[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2493人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です.

画像ファイル名:1272629949438.jpg-(50292 B)サムネ表示
50292 B無念 Name としあき 10/04/30(金)21:19:09 No.114652016 del 22:48頃消えます
ねんどろすれ 夜の部
今月ももう終わりですね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:21:10 No.114652434 del  
立て乙
出かけたら二個目のムギちゃんを捕獲
2 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:22:51 No.114652790 del  
    1272630171797.jpg-(64372 B) サムネ表示
64372 B
いつごろ出荷かな?
3 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:23:31 No.114652922 del  
>いつごろ出荷かな?
早くて中旬?
4 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:25:41 No.114653383 del  
こちやさんさ、アニメイトから火曜日に発送準備ってメールが来て、まだ届いていないんだけどみんなもそう?
5 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:25:45 No.114653404 del  
さなえさんがかわいすぎて
もう息子が大変
6 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:25:53 No.114653425 del  
5月の予定は連休明けまで公表されないんだろうねえ
となると10日の週でもまだ無理なんじゃないかって気が
7 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:26:10 No.114653494 del  
    1272630370063.jpg-(164518 B) サムネ表示
164518 B
乙ねん

今日ダイソー行ったらよさげなカエルがあったので
早苗さんはいないので手近な緑と

この夏飾りシリーズ、緑のたらいに入ったカエルとオタマジャクシなんかもあった
カエルをお探しの方にどーぞ
8 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:26:37 No.114653585 del  
早苗ェがオクでも高くてまだ手が出せないな……
それまで撮影用のゾイドを組み立て続けていこうかな
9 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:27:24 No.114653747 del  
>こちやさんさ、アニメイトから火曜日に発送準備ってメールが来て、まだ届いていないんだけどみんなもそう?
発送準備メルは昨日着た
ついさっき佐川の発送元店に持ち込まれてまだトラックに積まれても居ない
10 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:27:49 No.114653820 del  
>こちやさんさ、アニメイトから火曜日に発送準備ってメールが来て、まだ届いていないんだけどみんなもそう?
こちんださんじゃないけどfigmaまりさがそう
早苗は予約遅れてできなかったから店頭で買ってきたけど
その方が早かったよ
11 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:27:55 No.114653846 del  
>カエルをお探しの方にどーぞ
しかしコトノハ様は違和感ないなー
12 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:28:30 No.114653968 del  
    1272630510403.jpg-(205797 B) サムネ表示
205797 B
早苗を探しに行ったハズなのに何をしてるんだろうか俺は?
13 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:28:34 No.114653980 del  
>しかしコトノハ様は違和感ないなー
ポーズが取れないけどね
14 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:29:11 No.114654124 del  
>ついさっき佐川の発送元店に持ち込まれてまだトラックに積まれても居ない
>こちんださんじゃないけどfigmaまりさがそう
thxとっしー、もう少しまってみるよ
15 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:31:26 No.114654583 del  
    1272630686472.jpg-(100160 B) サムネ表示
100160 B
届いて数分で絡まれる早苗さん
16 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:31:55 No.114654677 del  
バチィッ
17 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:31:55 No.114654683 del  
    1272630715616.jpg-(69508 B) サムネ表示
69508 B
ぜ、絶対に許早苗ですよ!
旗が小さすぎた・・・
ポーズもやっつけすぎる・・・
18 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:32:36 No.114654835 del  
>しかしコトノハ様は違和感ないなー
昔、コミケでねんどろいどと書かれてたような
なんかの勘違いかしら?
19 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:32:37 No.114654842 del  
    1272630757634.jpg-(74626 B) サムネ表示
74626 B
おそるおそる
20 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:33:01 No.114654919 del  
今日早苗さんとぷちの化物語買ってきた
と、止まらなくなってきたぜ・・・
21 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:33:03 No.114654927 del  
>届いて数分で絡まれる早苗さん
早苗さんの体重無くなるのん?
