[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::(成)Lord of Trash (メガストアコミックス)
画像ファイル名:1272529774585.jpg-(29843 B)サムネ表示
29843 B無念 Name としあき 10/04/29(木)17:29:34 No.114461165 del 19:55頃消えます
ねんどろすれ 夕方の部
今日は休日だし、この時間でも人いるかな?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:31:10 No.114461345 del  
タコルカ虐絵ない?
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:32:47 No.114461556 del  
早苗は手に入りましたか?
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:32:53 No.114461565 del  
やっと虎が現人神の子の発送作業をする気になったと聞いて
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:33:50 No.114461686 del  
>やっと虎が現人神の子の発送作業をする気になったと聞いて
毎度毎度とら予約組には合掌せざるをえない
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:35:22 No.114461884 del  
    1272530122611.jpg-(56485 B) サムネ表示
56485 B
とら通販発送準備か、GW中に手に入りそうでよかったのー
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:35:24 No.114461887 del  
    1272530124786.jpg-(143805 B) サムネ表示
143805 B
暇だったもので
何がしたかったのか自分でもよくわからない
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:37:54 No.114462146 del  
早苗さん買えなかったからマナカ予約してきたぜフハハハ
…あれ?
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:38:17 No.114462198 del  
    1272530297235.jpg-(102257 B) サムネ表示
102257 B
いろんなとしあきさんと
いろんなねんどろいどにお会いしました
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:39:16 No.114462312 del  
    1272530356284.jpg-(248316 B) サムネ表示
248316 B
ムギちゃんかわいい
そしてやっぱりねんどろでかい
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:40:32 No.114462468 del  
>早苗は手に入りましたか?
メイト行ったら棚にはまだ並んでいなかったけど
予約分は段ボール箱から直接出てきたよ
なのはぬいぐるみの方も丁度並べられるところだった
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:41:08 No.114462552 del  
とらで予約した時点で覚悟はしてたぜー
その分一番安上がりだしね
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:41:30 No.114462598 del  
この時間にいたとしても、
今日の成果を貼るのはもうちょっと人が多そうな時間帯のスレにしたいよね
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:42:13 No.114462692 del  
>ムギちゃんかわいい
笑顔が反則的に可愛いなあ
その画像のせいでムギちゃん欲しくなって来た
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:42:16 No.114462699 del  
並べてみると気持ち悪いかもしれん
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:43:44 No.114462888 del  
メイト行ってきたけど早苗は当然無かった
レジ裏に予約分ストックしてる様子もなかったのは不思議(化ぷちは有った)
ともかく期待してなかったのでレミリア予約して帰った

駅周辺の様子がいつもと違う…と思ったら
今日は東方のイベントやってたのね
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:44:46 No.114463043 del  
    1272530686227.jpg-(66276 B) サムネ表示
66276 B
>いろんなとしあきさんと
新橋か?
今日はCOMIC1に逝ってたなー
入場が遅い割には人が思ったほどでもなかったが・・・
俺が毎回買ってるサークルが早苗さん飾ってて吹いた
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:44:52 No.114463054 del  
5月5日は激戦になるかな?
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:46:28 No.114463242 del  
    1272530788189.jpg-(47810 B) サムネ表示
47810 B
今日はコミック1もありました
ところでアニメイトは早苗さん店頭販売あるの?
予約分で終わりじゃなくて?
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:46:32 No.114463249 del  
>駅周辺の様子がいつもと違う…と思ったら
>今日は東方のイベントやってたのね
九州かい?
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:47:23 No.114463366 del  
>ところでアニメイトは早苗さん店頭販売あるの?
>予約分で終わりじゃなくて?
店によるけど
とらやゲマよりも可能性は低いと思うよ
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:48:15 No.114463495 del  
メイト通販まだかよクソが
相変わらず佐川に問い合わせすら登録されてねえし
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:51:01 No.114463822 del  
>予約分で終わりじゃなくて?
段ボールに12箱入りで届くから
あっても端数分が並べられるだけのようだね
地元メイトの東方コーナーはfigmaや1/8フィギュアで埋まってて
早苗さんが出てきそうな気配がなかった
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:51:18 No.114463855 del  
>九州かい?
