[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在41人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は3000件です.

画像ファイル名:1271345652235.jpg-(77242 B)サムネ表示
77242 B無題 Name としあき 10/04/16(金)00:34:12 No.14615738 del 15:27頃消えます
ねんどろスレ【暫定版】

ここは後世に伝えられないねんどろスレ
移住案、居残り様子見案など語るようにして
ログとして残さなくていいように
寂しいけれど新規画像は貼らずに進行
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無題 Name としあき 10/04/16(金)00:39:27 No.14615749 del 
★ねんどろスレnov出張版過去ログ★
vol.1-380 http://www.nijibox2.com/futabafiles/003/src/sp48773.txt
vol.381 http://nijibox.ohflip.com/futalog/nov/src/nov8106.mht
vol.382 http://nijibox.ohflip.com/futalog/nov/src/nov8117.mht
vol.383 http://nijibox.ohflip.com/futalog/nov/src/nov8124.mht
vol.384 http://nijibox.ohflip.com/futalog/nov/src/nov8129.mht
vol.385 http://nijibox.ohflip.com/futalog/nov/src/nov8139.mht
vol.386 http://nijibox.ohflip.com/futalog/nov/src/nov8145.mht
vol.387 http://nijibox.ohflip.com/futalog/nov/src/nov8150.mht
vol.388 http://nijibox.ohflip.com/futalog/nov/src/nov8153.mht
vol.389 http://nijibox.ohflip.com/futalog/nov/src/nov8162.mht

★ ねんどろスレお役立ち情報 ★
http://www.nijibox2.com/futabafiles/003/src/sp48242.txt
2 無題 Name としあき 10/04/16(金)00:42:52 No.14615762 del 
vol.389後半で様子見が少し支持されたのでちょっと立ててみたがもう皆寝る時間かな?
それとももうjunで立てた方がいいんかな?
3 無題 Name としあき 10/04/16(金)00:43:37 No.14615766 del 
寂しかったぜ
4 無題 Name としあき 10/04/16(金)00:55:36 No.14615811 del 
個人的には週明けまでは待ちたい
それ以降では出戻りも考えたいかな
5 無題 Name としあき 10/04/16(金)00:58:07 No.14615818 del 
移住案は今のところ
jun
dec
id
模裏
フィギュア
てすとjun
くらいかな
6 無題 Name としあき 10/04/16(金)01:02:49 No.14615832 del 
立て乙
仕事から帰ったら復活祭りを期待していたんだが変わらずか・・・
管理人さんがnovをどうしたいのか
それが判らないと動きようがないよな
せめてなにかアナウンスがあれば・・・
7 無題 Name としあき 10/04/16(金)01:09:13 No.14615845 del 
>模裏
>フィギュア
この2つはほぼ確実に荒らされるから却下だな
8 無題 Name としあき 10/04/16(金)01:14:55 No.14615864 del 
てすとjunも駄目だよ
分かりにくい例えかもしれないけどあずにゃん予約合戦の時のフィギュア板みたいに他のスレ全部食べちゃいそう
9 無題 Name としあき 10/04/16(金)01:18:54 No.14615874 del 
移住案はほぼjunかdecかidってとこかね