22 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:33:22 No.114654987 del  
早苗はスルーしたんだ早苗はスルーしたんだ早苗はスルーしたんだ
ブツブツ・・・
23 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:35:44 No.114655490 del  
こちら北海道の地方都市では
さなえさんの入荷の予定すら無かったそうな
24 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:35:45 No.114655496 del  
    1272630945884.jpg-(46851 B) サムネ表示
46851 B
>昔、コミケでねんどろいどと書かれてたような
>なんかの勘違いかしら?
これかな?
ぷちと同じというやつ
25 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:36:20 No.114655638 del  
この時期に出張でババ引いたかと思いきや
宿泊ホテルの隣の量販店でムギさんがこっちを見ていた

まあいいよねスーツケースにねんどろ入ってても
26 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:36:43 No.114655708 del  
    1272631003692.jpg-(92016 B) サムネ表示
92016 B
うちにも早苗さんキタ
学園祭にコトノハサマ持って行こう
27 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:36:56 No.114655747 del  
ポチったねんどろが20匹を超えたようだ…
3桁匹持ってる奴はおかしいんじゃないか、と思ったら俺もそうなってしまうようだ
たすけてくれとしあき
28 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:37:48 No.114655939 del  
何かこう自分の好きな作品のキャラが出たから買ってみるかと手を出したら
いつの間にかほかの作品のキャラまで手を出してしまうのね、ねんどろって
29 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:37:50 No.114655944 del  
>早苗はスルーしたんだ早苗はスルーしたんだ早苗はスルーしたんだ
てめぇらずっと待ってたんだろ!?早苗を定価で買う、早苗を霊夢と魔理沙と一緒に撮影する・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高なハッピーエンドってやつを。今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・何のためにここまで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその手でたった一人の女の子を助けて見せるって誓ったんじゃねえのかよ?お前らだって主人公の方がいいだろ!?脇役 なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一人の女の子を守りてぇんじゃない のかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ・・・
ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇよ!
手を伸ばせば届くんだ!いい加減に始めようぜ、としあき!!
30 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:37:50 No.114655946 del  
尼の履歴を見返してみたら
ねんどろとエロゲで大変なことになってた
31 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:38:22 No.114656060 del  
>たすけてくれとしあき
迷ったら負けるポチれ!
32 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:38:37 No.114656114 del  
早苗のパンツの色が・・・
33 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:38:50 No.114656169 del  
>これかな?
う〜ん
船の上にコトノハサマっぽいのがいっぱい乗ったディスプレイで
や、勘違いかもしれん ゴメン
34 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:38:57 No.114656186 del  
>何かこう自分の好きな作品のキャラが出たから買ってみるかと手を出したら
>いつの間にかほかの作品のキャラまで手を出してしまうのね、ねんどろって
で何も知らずに買うのは失礼かなと思い
ねんどろのためにアニメを見るってな本末転倒な羽目にもなる
35 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:39:03 No.114656199 del  
>いい加減に始めようぜ、としあき!!
落ち着け
36 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:39:25 No.114656272 del  
>尼の履歴を見返してみたら
>ねんどろとエロゲで大変なことになってた
ここにいるねんどろあきはそれがデフォだ
迷わず進め
37 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:39:49 No.114656348 del  
>手を伸ばせば届くんだ!いい加減に始めようぜ、としあき!!
欲しいねんどろが手に入らないって幻想をぶち壊してくださいよ上条さん!
38 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:40:25 No.114656464 del  
    1272631225317.jpg-(113321 B) サムネ表示
113321 B
>船の上にコトノハサマっぽいのがいっぱい乗ったディスプレイで
>や、勘違いかもしれん ゴメン
こっちかな?
39 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:40:50 No.114656558 del  
    1272631250540.jpg-(75318 B) サムネ表示
75318 B
今日も二人は仲良しこよし
40 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:41:01 No.114656605 del  
>早苗さんの体重無くなるのん?
毒舌でヤンデレ寄りのツンデレ…あれ、案外合ってる?