そうです
グッスマや友好企業が参加するような大イベントなら
覗いてみる気にもなるんだけど、まあそんなの例大祭だけだよね
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:51:29 No.114463884 del  
    1272531089433.jpg-(76786 B) サムネ表示
76786 B
GWの主人公は私ですね
御柱祭もありますし、このまま今年は私の年ですね!
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:52:56 No.114464068 del  
よし、ふたば学園祭にグッスマをよぶんだ!
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:53:11 No.114464095 del  
>そうです
>グッスマや友好企業が参加するような大イベントなら
>覗いてみる気にもなるんだけど、まあそんなの例大祭だけだよね
おお、地元にもねんどろあきが
そのうちメイトに早苗さん受け取りに行かないと・・・
figma魔理沙はありました?
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:56:26 No.114464465 del  
>figma魔理沙はありました?
店頭に陳列はされてなかったと思うよ
予約分が入荷してるかははっきりとはわからない
お役に立てずスマヌ
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:57:47 No.114464629 del  
グッスマがジョイマックスに見えた!
無念 Name としあき 10/04/29(木)17:59:26 No.114464803 del  
>お役に立てずスマヌ
いえいえ
ありがとう
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:00:49 No.114464962 del  
>メイト通販まだかよクソが
>相変わらず佐川に問い合わせすら登録されてねえし
メールは二日前にきたのにな
東方全部メイトで予約したから今後が不安だ・・・
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:01:20 No.114465026 del  
ぷちばかり集めていた俺がついに本家にも手を出してしまった
しかし髪が異常にツヤツヤしている気が…
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:01:51 No.114465088 del  
>よし、ふたば学園祭にグッスマをよぶんだ!
何を立体化する気だ・・・
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:02:35 No.114465172 del  
スマヌがスマタに見えた!
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:04:14 No.114465386 del  
>>御柱祭もありますし、このまま今年は私の年ですね!
>霊「品薄で一般人を煽って信仰心集めとは酷いねぇ」
>魔「全くだZE!」
>小「えっ、えっ…!? どうしてそうなるんですか!?」
小?
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:04:17 No.114465395 del  
やっぱり霊夢の袖パーツと早苗の袖パーツは似てるな
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:04:43 No.114465445 del  
ルカ姉さんの再再販はまだかのお
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:05:30 No.114465540 del  
5月1日に日本橋行くが早苗は絶望的だな…
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:05:43 No.114465566 del  
    1272531943209.jpg-(63889 B) サムネ表示
63889 B
>御柱祭もありますし、このまま今年は私の年ですね!
霊「品薄で一般人を煽って信仰心集めとは酷いねぇ」
魔「全くだZE!」
早「えっ、えっ…!? どうしてそうなるんですか!?」

こちんださんが染み付いてたままだったぜ
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:05:43 No.114465567 del  
>小


玉肉玉



こうですね
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:06:05 No.114465619 del  
    1272531965868.jpg-(50423 B) サムネ表示
50423 B
>何を立体化する気だ・・・
スッ
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:07:53 No.114465840 del  
>ルカ姉さんの再再販はまだかのお
こないだ特区で出物が有ったから、今度再販する分もそんな風に出回るかもよ
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:09:23 No.114466003 del  
アキバとら5月2日じゃもうないよなぁ早苗さん
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:09:49 No.114466061 del  
    1272532189492.jpg-(60957 B) サムネ表示
60957 B
>やっぱり霊夢の袖パーツと早苗の袖パーツは似てるな
同じ腋巫女だからねぇ
そういやCOMIC1で早苗さんの同人誌いろいろ漁ってたけど
どこもおっぱいだったなぁ…
「スタイルよく描かれるのは嬉しいのですが、Hなのが多いです…」
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:10:10 No.114466103 del  
早苗さんアキバは一昨日で無くなったって
ねんどろあきが・・・
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:10:11 No.114466106 del  
早苗さん引き取ってきた
レジ25分並んだよ…祝日のメイトの混み具合はホラー
日本橋メイトも天王寺メイトもレミリア予約まだっぽい?POP見かけなかった様な
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:11:51 No.114466325 del  
>こないだ特区で出物が有ったから、今度再販する分もそんな風に出回るかもよ
トン
チェックすることにするよお
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:12:29 No.114466396 del  
土日祝日休日前夜は、オタショップのレジに行列が出来る
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:12:30 No.114466401 del  
小倉あきが多くて笑った
ベスト電器の二階のアニメイトかぁ