オレ的主観
jun エロい 保持件数8000 訓練されたとしあきが自演で他のとしあきを呼び込み祭りに発展させる
dec 実況 保持件数10000 実況の爆発力でねんどろスレもアッと言う間に消し飛びそう
id ID表示 保持件数2000 行かないのでよくわからん
10 無題 Name としあき 10/04/16(金)01:22:27 No.14615882 del 
てすとjunなんかはひっそり相当だよね
あと、せめてとしあきでいさせて欲しい
11 無題 Name としあき 10/04/16(金)01:26:02 No.14615894 del 
今帰った
何があったの?
12 無題 Name としあき 10/04/16(金)01:26:36 No.14615897 del 
IDはカオスというかなんというか
novとimgをかけて3でわったのを因数分解したような
たぶん拒否られはしない
13 無題 Name としあき 10/04/16(金)01:30:33 No.14615909 del 
>今帰った
>何があったの?
一行で
スレがすぐ消えるように
なった
14 無題 Name としあき 10/04/16(金)01:33:37 No.14615911 del 
>今帰った
>何があったの?
15日未明0時過ぎにレス保持件数が2000に減ってvol.387撃沈
その後さらに保持件数が減って1000に
mayよりも消えるのが早くなり楽屋としての機能を成さなくなり、
移住、居残り様子見と案を出してるとこです
vol.388とvol.389のログを一読してみるといいかも
15 無題 Name としあき 10/04/16(金)01:36:48 No.14615912 del 
論外だけど使用してなかったレンタル掲示板の用意はできました。
novの復活か、ふたば内で移転先が決まればいいけど
もしものときは言ってくださいね
16 無題 Name としあき 10/04/16(金)01:36:50 No.14615913 del 
>mayよりも消えるのが早くなり
ワロタ・・・もう終わりだなnov
17 無題 Name としあき 10/04/16(金)01:39:28 No.14615915 del 
>今帰った
>何があったの?
あ、あと準備板での陳情もしておくといいのよ
18 無題 Name としあき 10/04/16(金)01:40:21 No.14615917 del 
>No.14615912
これだけだと勘違いされそうだ・・・
一時的な掲示板として・・・です
19 無題 Name としあき 10/04/16(金)01:48:17 No.14615920 del 
そういや避難所的な位置づけなら保管所のBBSでいいんじゃないか
と思った
20 無題 Name としあき 10/04/16(金)02:00:11 No.14615927 del 
>保管所のBBSでいいんじゃないか
としあきで居たいというアイデンティティーを取るか
未来永劫の安住の地を取るか、ってところだな
21 無題 Name としあき 10/04/16(金)02:02:02 No.14615929 del 
試しにテンプレを省いたものをjunに継続的に立てて住民の反応を確認した後で
日曜夜あたりに移転先を判断でどうかな
22 無題 Name としあき 10/04/16(金)02:03:05 No.14615932 del 
てすとjunは既に固定メンツ数名の楽園なので
移住して新規が大量に流れ込むと嫌がられそうよ?
って、てすとjunの住民から聞いた
23 無題 Name としあき 10/04/16(金)02:05:08 No.14615933 del 
>としあきで居たいというアイデンティティーを取るか
>未来永劫の安住の地を取るか、ってところだな
あ、いやいや、もちろんとしあきでいる事前提なんだけど
今回みたいな状態だと今後どうするかという話し合いがまともにできないわけで
そういう時の為の『避難所』ってことね
24 無題 Name としあき 10/04/16(金)02:06:10 No.14615934 del 
>って、てすとjunの住民から聞いた
てすとjunはます無いから安心しなさい
って言っといて
25 無題 Name としあき 10/04/16(金)02:08:35 No.14615937 del 
保管庫やとっしーのレンタル掲示板が
ふたばの仕様と同じなら
novで一時避難のお知らせで定期的にスレ立て
避難先にてログ取り
nov仕様が戻ったら避難先より復帰&避難先でのログまとめ
とかがいかがかしら?と
26 無題 Name としあき 10/04/16(金)02:22:25 No.14615942 del 
どの道避難民の誘導としてnovには当面暫定スレが必要なようだね