41 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:41:37 No.114656734 del  
    1272631297159.jpg-(113500 B) サムネ表示
113500 B
みんな
コトノハサマ意外と持ってるのね
42 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:42:26 No.114656899 del  
    1272631346025.jpg-(57974 B) サムネ表示
57974 B
>ねんどろとエロゲで大変なことになってた
こんにちは、としあきさん
おすすめの商品があります
43 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:42:35 No.114656936 del  
今とらのあなからのメールが届くメールがチェックできないせいで
いちいち配送状況確認しないといけないんだけど
早苗さんの注文が予約中、配送準備中、配送済み、品切れ・キャンセルどの項目にも無くなったんだが
多分絶賛準備中って事なんだろうとは思うけど心配になってきた…
44 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:42:40 No.114656948 del  
>尼の履歴を見返してみたら
>ねんどろとゲーム付きねんどろを複数買いで大変なことになってた
45 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:43:14 No.114657080 del  
俺も化物語のOPすら観たことないのに気がついたら買っていて更に続きも予約していた…
何を言ってるかわから
46 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:43:22 No.114657106 del  
    1272631402470.jpg-(314868 B) サムネ表示
314868 B
>コトノハサマ意外と持ってるのね
なんか合うんですよ
47 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:43:47 No.114657197 del  
>こんにちは、としあきさん
>おすすめの商品があります
あんたFDやんっ
本編もさらに買えと!?
48 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:43:51 No.114657211 del  
    1272631431158.jpg-(24269 B) サムネ表示
24269 B
ワーオ
49 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:44:05 No.114657264 del  
>こっちかな?
あ、それ
いつのでしょ?
50 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:44:12 No.114657294 del  
>>尼の履歴を見返してみたら
>> ねんどろとエロゲで大変なことになってた
>ここにいるねんどろあきはそれがデフォだ
>迷わず進め
自分はエロゲ無いから許されるよね
51 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:45:27 No.114657569 del  
>こんにちは、としあきさん
>おすすめの商品があります
エロゲーだから網では予約できないよね
だったら祖父に行くか……
52 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:45:33 No.114657591 del  
サスケェとコトノハサマとゴルゴのねんどろに対する親和性は異常
53 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:45:34 No.114657592 del  
>おすすめの商品があります

ああ、ぽちった…ぽちったともさっ!
54 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:46:09 No.114657734 del  
今期のアニメからはどの子が大ねんどろで出るかなあ
メイド会長とか欲しいけど少女漫画原作だとさすがに難しそうか
55 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:46:13 No.114657744 del  
    1272631573438.jpg-(92278 B) サムネ表示
92278 B
>>コトノハサマ意外と持ってるのね
>なんか合うんですよ
うn
もしかしてと思ってけどらねんどろサイズだもんね
56 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:47:15 No.114657992 del  
    1272631635888.jpg-(93509 B) サムネ表示
93509 B
>コトノハサマ意外と持ってるのね
このサイズのデフォルメフィギュアには見境なく手を出すようになってしまった
57 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:47:30 No.114658041 del  
>今期のアニメからはどの子が大ねんどろで出るかなあ
セルティか種島か小鳥遊ことりちゃんを・・・
58 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:47:30 No.114658043 del  
    1272631650777.jpg-(13709 B) サムネ表示
13709 B
>サスケェとコトノハサマとゴルゴのねんどろに対する親和性は異常
何故わたくしは相手にされませんの?!
59 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:47:48 No.114658108 del  
    1272631668903.jpg-(55073 B) サムネ表示
55073 B
>あ、それ
>いつのでしょ?