あそこ店のスペース小さいから中々置いてないんだろうねぇ…
東方書籍も置いてなかったことあったし
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:13:11 No.114466485 del  
通販アニメイト組参上

昨日の夜22時半ごろマイページ見たら「倉庫を出荷しました」みたいになってて、
朝9時ごろ佐川見たら「配達中」になってて、
今日の昼無事届いたよ
@埼玉
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:13:30 No.114466525 del  
ここ最近のねんどろの中でもとしあき達の嘆きが
多い気がするな早苗さん
なのフェ、ムギちゃんも話題作ではあったけど
流通限定じゃないから予約してなくてもまだ入手できる可能性があったせいからだろうか
出来がいい部類なだけに余計にダメージもでかそう
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:13:59 No.114466581 del  
ルカ5月分まだ予約受け付けてる近所のお店
figmaライダーもあったりと色々残ってる10%オフだからかな
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:14:13 No.114466605 del  
とらからメール来ない
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:14:16 No.114466614 del  
>アキバとら5月2日じゃもうないよなぁ早苗さん
そして中古ショップやレンタルショーケースにふざけた値段で陳列される
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:15:53 No.114466819 del  
早苗さんは元が同人な上に販売店舗も限られてるからなぁ
おまけに予約は早々切り上げられて再販もないとくらぁ
マジでもう無理だな
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:15:54 No.114466823 del  
>何がしたかったのか自分でもよくわからない
亀だがそこはライザーじゃないのかと…いやあえてバルキリーにしたのか
00は劇場版の情報がかなり出てきて楽しみだのう
クアンタもでっかいの出るのかなー
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:16:04 No.114466845 del  
>figmaライダー
そういや出てたっけ
figmaは買い集めるのに付いていけなくて
途中切ったからもう今何が出てるかわかんないや
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:17:43 No.114467057 del  
>そういやCOMIC1で早苗さんの同人誌いろいろ漁ってたけど
>どこもおっぱいだったなぁ…
基本的に霊夢と正反対になるようにかかれることが多いね
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:20:23 No.114467392 del  
>ここ最近のねんどろの中でもとしあき達の嘆きが
>多い気がするな早苗さん
ここまでで店頭に出てきた分が全てじゃない気もするんだけどねえ
咲夜はめちゃくちゃ多く作ってそうだし・・・
フェイトのときも出荷後数日間は予約組以外お通夜ムードだったと思う
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:20:27 No.114467401 del  
大阪で早苗が売られている場面に遭遇したとっしーはいるかな?
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:22:09 No.114467638 del  
>同じ腋巫女だからねぇ
いつから早苗は巫女になったんだ、風祝だろ
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:23:09 No.114467762 del  
>ここまでで店頭に出てきた分が全てじゃない気もするんだけどねえ
手に入らなければ、フェイトとなのはのように2次出荷にかけるしかあるまい
霊夢も作りすぎたんじゃないかと言われた割には
そんな投売りとかもされずにはけたみたいだし、
魔理沙も霊夢より少ないといわれた割には例大祭で蔵出しみたいなのが出てきたからなー
早苗さんはもう一回売られる機会があると思うんだが・・・
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:23:32 No.114467810 del  
>いつから早苗は巫女になったんだ、風祝だろ
かなり酷似したもんだがな
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:26:54 No.114468244 del  
スレッドを立てた人によって削除されました
似たもんなら巫女でいいのか、流石ニワカ
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:29:23 No.114468546 del  
原作やってないからてっきり早苗さんも巫女かとおもってた
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:29:59 No.114468640 del  
ハンズに大漁のムギちゃんとなぜかなのはさんにルカがあった
全く訳が分からない取り揃えだけど保護しておいた
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:30:06 No.114468655 del  
    1272533406034.jpg-(100344 B) サムネ表示
100344 B
>基本的に霊夢と正反対になるようにかかれることが多いね
ま、胸なんぞねんどろではあまり気にならないし〜
と余裕の霊夢さんなのでした
ここでは腋巫女というより茶巫女だしな…
早苗さんはどういう呼び方がいいだろうか
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:30:33 No.114468720 del  
>似たもんなら巫女でいいのか、流石ニワカ
東方に限らず、
原作知らなくても集めてしまうのがねんどろいど
そしてねんどろスレでは、
原作知らずに集めるニワカより知識持ってる煽りの方が悪
つうか原作の知識あんまり関係なかったりする
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:30:46 No.114468759 del  
スレッドを立てた人によって削除されました
>似たもんなら巫女でいいのか、流石ニワカ
急にどうした
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:31:25 No.114468853 del  
>霊夢も作りすぎたんじゃないかと言われた割には
>そんな投売りとかもされずにはけたみたいだし
専売みたいなモンなのに投げ売りは絶対無いでしょ
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:32:28 No.114468992 del  
>似たもんなら巫女でいいのか、流石ニワカ
え?誰が巫女でいいって言ってるの?
