやってるだろと思ってたら
意外と早く打ち切られてなんてこった!状態が多かったかなと
あとあの頃はそんなに早苗さんが話題になってなかった印象がある
自分は好みのデザインだったから即予約だったな
26 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:00:57 No.114372449 del  
俺は名前すら知らんかったけど、
レイムとマリサがいたから仕方なく予約した感じ
27 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:01:51 No.114372656 del  
>しかし、虎通販はマジであまり良くないんだな…
通販はあまりよくはないね
同人でkonozama食らうことが多かったし
平気で分割発送してくるし
28 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:02:27 No.114372794 del  
毎週木曜日は予約の日だってさ

今日行った俺涙目
29 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:03:16 No.114372965 del  
とらはみなみけの三姉妹日和以来だなぁ・・・
夏奈も春香も出ないのか・・・?
30 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:03:23 No.114372989 del  
俺はとりあえず明日朝一で地元の店周って見るぜ
…無駄な努力になるとしてもな!
31 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:03:25 No.114372996 del  
東方ねんどろで予約が発売ぎりぎりまで続かなかったのって
早苗さんが初だっけ
といってもまだ第三弾だからこの先どうなるかはわからんけど
32 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:03:27 No.114373007 del  
>るい智って店舗でしか予約できないっけ
ネットで予約始まってたから即予約した
33 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:09:04 No.114374161 del  
>るい智って店舗でしか予約できないっけ
この手のゲーム予約するの初めてなんだが
気をつけることとかあるかい?
34 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:11:08 No.114374581 del  
智はイラストとか要らないからとりあえずアマゾンで予約できないかな・・?
リストにないんだが・・・・・
35 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:11:09 No.114374587 del  
>東方ねんどろで予約が発売ぎりぎりまで続かなかったのって
>早苗さんが初だっけ
>といってもまだ第三弾だからこの先どうなるかはわからんけど
次の咲夜さんはまだ余裕で受け付けてるね
36 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:11:50 No.114374726 del  
はじめてねんどろムギちゃん予約したけど表情パーツって何度も変えられるの? 2体予約したほうがよかったのかな・・
37 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:13:36 No.114375069 del  
>表情パーツって何度も変えられるの
パーツはかえられる
たくあんはシールだからはがれてしまえば
ノリなりなんなりで復活させる必要がある
何個かついてるけど
38 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:13:38 No.114375083 del  
とらの発送の遅さは異常…
後で霊夢って子の時もかなり遅かったと聞いたが文字通り後の祭りだ
39 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:14:31 No.114375254 del  
何度も換えられるが
何度もやってるとやっぱキズついたり擦り切れゆるゆるになったりするかも

俺はバニーみくるの髪にキズつけちゃった・・・
40 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:14:53 No.114375332 del  
>はじめてねんどろムギちゃん予約したけど表情パーツって何度も変えられるの? 2体予約したほうがよかったのかな・・
顔パーツの換装は何度でも可能じゃよ
ただムギちゃんの笑顔パーツは沢庵眉毛と通常眉毛が貼りかえられる仕様で
何度も貼り直してると粘着力がなくなるということはあるかもしれない
まあ眉毛もそれぞれ2セット分入ってるからそこまで気にしなくても大丈夫だが
41 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:15:12 No.114375386 del  
>はじめてねんどろムギちゃん予約したけど表情パーツって何度も変えられるの? 2体予約したほうがよかったのかな・・
替えられるし最近のは他の顔と互換性もあるよ
そういう意味では何体も欲しくなるけど
とりあえず他買ったほうが楽しみが広がると思う
42 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:15:40 No.114375481 del  
■ お届けまでにかかる日数 ■
● 通常商品をご注文の場合
同人誌のみのご注文 ご注文をお受けしてから2日〜5日ほど
コミック・書籍、ホビー、CD、DVD、PCゲームを含むご注文 ご注文をお受けしてから3日〜3週間ほど