たぶんいつぞやのコミケだったと思う
俺も拾ったんで詳細は分からないんだ
ゴメン
60 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:47:55 No.114658134 del  
>少女漫画原作だとさすがに難しそうか
君に届けとか欲しい…
あとしゅごキャラとかハチクロとか
61 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:48:33 No.114658287 del  
    1272631713196.jpg-(146925 B) サムネ表示
146925 B
>たすけてくれとしあき
後ろにあと15箱ある
62 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:50:04 No.114658608 del  
>君に届けとか欲しい…
君に届けときくとどうしてもファイアーボンバーの歌しか出てこない・・・
63 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:50:20 No.114658672 del  
>少女漫画原作だとさすがに難しそうか
今の奴ならスイートスピリッツの面々かなぁ
イロモノ枠で個人的にはケロちゃんやらスッピーやらモコナ欲しいが
64 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:51:27 No.114658915 del  
>セルティ
頭の無いねんどろか
新しくてよし
65 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:52:28 No.114659122 del  
    1272631948933.jpg-(201575 B) サムネ表示
201575 B
>頭の無いねんどろか
>新しくてよし
66 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:53:13 No.114659293 del  
>今期のアニメからはどの子が大ねんどろで出るかなあ
ぷちで展開中のエンジェルビーツがこの先どうなるか
67 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:53:17 No.114659308 del  
ケロちゃんは出るとしてもねんどろさくら付属の淫獣ポジションにならざるを得ない
68 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:53:27 No.114659346 del  
そういえばゲーム付きねんどろと言えば「一騎当千」だったっけか あれって人気あったんだね日本橋の祖父恐竜売り切れてたよ
69 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:53:42 No.114659402 del  
エロゲはいらんなぁ ねんどろだけほしいなぁ
70 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:54:40 No.114659613 del  
>俺も拾ったんで詳細は分からないんだ
そっか
とりあえず保存した
dです
71 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:55:36 No.114659821 del  
メイト早くしろカス
72 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:56:17 No.114659991 del  
    1272632177419.jpg-(126738 B) サムネ表示
126738 B
最近ゲーム付属が多いよね
1個が限界だった
73 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:57:23 No.114660226 del  
    1272632243301.png-(158086 B) サムネ表示
158086 B
>今期のアニメからはどの子が大ねんどろで出るかなあ
アニメじゃないけどこの子が欲しい
74 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:57:30 No.114660252 del  
    1272632250098.jpg-(82208 B) サムネ表示
82208 B
>dです
いえいえ
ついでにどうぞ
75 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:57:47 No.114660327 del  
化物語もねんどろならなぁ
ぷちかぁと残念に思う
76 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:58:54 No.114660568 del  
>最近ゲーム付属が多いよね
聖なる財布は枯れ果てたのだ
涙を飲んだのだ
買ったとっしーの写真を楽しみにするよ
77 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:59:14 No.114660649 del  
    1272632354984.jpg-(138104 B) サムネ表示
138104 B
>エロゲはいらんなぁ ねんどろだけほしいなぁ
ぶっちゃけすぎです
78 無念 Name としあき 10/04/30(金)21:59:54 No.114660797 del  
アニメイテッドのねんどろいどサリとか

ムリダナ
79 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:00:10 No.114660859 del  
    1272632410443.jpg-(138325 B) サムネ表示
138325 B
>化物語もねんどろならなぁ
ねんどろだったらありゃりゃ木さんは立体化されないと思うんだ
80 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:00:45 No.114660979 del  
>最近ゲーム付属が多いよね
パスする気だったが展示されているのを見たら心が揺らいだ
やはり買わずに後悔より買ってから後悔か
81 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:01:06 No.114661052 del  
>化物語もねんどろならなぁ
>ぷちかぁと残念に思う
いずれおっきいのも何人か出るんじゃないかね
入れ違いでけいおんがぷちで出たりしてくれるとさらに嬉しい
82 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:01:45 No.114661189 del  
今から早苗さんを開封するぞ俺
何か注意点はあるかい?