ぼくにおしえて
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:33:31 No.114469130 del  
    1272533611070.jpg-(182840 B) サムネ表示
182840 B
>亀だがそこはライザーじゃないのかと…いやあえてバルキリーにしたのか
ライザーは大きすぎるもので
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:33:37 No.114469137 del  
もう東方も三体目だってのに
なんで早苗だけこんな事になってるんだか謎だ
予約開始もご新規が増えた時期よりあとだと思うんだが
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:33:42 No.114469146 del  
>早苗さんはどういう呼び方がいいだろうか
ルイージ
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:33:58 No.114469186 del  
    1272533638169.jpg-(302215 B) サムネ表示
302215 B
原作知らないねんどろの方が多いですが無害です
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:34:02 No.114469196 del  
>原作やってないからてっきり早苗さんも巫女かとおもってた
風祈っていう風を操る(奉る?)人だけど
立場というか扱いは
巫女と大差なかったり
あれだ
巫女とシスター差というかその程度の認識でおk
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:34:12 No.114469224 del  
無知晒してる馬鹿はなにがしたいんだろう
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:34:40 No.114469300 del  
>早苗さんはどういう呼び方がいいだろうか
2Pキャラとかルイージとか
っていうと好きな人が怒るっていってた
まあ早苗さんでいいんじゃないかな
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:34:46 No.114469316 del  
また一週間後くらいにぼちぼち出回るんじゃないの?>早苗
いつもみたいに
魔理沙ん時も発売後1ヶ月くらいは目撃情報あったような
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:35:02 No.114469350 del  
相変わらずハンズの仕入れルートは謎だな
羨ましいぜ
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:35:13 No.114469381 del  
風祝は結構専門職なので巫女というよりかは禰宜に近いんじゃなかったっけか
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:35:25 No.114469405 del  
    1272533725607.jpg-(58006 B) サムネ表示
58006 B
>原作知らなくても集めてしまうのがねんどろいど
虹裏でもあまり原作が話題にならない代表格のティアさん貼っておきますね
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:36:00 No.114469483 del  
まぁ緑色の巫女だよね
巫女じゃねーっつーなら霊夢の格好も
紅白なだけで巫女じゃないし
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:36:07 No.114469502 del  
>ルイージ
死ね二次厨
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:36:23 No.114469540 del  
>風祝は結構専門職なので巫女というよりかは禰宜に近いんじゃなかったっけか
色々あってややこしいが
で、結局何よ?わかりやすく頼む
と言われれば
巫女みたいなものとしかいえない気がする
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:36:36 No.114469572 del  
早苗はレイムやマリサの次にリリースされて順当なキャラなの?
話題になってる電波ソングとか動画を見る程度の俺には存在すら知らんかった
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:36:36 No.114469574 del  
    1272533796807.jpg-(234534 B) サムネ表示
234534 B
5月に嘆かないように今直ぐ予約しなさい
予約数しか作らないわよ(嘘)
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:36:52 No.114469612 del  
>ティアさん
テ・イ・ア!