これね
実際2〜3週間かかる事がざらだから困る
明らかにおかしいけど時間かかると書いてあるの見て注文してるんだろ?的余裕っぷり
43 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:15:42 No.114375493 del  
>>るい智って店舗でしか予約できないっけ
>この手のゲーム予約するの初めてなんだが
>気をつけることとかあるかい?
メッセサンオーって店がオススメだよ
特典もつくし
44 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:15:53 No.114375538 del  
>後で霊夢って子の時もかなり遅かったと聞いたが
今回は同人イベントも絡んでくるしGWも近いしでそれより遅くなりそうな予感がするよ
最悪発送は連休明けになったりして
45 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:16:02 No.114375561 del  
よかった何度も変えられるんだシールで1回こっきりなのかと思ったありがとう
46 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:16:07 No.114375574 del  
    1272471367152.jpg-(75318 B) サムネ表示
75318 B
早苗さん得物が少ないかわりに表情パーツと
手のパーツが豊富だから表現が色々楽しめる
プレイバリューが意外と多いのに気が付いたよ
これで3000円ならねんどろの中では十分すぎる出来だ
47 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:18:05 No.114375953 del  
冗談でもメッセを勧めるなよ
48 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:19:03 No.114376129 del  
>よかった何度も変えられるんだシールで1回こっきりなのかと思ったありがとう
のっぺらぼうに目や口を貼るんじゃなくて、
顔が丸ごと2〜3個付いてるからな
49 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:19:56 No.114376302 del  
>手のパーツが豊富だから表現が色々楽しめる
片手の○に片手の人差し指を突っ込んでぬぽぬぽしてみたら変な気分になった
惜しいかな胴体につけると届かないが
50 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:20:11 No.114376353 del  
    1272471611612.jpg-(398026 B) サムネ表示
398026 B
一応説明しとくと
顔パーツってのはこんな感じで顔そのものがいくつか入ってるのよ
数はキャラによって違うけど大体2〜3個
多いので画像のはちゅねみたいに4個
51 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:20:14 No.114376367 del  
    1272471614068.jpg-(178292 B) サムネ表示
178292 B
人気は渡さないわよ
52 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:20:15 No.114376373 del  
>メッセサンオーって店がオススメだよ
>特典もつくし
>冗談でもメッセを勧めるなよ
むむむむむ
とりあえず参考に調べてみる
ありがとう
53 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:20:48 No.114376488 del  
>顔パーツの換装は何度でも可能じゃよ
>替えられるし最近のは他の顔と互換性もある
ありがとう まだまだ先の7月のだけど安心しました
54 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:20:51 No.114376501 del  
>冗談でもメッセを勧めるなよ
今なら逆に安心だろ
たぶん
55 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:21:11 No.114376559 del  
>>メッセサンオーって店がオススメだよ
>>特典もつくし
>>冗談でもメッセを勧めるなよ
>むむむむむ
>とりあえず参考に調べてみる
>ありがとう
特典で選びなさい
http://www.akatsukiworks.com/product/ruitomo_fd/sp_03.html
56 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:21:37 No.114376651 del  
メッセサンオーは個人情報を流出させまくった危機意識0管理能力0の糞ショップ
57 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:22:48 No.114376868 del  
    1272471768214.png-(39350 B) サムネ表示
39350 B
>メッセサンオーって店がオススメだよ
>特典もつくし
ググってみた
特典って個人情報漏洩?
58 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:23:06 No.114376932 del  
    1272471786761.jpg-(175234 B) サムネ表示
175234 B
早苗さんの腰、スカートあたりがゆるゆるだ
髪の毛の横束も外れそうなくらいゆるゆる
霊夢の腰もゆるゆるだったし、近々ボンド補強するか
59 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:24:09 No.114377124 del  
    1272471849379.jpg-(126262 B) サムネ表示
126262 B
中古のエロゲしか扱ってない店舗だと思っていたところでるい智が予約できるとは・・・
5月の目標は予約分のねんどろしか買わない!
60 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:25:57 No.114377452 del  
メッセは同人コーナーが店じまいするようだし
このままフェードアウトかもしれんわね
61 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:26:20 No.114377523 del  
手のパーツが多いといえばこなたの公式HPverだな
特に左手サムズアップが入ってたのがよかった
62 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:26:47 No.114377608 del  
メッセはテレカ作るのかしら
まああれだけの老舗だからなんだかんだで
生き延びるとは思うが

でも秋葉の色々な店が消えていったしな・・・
63 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:27:23 No.114377725 del  
ま、何にせよ早めに予約しないとな>るい智
6月以降だと厳しいみたいだし
64 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:27:23 No.114377729 del  
大手同人ショップの潰し合いというか潰れ合いというか・・・
酷いもんだなぁ・・・
65 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:27:56 No.114377837 del  
>メッセは同人コーナーが店じまいするようだし
元々PCゲーメインじゃなかったっけ?
同人閉めるのは例の事件もそうだろうけど、
他店舗と比べていろいろ分が劣る部分があったんじゃないのかな
66 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:29:38 No.114378159 del  
よく解らんのだが、
そのるい智とか言うものに特典でねんどろが付いたりすんのか?
67 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:29:51 No.114378196 del  
    1272472191056.jpg-(73311 B) サムネ表示
73311 B
>ま、何にせよ早めに予約しないとな
逆に5月中ならなんとかなると考えるんだ
68 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:29:59 No.114378227 del  
    1272472199496.png-(442680 B) サムネ表示
442680 B
>特典で選びなさい
>http://www.akatsukiworks.com/product/ruitomo_fd/sp_03.html
おっぱいテレカでメッセサンオー
69 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:30:51 No.114378393 del  
>そのるい智とか言うものに特典でねんどろが付いたりすんのか?
うn
http://www.akatsukiworks.com/product/ruitomo_fd/sp_02.html
70 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:30:55 No.114378414 del  
>おっぱいテレカでメッセサンオー
誰も知らないけど
絵柄だけで選ぶならめss・・・あれ?
71 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:30:58 No.114378422 del  
エロゲの特典なのか?
72 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:31:16 No.114378481 del  
    1272472276251.jpg-(217886 B) サムネ表示
217886 B
>そのるい智とか言うものに特典でねんどろが付いたりすんのか?
http://www.akatsukiworks.com/product/ruitomo_fd/sp_02.html
73 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:32:38 No.114378716 del  
なんか特徴がないわね
74 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:32:38 No.114378720 del  
>エロゲの特典なのか?