83 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:02:01 No.114661252 del  
>エロゲはいらんなぁ ねんどろだけほしいなぁ
地元の中古ショップがるい智ファンディスクの予約キャンペーン実施店舗になってるんだが
ねんどろだけ回収してその場でゲーム本編だけ買い取ってくれたりするのだろうか…
84 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:02:07 No.114661267 del  
>聖なる財布は枯れ果てたのだ
>涙を飲んだのだ
>買ったとっしーの写真を楽しみにするよ
カメラに突っ込むから多々買いはおろか絞らざるを得ない状況…
まさにぐぬぬ
85 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:02:33 No.114661369 del  
>何か注意点はあるかい?
塗装がひどくても連休中はサポートやってない
86 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:02:36 No.114661382 del  
G'sはエンジェルビーツよりクドをおまけで出してくれと思わないでもない
87 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:04:33 No.114661837 del  
    1272632673340.jpg-(180055 B) サムネ表示
180055 B
>エロゲはいらんなぁ ねんどろだけほしいなぁ
ねんどろだけ落とせばいいじゃん
88 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:05:05 No.114661955 del  
    1272632705122.jpg-(55216 B) サムネ表示
55216 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
89 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:05:17 No.114661993 del  
>最近ゲーム付属が多いよね
初めて見たけどおっぱい顔がステキすぎる
澪がこの笑顔の犠牲にならざるをえない
90 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:06:12 No.114662199 del  
>最近ゲーム付属が多いよね
学生や決められた小遣いしか持てない子供を最初から勘定に入れてない経営方針だよね
91 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:06:35 No.114662294 del  
一騎当千はスレで写真出ないな
92 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:07:12 No.114662428 del  
>初めて見たけどおっぱい顔がステキすぎる
>澪がこの笑顔の犠牲にならざるをえない
うむ!!
顔はこの2種なのかしらねー
93 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:07:16 No.114662445 del  
    1272632836595.jpg-(42938 B) サムネ表示
42938 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
94 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:07:18 No.114662449 del  
    1272632838036.png-(237284 B) サムネ表示
237284 B
ドリクラ出んかのぅ
95 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:07:28 No.114662496 del  
>何か注意点はあるかい?
箱から出る毒で死ぬ
扇ぎながら開けろ
96 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:07:40 No.114662541 del  
>G'sはエンジェルビーツよりクドをおまけで出してくれと思わないでもない
クドのねんどろも悪くないかも?
オプションも豊富そうな感じだし
97 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:08:27 No.114662713 del  
>最近ゲーム付属が多いよね
そのおかげで多少冒険できているともいえる
エグゼリカとか
98 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:08:34 No.114662744 del  
>ドリクラ出んかのぅ
この子を見ると
なぜかパルフェを思い出す
99 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:08:38 No.114662766 del  
>ドリクラ出んかのぅ
せっちゃんがほしいわ
100 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:08:45 No.114662783 del  
>何故わたくしは相手にされませんの?!
ねんどろフレイムハートさんは欲しい
割とマジで
101 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:09:07 No.114662867 del  
>学生や決められた小遣いしか持てない子供を最初から勘定に入れてない経営方針だよね
18禁ゲームを背負ってやって来るねんどろもいるしな
102 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:09:23 No.114662927 del  
ねんどろインデックスとか御坂はでんのかのぅ
103 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:09:37 No.114662972 del  
>一騎当千はスレで写真出ないな

ん?昨日一枚か二枚でてたよーな?
104 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:10:40 No.114663223 del  
>初めて見たけどおっぱい顔がステキすぎる
>澪がこの笑顔の犠牲にならざるをえない
シャーリーもリーネも原型すら出てこないからなぁ…
105 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:10:41 No.114663232 del  
>18禁ゲームを背負ってやって来るねんどろもいるしな
むしろ
ねんどろの18禁出身率の
意外な高さ
106 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:10:43 No.114663238 del  
>ねんどろインデックスとか御坂はでんのかのぅ
御坂は妹ヘッドとラストオーダー付ですよね?