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:37:03 No.114469636 del  
    1272533823308.jpg-(15896 B) サムネ表示
15896 B
>専売みたいなモンなのに投げ売りは絶対無いでしょ
どうでしょうね…
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:37:34 No.114469705 del  
>早苗はレイムやマリサの次にリリースされて順当なキャラなの?
原作知ってる人によるとしか言えない
下手に言うとここコワイから
黙っておくよ
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:38:04 No.114469780 del  
>どうでしょうね…
予約したの忘れてた・・・
ねんどろ予算の組みなおししなくては
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:39:01 No.114469920 del  
>早苗さんはどういう呼び方がいいだろうか
絶対許早苗
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:39:51 No.114470055 del  
>どうでしょうね…
なんで俺はアンタの予約をしているんだろう?
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:40:17 No.114470118 del  
とりあえず

さんをつけろよデコスケ野郎
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:40:45 No.114470177 del  
>紅白なだけで巫女じゃないし
服だけで判断してんなら黙っとけコスプレ野郎
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:40:55 No.114470200 del  
>早苗はレイムやマリサの次にリリースされて順当なキャラなの?
今旬のキャラだね
一応非公式人気投票2位
1位が霊夢で3位が魔理沙、4位が咲夜さんで5位がレミリアだったかな
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:41:13 No.114470239 del  
こうして見るとねんどろでも原型師の癖って出るんだなぁ
魔理沙と咲夜とフィーナは同じ人なんだっけ
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:41:39 No.114470312 del  
スレッドを立てた人によって削除されました
>絶対許早苗
それふたばネタ(笑)だろ?やってる連中だけで楽しんでる見たいだから触らない方がいい気がする
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:43:07 No.114470494 del  
>一応非公式人気投票2位
>1位が霊夢で3位が魔理沙、4位が咲夜さんで5位がレミリアだったかな
そういう選定基準だったのね
フミンのせいで橙が人気者なのかと思ってた
電波ソングのせいでチルノが人気者なのかと思ってた
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:43:17 No.114470517 del  
    1272534197653.jpg-(307620 B) サムネ表示
307620 B
>絶対許早苗
それやってるんだが、どうもポージングが難しい
つくづくこれ作ったのは神だと思うぜ
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:43:38 No.114470558 del  
>魔理沙と咲夜とフィーナは同じ人なんだっけ
レミリアもそう
東方率高い
智もこの人の作品っぽく感じる
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:44:14 No.114470643 del  
>ティアさん貼っておきますね
原作知らないけど可愛いなー
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:44:50 No.114470719 del  
>そういう選定基準だったのね
一応、今ねんどろ化されてるのはプレイヤーとして使えるという共通点もある
今度出るぷちはそういう縛りはないんだけど、どれも人気あるキャラではあるよ
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:45:19 No.114470781 del  
スレッドを立てた人によって削除されました
>それふたばネタ(笑)だろ?やってる連中だけで楽しんでる見たいだから触らない方がいい気がする
なんだ壷のお客様か、消えろよカス
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:46:05 No.114470883 del  
>そういう選定基準だったのね
もしくは自機(プレイヤー)キャラだったり
霊夢、魔理沙は基本の2人
早苗は最新作での追加自機
咲夜やレミリアは過去に1〜2作ほど自機やったりとか
そんな
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:46:19 No.114470911 del  
    1272534379813.jpg-(148383 B) サムネ表示
148383 B
>なんで俺はアンタの予約をしているんだろう?
俺はコレ見て予約した
すごく待ち遠しい
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:46:21 No.114470917 del  
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんだ壷のお客様か、消えろよカス
触らない方がいい気がする
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:46:33 No.114470947 del  
スレッドを立てた人によって削除されました
>それふたばネタ(笑)だろ?やってる連中だけで楽しんでる見たいだから触らない方がいい気がする
ここで言う事じゃ無いかも知れんが
あのネタずっと滑りっぱなしだよね、正直寒い
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:46:55 No.114470999 del  
なんだかんだ言って東方キャラは
本編や黄昏でPCになると思い入れができるんで人気が上がる
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:47:07 No.114471032 del  
>つくづくこれ作ったのは神だと思うぜ
なんか元ネタあるのか?