男の娘だけどね〜
75 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:33:13 No.114378810 del  
>男の娘だけどね〜
ガタッ
76 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:33:34 No.114378861 del  
しかしFDだもんなぁ・・・
本編やってないし女装子ってことしか知らんぞ
77 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:34:26 No.114379016 del  
>うn
>http://www.akatsukiworks.com/product/ruitomo_fd/sp_02.html
あーコレかー
どっかで見たな
可愛いけど、エロゲ興味ないから(置き場所も無いし)スルーかなあ
78 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:34:31 No.114379040 del  
>おっぱいテレカでメッセサンオー
グッドウィルも捨てがたい・・・・
79 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:34:44 No.114379079 del  
>本編やってないし女装子ってことしか知らんぞ
本編やっていいのよ
80 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:35:24 No.114379184 del  
っていうかヨドバシって今はこんな特典作ってるのか?
81 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:36:42 No.114379412 del  
>ガタッ
どの意味でガタッか知らんけど
http://www.akatsukiworks.com/product/ruitomo_fd/chara01.html
82 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:37:47 No.114379606 del  
この落ち着いた色合いは好きだけどね
83 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:38:00 No.114379649 del  
よし
ヨドバシとめss・・・あれれ?

ちょっと待ってくれ明日は予約の日なんだ・・・
84 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:38:42 No.114379774 del  
手や表情パーツはあんまりなさそうだな
85 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:39:00 No.114379825 del  
    1272472740651.jpg-(117589 B) サムネ表示
117589 B
「予約しなかった自分が悪いのです!」
と自分に言い聞かせつつ、スッタカさんをガタックに変身!

流れぶった切ってすみません。
86 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:39:43 No.114379942 del  
ガタックって何かしらないけど
くわがたつまみの仲間なのはわかった
87 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:40:26 No.114380048 del  
あんたぶったぎってばっかりやん
88 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:41:16 No.114380189 del  
価格で言ったらヨドバシが圧倒的なのかなぁ
特典テレカあるけど・・・定価+ポイントのみ?
89 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:41:32 No.114380231 del  
>と自分に言い聞かせつつ、スッタカさんをガタックに変身!
戦いの神(笑)さんじゃないっすか
90 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:41:53 No.114380292 del  
    1272472913322.jpg-(291346 B) サムネ表示
291346 B
流れはぶった切り?
91 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:41:54 No.114380295 del  
しかしヨドバシのテレカは美味しくないなぁ・・・
大抵ビジュアルブックで補完されるんだが
92 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:42:22 No.114380368 del  
ウンメイノー
93 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:44:07 No.114380636 del  
祖父か淀橋かなぁ
94 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:44:12 No.114380656 del  
>と自分に言い聞かせつつ、スッタカさんをガタックに変身!
ウンメイノーが流れ始めたら負けフラグ
カブトはいずこ!?
95 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:44:23 No.114380678 del  
ヨドバシってもともとエロゲ扱ってないでしょ?
なのに今回乳首付テレカまでつけておにんにん付エロゲとはどういうことだよ・・・
96 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:44:24 No.114380683 del  
テレカって持ってて嬉しいの?もう使うところなんてないんじゃ・・・
97 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:44:28 No.114380697 del  
うわぁぁぁ
98 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:44:37 No.114380718 del  
>価格で言ったらヨドバシが圧倒的なのかなぁ
尼じゃない?
99 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:45:09 No.114380802 del  
制服はいいんだよなぁ
100 無念 Name としあき 10/04/29(木)01:45:16 No.114380830 del  
化物入金しろとメール来たが、
これからのぷちを見る限り金掛かりそうなので
破棄することを決めた。
これからはどろ1本で進で〜。
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:45:19 No.114380837 del  
>テレカって持ってて嬉しいの?もう使うところなんてないんじゃ・・・
持ってて嬉しいんだよ
使わないよ
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:45:24 No.114380848 del  
>テレカって持ってて嬉しいの?もう使うところなんてないんじゃ・・・
元々特典のテレカなんて使わないんじゃないかな
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:45:39 No.114380892 del  
>ヨドバシってもともとエロゲ扱ってないでしょ?
アキバ淀にエロゲコーナーなかったっけ
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:46:40 No.114381051 del  
なぜテレカなのだろうと思うんよ
この時代、クオカードとかの方がいいんじゃないかと
使う使わない別で
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:47:38 No.114381224 del  
>ヨドバシってもともとエロゲ扱ってないでしょ?
>なのに今回乳首付テレカまでつけておにんにん付エロゲとはどういうことだよ・・・
店舗によっては扱ってないのかもしれんけど
普通にエロゲ売り場あるよ
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:48:31 No.114381360 del  
つか板違いだったね ゴメン >クオカ等
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:49:17 No.114381499 del  
俺もクオカードの方がいいんだけどなぁ
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:49:54 No.114381598 del  
図書カードでもおk
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:49:55 No.114381605 del  
>なぜテレカなのだろうと思うんよ
>この時代、クオカードとかの方がいいんじゃないかと
詳しくは忘れたが
テレカだと他にないメリットがあるらしい
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:50:56 No.114381761 del  
    1272473456658.jpg-(125757 B) サムネ表示
125757 B
>あんたぶったぎってばっかりやん
すみませんでしたもうねます。
>カブトはいずこ!?
クロックアップ中なのでカメラに写りませんでした。
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:51:45 No.114381869 del  
テレカの方が原価が安いんじゃね?
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:52:28 No.114381977 del  
>特典で選びなさい
とらの特典が欲しいんだけどレミリア頼んだからなー
絶対2〜3週間かかるんだろうな・・・orz
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:53:16 No.114382105 del  
消え行くモノの方がコレクター的にはいいとか