107 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:10:53 No.114663283 del  
>学生や決められた小遣いしか持てない子供を最初から勘定に入れてない経営方針だよね
ねんどろを欲しがるような学生(高校生以上)ならバイトの一つくらいするだろ
小遣い?そんなものはない
108 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:10:57 No.114663300 del  
>ねんどろフレイムハートさんは欲しい
初のキャストオフ可能なねんどろとして頑張って欲しい
109 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:11:07 No.114663334 del  
ねんどろとサイズが合う他社製品って言えば
あとは「CLIMAX-D」くらい?
110 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:11:12 No.114663353 del  
>No.114662445
早苗さんのケツ触ってるようにしか見えない
111 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:11:31 No.114663414 del  
>ん?昨日一枚か二枚でてたよーな?
あら見逃してたわ
112 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:11:48 No.114663484 del  
    1272633108657.jpg-(76420 B) サムネ表示
76420 B
はっはっはっはっはっ
113 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:11:59 No.114663530 del  
>18禁ゲームを背負ってやって来るねんどろもいるしな
スマガまったく見ないな
114 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:12:53 No.114663723 del  
>クドのねんどろも悪くないかも?
理樹(女装パーツ付き)を
115 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:13:24 No.114663860 del  
>学生や決められた小遣いしか持てない子供を最初から勘定に入れてない経営方針だよね
グッスマの経営方針じゃなくてゲームデベロッパー側の販促手段だろ
116 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:14:30 No.114664108 del  
>ねんどろを欲しがるような学生(高校生以上)ならバイトの一つくらいするだろ
バイト代を全部注ぎ込むくらいの漢気が見たいぜ
117 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:15:50 No.114664391 del  
>理樹(女装パーツ付き)を
ねんどろ沙耶も一緒に出すんですね
118 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:15:57 No.114664415 del  
    1272633357649.jpg-(92489 B) サムネ表示
92489 B
>スマガまったく見ないな
一応手元に来たとき上げたやつだけど
119 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:16:07 No.114664444 del  
    1272633367565.jpg-(74906 B) サムネ表示
74906 B
>スマガまったく見ないな
使い道がない
120 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:17:40 No.114664787 del  
ねんぷちの関羽ってさ・・女装したありゃりゃ木さんだよな・・え?違う?
121 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:17:57 No.114664855 del  
>No.114664444
!!
122 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:19:28 No.114665237 del  
ナンバーズ3当たった勢いでポチリまくった結果、予算を3万円ほどオーバー
その事に気づいたのは確定ボタンを押した後
なんでナンバーズ当てたのにいつもより苦しい状況に追い込まれてるんだろう
123 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:19:55 No.114665348 del  
>あとは「CLIMAX-D」くらい?
だね
デネヴを買えなかったのが惜しい
124 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:22:31 No.114665960 del  
>なんでナンバーズ当てたのにいつもより苦しい状況に追い込まれてるんだろう
誰かナオさんのあの画像を貼ってやれ
125 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:23:04 No.114666095 del  
>学生や決められた小遣いしか持てない子供を最初から勘定に入れてない経営方針だよね
ゲーム同梱じゃなくてもフィギュア趣味なんてそんなものだよ
最近安価な商品増えて忘れがちなんだろうけど
126 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:23:22 No.114666179 del  
    1272633802373.jpg-(101048 B) サムネ表示
101048 B
お金のことなど忘れて飲みましょう。樽で
127 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:23:27 No.114666198 del  
    1272633807619.jpg-(94507 B) サムネ表示
94507 B
>誰かナオさんのあの画像を貼ってやれ
…違うか
128 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:23:30 No.114666205 del  
>理樹(女装パーツ付き)を
またそっち系かよ!