唯が許されそうにない角度なのはわかるが
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:47:22 No.114471063 del  
>こうして見るとねんどろでも原型師の癖って出るんだなぁ
ざんげちゃんの原型氏の人好きかも
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:47:48 No.114471128 del  
スレッドを立てた人によって削除されました
消すなら荒れネタ振ってる方も消せよ・・・
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:48:10 No.114471186 del  
>唯が許されそうにない角度なのはわかるが
それがわかるのなら元ネタもわかると思うんだが・・・
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:49:54 No.114471419 del  
>原作知らないけど可愛いなー
>http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/20090893604-03/000001050150004/
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:49:56 No.114471422 del  
>本編や黄昏でPCになると思い入れができるんで人気が上がる
うどん「スッ」
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:50:19 No.114471469 del  
それも個性ではあるんだが
魔理沙とかの原型の人は顔を四角く作る傾向があるな
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:50:45 No.114471536 del  
>すごく待ち遠しい
リリーさんはもちろん持ってるんだよね?
じゃないと辛いことになるぞう
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:51:30 No.114471628 del  
    1272534690427.jpg-(96779 B) サムネ表示
96779 B
>リリーさんはもちろん持ってるんだよね?
もちろんだとも
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:51:40 No.114471649 del  
スレあきだが、さすがに消してばかりは疲れます
ある程度はスルーもお願いします・・・
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:51:43 No.114471653 del  
>つくづくこれ作ったのは神だと思うぜ
完璧な再現度に吹いた
クソコテ集合写真すぎる…
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:51:56 No.114471676 del  
>俺はコレ見て予約した
>すごく待ち遠しい
屋上
握手
というかこの画像で購入決意したのは
かなり居ると思う
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:52:53 No.114471790 del  
>もちろんだとも
よかった
ちょっと首から下がアレだけど
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:53:13 No.114471846 del  
    1272534793333.jpg-(47248 B) サムネ表示
47248 B
>もちろんだとも
あんただったのか!
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:53:14 No.114471852 del  
相変わらずリリィさんの表情パーツは万能だな
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:55:02 No.114472082 del  
>もちろんだとも

かっこええ
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:55:42 No.114472164 del  
>完璧な再現度に吹いた
軽音部4人のポーズもそうだが、背景も元ネタに似せてるのも凄いんだよな

衝撃!けいおんメンバーはクソコテだった!
夜中にふたばを荒らしてるのが実はおにゃのこだったなんて・・・!?
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:56:01 No.114472216 del  
>相変わらずリリィさんの表情パーツは万能だな
万能表情って
誰が居るかな
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:57:39 No.114472435 del  
>万能表情って
>誰が居るかな
エグゼリカの破壊力はかなりのものだしな
あと霊夢のアホ面
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:57:46 No.114472445 del  
>夜中にふたばを荒らしてるのが実はおにゃのこだったなんて・・・!?
あんな野太い声のおにゃのこは嫌だ
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:57:55 No.114472462 del  
>衝撃!けいおんメンバーはクソコテだった!
>夜中にふたばを荒らしてるのが実はおにゃのこだったなんて・・・!?
くそこて!でアニメ化なんやな
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:57:57 No.114472467 del  
>金型に税金がかかるのではないですが、ねんどろの金型の多くは保管されています。
>ただ古いものは、設計ごとやり直したいです。

社長のついったより
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:57:58 No.114472473 del  
>万能表情って
>誰が居るかな
ちゅるやさんで誰もがアホの子に
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:58:32 No.114472564 del  
>万能表情って
>誰が居るかな
のんさんのぐるぐる目も優秀だよ
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:58:35 No.114472572 del  
>万能表情って
>誰が居るかな
新しいねんどろが来るたびSUGEKAE画像をみる気がするのははちゅねとちゅるやさんだな
無念 Name としあき 10/04/29(木)18:58:42 No.114472583 del  
>万能表情って
ちゅるやさんとか
あれは万能というより侵食って感じだけど
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:00:03 No.114472782 del  
    1272535203797.jpg-(55698 B) サムネ表示
55698 B
>万能表情って
ムギちゃんとテイアも多彩よ
ただ個性が強く出ちゃうんだよなー二人とも
あと早苗さんもいろいろと使いやすいんじゃない?