ないか
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:54:38 No.114382308 del  
るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風- 初回ねんどろいど「智」同梱版
特典テレカなしで送料+代引き手数料込みで一番安い通販店で予約したい
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:55:30 No.114382443 del  
>特典テレカなしで送料+代引き手数料込みで一番安い通販店で予約したい
尼位か?
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:56:56 No.114382657 del  
テレカ売ったら送料くらいにはなるんじゃね?
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:57:15 No.114382700 del  
そういう人はいつもどおり尼かあみだから特に話題にする必要もなし
無念 Name としあき 10/04/29(木)01:59:35 No.114383037 del  
エロゲの特典テレカの買取は安いぞ
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:00:58 No.114383234 del  
>>特典テレカなしで送料+代引き手数料込みで一番安い通販店で予約したい
>尼位か?
amazonがねんどろいど同梱版の発注するのを遅れてkonozamaが怖い
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:03:09 No.114383558 del  
尼はエロゲの値引き渋い気がする
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:10:05 No.114384569 del  
>尼はエロゲの値引き渋い気がする
たしかにそんな感じするわ
だからエロゲは余所で買ってる
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:10:08 No.114384578 del  
>No.114381761
Wドライバーの出所が気になる…
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:12:43 No.114384939 del  
やはり多少手間をかけてでも
店舗で予約するのが確実だろうか
ちょうど車で一時間くらい走ったところに予約キャンペーンやってる店あるし
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:14:06 No.114385147 del  
>>No.114381761
>Wドライバーの出所が気になる…
フィギュアーツからぶんどったんじゃなかろうか
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:18:28 No.114385772 del  
>フィギュアーツからぶんどったんじゃなかろうか
フィギュアーツか…
200円の食玩ソフビのは合わないかなぁ…
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:19:29 No.114385916 del  
200円ならダメ元で試してみてもいいんじゃね?
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:20:05 No.114386008 del  
>>>>No.114381761
>Wドライバーの出所が気になる…
>フィギュアーツからぶんどったんじゃなかろうか
アーツのはそこまでキレイに塗装されてない
確か食玩系だったと記憶してる
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:23:11 No.114386419 del  
>200円ならダメ元で試してみてもいいんじゃね?
うん、試してみよう
てゆーか実は既に銃はリペッてるんだ…
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:24:54 No.114386643 del  
    1272475494271.jpg-(123065 B) サムネ表示
123065 B
これなんだ?
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:26:45 No.114386878 del  
>これなんだ?
お嬢様とガンダムとザク?
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:26:51 No.114386894 del  
>確か食玩系だったと記憶してる
うわ、気になる…
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:29:47 No.114387319 del  
    1272475787534.jpg-(426465 B) サムネ表示
426465 B
>お嬢様とガンダムとザク?

惜しい、お嬢様と社長でした
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:30:28 No.114387403 del  
>惜しい、お嬢様と社長でした
してやられた・・・

って
わかるかそんなの!(笑)
無念 Name としあき 10/04/29(木)02:30:35 No.114387419 del  
>惜しい、お嬢様と社長でした
わかるかーーーーーーーーーー!!!


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system