おとボクが先だろ
129 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:23:42 No.114666260 del  
>ナンバーズ3当たった勢いでポチリまくった結果、予算を3万円ほどオーバー
>その事に気づいたのは確定ボタンを押した後
>なんでナンバーズ当てたのにいつもより苦しい状況に追い込まれてるんだろう
沼に嵌まったからだよ……
130 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:23:45 No.114666271 del  
    1272633825349.jpg-(62827 B) サムネ表示
62827 B
多々買いするほど自分が好きなキャラがラインナップされた人は嬉しいんだろうなぁ・・・
131 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:24:54 No.114666540 del  
初音ミクしか持ってないがねんどろスレ見てると
色々欲しくなってくるから危険だ
132 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:24:59 No.114666560 del  
    1272633899898.jpg-(449103 B) サムネ表示
449103 B
>誰かナオさんのあの画像を貼ってやれ
呼ばれて飛び出てジャジャジ(ry
133 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:25:33 No.114666723 del  
    1272633933826.jpg-(91426 B) サムネ表示
91426 B
きっと
134 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:25:59 No.114666823 del  
>おとボクが先だろ
何だと!
準にゃんが先だ!
しかしヨダ絵バージョン顔付きなら欲しいな
135 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:27:33 No.114667149 del  
    1272634053120.jpg-(138451 B) サムネ表示
138451 B
>バイト代を全部注ぎ込むくらいの漢気が見たいぜ
学生ですが
136 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:27:33 No.114667150 del  
>色々欲しくなってくるから危険だ
何言ってんだ?としあきィ
早くポチってしまえよォ
137 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:27:35 No.114667159 del  
    1272634055911.jpg-(52463 B) サムネ表示
52463 B
>あとは「CLIMAX-D」くらい?
ラインナップの一部のみだけどプレイアーツの王様とか
138 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:28:33 No.114667391 del  
>バイト代を全部注ぎ込むくらいの漢気が見たいぜ
え、普通じゃないのか?
気付いたら70人くらいいるんだが
139 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:28:42 No.114667428 del  
ねんどろあきはねんどろに付いた汚れや埃ってどうやってきれいにしてるの
水洗いOK?
140 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:29:06 No.114667530 del  
>学生ですが
うむ。実に男前だ
しかしエグゼリカが絶望先生みたいに…
141 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:29:16 No.114667577 del  
リアンノンはいつものことだけど
エグゼリカどうやって飾ってるんだ?
142 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:30:11 No.114667783 del  
>気付いたら70人くらいいるんだが
よう俺
気がついたらカメラ周りでその2倍くらい使ってて愕然としたりするな
143 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:30:39 No.114667882 del  
>え、普通じゃないのか?
>気付いたら70人くらいいるんだが
スレ住人としては正常
144 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:31:20 No.114668050 del  
>ねんどろあきはねんどろに付いた汚れや埃ってどうやってきれいにしてるの
>水洗いOK?
汚れは中性の食器洗い洗剤で手洗いしてる
埃はモデルクリーニングブラシで撫でてるな
145 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:31:25 No.114668067 del  
>ねんどろあきはねんどろに付いた汚れや埃ってどうやってきれいにしてるの
ウェットティッシュかな
PVCの塗膜は強いから水くらいじゃ塗装はそうそう剥げないぜ
146 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:31:44 No.114668134 del  
>水洗いOK?
基本的には出来る
けど、うっかりパーツを排水溝に流さないように細心の注意が必要

俺の雪ミクの手のようにな!
147 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:33:08 No.114668475 del  
    1272634388735.jpg-(117956 B) サムネ表示
117956 B
>リアンノンはいつものことだけど
>エグゼリカどうやって飾ってるんだ?
置く場所ないから引っかかってるだけだよ
148 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:33:27 No.114668554 del  
>ねんどろあきはねんどろに付いた汚れや埃ってどうやってきれいにしてるの
埃取りはブロアー
汚れや黒ずみは軽く水洗いしてからティッシュで拭いてる
149 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:33:42 No.114668616 del  
>置く場所ないから引っかかってるだけだよ
いつか首がもげるぞ
150 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:33:58 No.114668674 del  
>置く場所ないから引っかかってるだけだよ
KO WA I
151 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:34:49 No.114668894 del  
>ねんどろあきはねんどろに付いた汚れや埃ってどうやってきれいにしてるの
埃はエアブロアーと空気清浄機
汚れは軽く拭く
152 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:34:58 No.114668940 del  
>置く場所ないから引っかかってるだけだよ
クレイジーな飾り方だぜ
153 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:35:13 No.114668991 del  
>スレ住人としては正常
全員じゃないからねっ!?