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:00:06 No.114472793 del  
    1272535206502.jpg-(85065 B) サムネ表示
85065 B
万能に定評のあるアガイさん
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:00:09 No.114472800 del  
南極さくらで怒らせる人も多い
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:00:44 No.114472878 del  
>金型に税金がかかるのではないですが、ねんどろの金型の多くは保管されています。
あれ税金かからないんだ
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:00:50 No.114472888 del  
    1272535250023.jpg-(62735 B) サムネ表示
62735 B
ちゅるやさんは流行ってた当時から全然可愛いと思えなかったんだけど、
唯のうんたんはハマってたな
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:01:36 No.114472967 del  
俺も持ってないんだけど
セバス顔は非常に万能…だがあんまり使われてること見ないな
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:01:38 No.114472974 del  
>あれ税金かからないんだ
税金かかるとか
かからないとか
最初に言い出したのは誰なのかしら
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:01:52 No.114473007 del  
>唯のうんたんはハマってたな
動かすなよー…
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:02:02 No.114473029 del  
>万能に定評のあるアガイさん
ま た あ ん た か

もっとねんどろアガイ貼ってくれよー
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:02:08 No.114473048 del  
>ムギちゃんとテイアも多彩よ
>ただ個性が強く出ちゃうんだよなー二人とも
そういう点でエグゼリカの笑顔が最強すぎて辛い
もうとんと見かけなくなったが
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:02:40 No.114473124 del  
>万能表情って
>誰が居るかな
リリィはおねーさん雰囲気だすのには万能
エグゼリカは幼くするのには万能
な気がする
まったりとか笑顔や泣き顔は
万能というより表情な気がするから除外した
はちゅねとちゅるやはあれは何かが違うが素晴らしいものだ
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:03:24 No.114473222 del  
すげかえようがないonちゃん
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:04:34 No.114473377 del  
>すげかえようがないonちゃん
ありゃあ詰めるしかできん
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:04:39 No.114473394 del  
    1272535479355.jpg-(58324 B) サムネ表示
58324 B
どんなねんどろにも合わせられるわよ
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:04:40 No.114473397 del  
    1272535480718.jpg-(76634 B) サムネ表示
76634 B
なんでも地味にする顔をはる
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:05:27 No.114473508 del  
>すげかえようがないonちゃん
博士とガッチャピンとウサコッツもな!
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:05:32 No.114473516 del  
    1272535532666.jpg-(75364 B) サムネ表示
75364 B
>もっとねんどろアガイ貼ってくれよー
カメラのバッテリーを充電中なのだ
正座で待機
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:05:54 No.114473566 del  
    1272535554951.jpg-(302302 B) サムネ表示
302302 B
俺的最近のお気に
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:06:24 No.114473627 del  
    1272535584878.jpg-(164479 B) サムネ表示
164479 B
>セバス顔は非常に万能…だがあんまり使われてること見ないな
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:06:55 No.114473687 del  
    1272535615812.jpg-(29569 B) サムネ表示
29569 B
>すげかえようがないonちゃん
>博士とガッチャピンとウサコッツもな!
・・・
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:07:34 No.114473776 del  
>俺的最近のお気に
ムギヘアーも多彩だわよね
けいおんねんどろでSUGEKAE的な評価ではぶっちぎりかもしれない
アニメでも出番が増えてるのが嬉しいところだ
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:07:51 No.114473818 del  
    1272535671624.jpg-(170143 B) サムネ表示
170143 B
なんどでも言う
たれめは良いものだ
最近はミクのほかにフェイトがたれめデフォになりました
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:09:59 No.114474127 del  
早苗さん足の裏の塗料ちょっとこすっただけで台座に付くぜ…
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:10:32 No.114474202 del  
    1272535832792.jpg-(184191 B) サムネ表示
184191 B
着せ替えは誰が合うのかな?
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:10:43 No.114474232 del  
    1272535843581.jpg-(153927 B) サムネ表示
153927 B
>ちゅるやさんで誰もがアホの子に
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:11:54 No.114474411 del  
>着せ替えは誰が合うのかな?