154 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:35:18 No.114669008 del  
>俺の雪ミクの手のようにな!
Mottainai
155 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:35:28 No.114669045 del  
>置く場所ないから引っかかってるだけだよ
絶望した…
156 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:36:00 No.114669170 del  
>ねんどろあきはねんどろに付いた汚れや埃ってどうやってきれいにしてるの
ザラスケースに飾ってるからたまにブロアー吹いてるくらい
157 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:36:34 No.114669308 del  
    1272634594879.jpg-(118535 B) サムネ表示
118535 B
>いつか首がもげるぞ
>KO WA I
>クレイジーな飾り方だぜ
今やっただけなんだからね!?
158 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:36:54 No.114669379 del  
>全員じゃないからねっ!?
ハハハ、トシアキナニイッテルデスカ?
159 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:39:25 No.114669970 del  
こないだミカタンブログに書いてあったのだと
水洗いはあんましない方がいいとあったな
まあ念には念を、ということなんだろうけど
160 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:40:05 No.114670115 del  
>全員じゃないからねっ!?
ねんどろあきには大きく2種類に分かれる
あっという間に100体近いねんどろをお迎えする人と
いつか100体近いねんどろをお迎えする人にな
161 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:40:13 No.114670165 del  
>スレ住人としては正常
複数買いしていないのに購入率8割超えていて吹いた
ねんどろレーダーが反応しない物は買っていないのに(緑の恐竜とか
162 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:41:23 No.114670436 del  
>あっという間に100体近いねんどろをお迎えする人と
>いつか100体近いねんどろをお迎えする人にな
至言だな
163 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:42:31 No.114670707 del  
>いつか100体近いねんどろをお迎えする人にな
俺もやがて…そうなる…ぶくぶくぶく…
164 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:43:57 No.114671033 del  
なぁに、100体なんてあっという間さ
165 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:43:58 No.114671042 del  
>あっという間に100体近いねんどろをお迎えする人と
>いつか100体近いねんどろをお迎えする人にな
いつか100体お迎えする人が完走した時には
あっという間に100体お迎えする人はどうなってるのん?
166 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:43:59 No.114671045 del  
>いつか100体近いねんどろをお迎えする人にな
ええと…4ヶ月で10体だから
3年ほどかかりますが?
167 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:46:06 No.114671572 del  
まだ10体しかいないんだぜ…
168 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:46:06 No.114671574 del  
>あっという間に100体お迎えする人はどうなってるのん?
一度に20体以上多々買いして転売屋に間違われる人とか…
169 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:46:10 No.114671602 del  
    1272635170720.jpg-(167182 B) サムネ表示
167182 B
>こないだミカタンブログに書いてあったのだと
>水洗いはあんましない方がいいとあったな
「水の中に入れるな」はやっぱりそういう意味なのかねえ
画像のようなことを差してるようにも受け取れてよく判らない
しかしミカタン見に行って一番驚いたのはマレーバクがレミリアに取って代わられていたことだ
170 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:47:06 No.114671833 del  
>いつか100体お迎えする人が完走した時には
>あっという間に100体お迎えする人はどうなってるのん?
1種類で100体そろえるかねんどろを全部そろえるのが先か・・・
171 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:47:10 No.114671857 del  
>あっという間に100体お迎えする人はどうなってるのん?
ねんどろハウスを
建てる
172 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:47:28 No.114671921 del  
※ぷちは別
173 無念 Name としあき 10/04/30(金)22:47:30 No.114671928 del  
>ドリクラ出んかのぅ
くっ・・・3個おねがい・・・します・・・


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system