澪にルカ服だと一気にオリエンタルな感じが増すな
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:13:34 No.114474647 del  
    1272536014553.jpg-(231757 B) サムネ表示
231757 B
>着せ替えは誰が合うのかな?
個人的お気に入り
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:14:29 No.114474790 del  
>個人的お気に入り
イベントコンパニオン過ぎる
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:14:40 No.114474817 del  
    1272536080013.jpg-(194556 B) サムネ表示
194556 B
模索中だったりもするが
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:16:32 No.114475112 del  
早苗さん届いたワァー
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:18:37 No.114475428 del  
    1272536317523.jpg-(212348 B) サムネ表示
212348 B
試しに乗せてみたら
ちょっとぐらつくけどプチの頭がちょうどよかったんで
いろいろ乗っけてみた
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:19:31 No.114475562 del  
>いろいろ乗っけてみた
どこのクリーチャーだ!
にーさん・・・・・
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:20:01 No.114475621 del  
>いろいろ乗っけてみた
レオ様は違和感がない きがする
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:20:47 No.114475742 del  
    1272536447535.jpg-(167299 B) サムネ表示
167299 B
>個人的お気に入り
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:23:51 No.114476266 del  
どうでもいいが池袋の某羅針盤で
ライブステージセット10000円
通常版ミク7000円だった・・・
そしてこちんださんはどこにもなかったよ・・・
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:23:56 No.114476276 del  
フォルダ漁ったら
着せ替えはあまりしてないことに気づいた
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:24:35 No.114476380 del  
>俺的最近のお気に
可愛いな
でもアップで見るとウサ美ちゃんにみえてくる・・・
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:24:40 No.114476393 del  
    1272536680560.jpg-(285860 B) サムネ表示
285860 B
>俺的最近のお気に
自分の画が張られててビックリ
嬉しいような恥ずかしいような
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:25:11 No.114476475 del  
    1272536711541.jpg-(66900 B) サムネ表示
66900 B
これかなぁ
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:28:21 No.114476947 del  
    1272536901769.jpg-(175568 B) サムネ表示
175568 B
SUGEKAEより着せ替えの方が多いのよね
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:28:44 No.114476993 del  
>自分の画が張られててビックリ
>嬉しいような恥ずかしいような
この目力にやられましたよー
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:34:31 No.114477891 del  
    1272537271773.jpg-(174062 B) サムネ表示
174062 B
影の薄い主人公
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:42:41 No.114479179 del  
    1272537761612.jpg-(72551 B) サムネ表示
72551 B
SUGEKAEはあんまりしないなぁ
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:43:35 No.114479323 del  
    1272537815988.jpg-(70505 B) サムネ表示
70505 B
「じょ、じょしこーせーですよ!」
「あんないn・・・いえ風祝です」

左がかなりしっくりきて驚いた
まぁナオさん元は似たようなポジションだしなぁ
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:44:34 No.114479474 del  
    1272537874462.jpg-(85107 B) サムネ表示
85107 B
やってるうちに訳わかめ
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:44:43 No.114479508 del  
    1272537883787.jpg-(212708 B) サムネ表示
212708 B
>俺的最近のお気に
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:46:50 No.114479835 del  
>影の薄い主人公
2期でも相変わらずりっちゃんとお馬鹿やりまくりじゃないの
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:49:55 No.114480353 del  
いやねんどろスレでの話よ
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:50:43 No.114480478 del  
    1272538243652.jpg-(135710 B) サムネ表示
135710 B
お気に入りっちゃん
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:51:37 No.114480631 del  
    1272538297107.jpg-(285447 B) サムネ表示
285447 B
>この目力にやられましたよー
恐縮です
って元のねんどろのデキの良さの
賜物ですね〜
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:52:22 No.114480756 del  
>SUGEKAEはあんまりしないなぁ
グリーンショック!
無念 Name としあき 10/04/29(木)19:53:27 No.114480954 del  
>「じょ、じょしこーせーですよ!」
これは良い販促


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00284C90U/futabachannel-22/ref=nosim/
グリフォンエンタープライズ
形式:おもちゃ&ホビー
価格:¥ 17,500

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system