昨日は朝早かったからもうダメだ・・・寝ます・・・
今日はびんが来るから新規画像貼りたかったのだが
こんな状態じゃままならんorz

どーか今日にでも元に戻りますように
27 無題 Name としあき 10/04/16(金)02:28:23 No.14615944 del 
>ふたばの仕様と同じなら
外見はふたば風に設定出来るるのでしていますが機能までは・・・(@BBS
井戸の人々の居るレンタル掲示板と同じです。
>避難先にてログ取り
あ、ここのようにログ取れないんだった・・・
>どーか今日にでも元に戻りますように
28 無題 Name としあき 10/04/16(金)02:37:02 No.14615946 del 
井戸って何
29 無題 Name としあき 10/04/16(金)03:17:10 No.14615956 del 
誤解されてるみたいだけど隠れ里はログ保持数が500だから大量にログを消費するスレが嫌われているだけで、ねんどろ自体は好きな人もいるよ
何より造形師が隠れているらしい
過去にねんどろの番外編みたいなのが立ってた事もあるし
でもどっちにしてもログ数が多い本スレは厳しいかな
せいぜいひっそり番外編をやるくらいかな
個人的には井戸島がいいかも(保持期間的にも)
30 無題 Name としあき 10/04/16(金)03:18:33 No.14615957 del 
井戸=いど=ID
31 無題 Name としあき 10/04/16(金)03:57:25 No.14615971 del 
まあ保存数からしてやらないと思うが
novがねんどろあきにとっての聖域だったように
鯖問わず二次裏住民にとっての聖域がてすとjun
あそこでやるならとしあき「」問わずに総叩きになるって思った方がいい
32 無題 Name としあき 10/04/16(金)04:08:04 No.14615972 del 
まさかの ねんどろいど板 が用意されて…なんてことはないな
33 無題 Name としあき 10/04/16(金)04:35:04 No.14615977 del 
誰が作ったかわからないけど
nov避難所は利用しないの?
http://noov.noob.jp/
34 無題 Name としあき 10/04/16(金)04:38:38 No.14615979 del 
神より与えられし約束の地novに再び結集することを夢見つつ
それまでは思い思いの地に散らばってみるのも一興か
35 無題 Name としあき 10/04/16(金)04:58:53 No.14615984 del 
>http://noov.noob.jp/
とりあえず
http://www.aguse.jp/

http://www.gred.jp/
で調べたところ害は無いみたい
絶対とは言えんけど
36 無題 Name としあき 10/04/16(金)09:18:56 No.14616057 del 
準備板経由でおはねん
みなさん遅くまで対策考えて…お疲れ様です
事態が変わるかどうかわからんけど…戻ればいいな
37 無題 Name としあき [sage] 10/04/16(金)09:35:33 No.14616063 del 
おはねん
私はidでいいと思うけどなあ
荒らしがきてもすぐわかるし、保持期間も・・・長過ぎるか
38 無題 Name としあき 10/04/16(金)09:37:35 No.14616064 del 
おはねん
微妙にスレ寿命伸びてはいるみたいだけど
novから人減っただけ?
39 無題 Name としあき 10/04/16(金)09:48:52 No.14616066 del 
おはねん
俺の感覚としてはnovを元に戻せと言ってももう無駄だと思っているよ
ここも新天地が見つかるまでの案内板として一定期間だけ利用するつもり
(その後も残したい人はもちろん自由にしていいと思うが)
関心はどこへ移るか、に絞られているなあ(個人的な移転希望先は既に挙げたjun)
40 無題 Name としあき 10/04/16(金)09:51:30 No.14616068 del 
お〜はねん!
口に木が入ってしまいましたね…
自分もidで良いかと
41 無題 Name としあき 10/04/16(金)10:00:00 No.14616070 del 
ここまでだと、jun・dec・id が有力で
模裏・フィギュア・てすとjun は止めといたほうが良い感じ?
おもちゃ板というのもあるけれど、ここはどうなんだろうか
保持4000だし流れ緩やか(最古で先週金曜のスレが赤字なしなくらいに)だからまったり出来そうではある・・・ただ、「」になるが
自分は井戸かジュンくんちを推したい、decだと目立ってしまって楽屋の意味を成さなくなりそうだし
 
しかし久々に見に来たら大変な事態になってたのだね・・・
42 無題 Name としあき 10/04/16(金)10:08:45 No.14616075 del 
おもちゃとかフィギュア板少し覗いてくればいいよ
ねんどろやfigmaは荒らしのネタにされてるから
43 無題 Name としあき 10/04/16(金)10:43:42 No.14616089 del 
塩の避難所はログ取れるのかな
http://www.nijibox.com/futaba/goma/futaba.htm
44 無題 Name としあき 10/04/16(金)10:50:19 No.14616092 del 
なりきりってどうなんだろ?
同じnov鯖で保持数があって としあきだし携帯からも投稿出来るし…
45 無題 Name としあき 10/04/16(金)10:58:47 No.14616095 del 
さすがに明らかに板違いなところを間借りするのは気が引ける
46 無題 Name としあき 10/04/16(金)11:35:15 No.14616105 del 
>さすがに明らかに板違いなところを
>間借りするのは気が引ける
言われてみれば確かに… 少し焦りすぎていたようだ
すまんです
47 無題 Name としあき 10/04/16(金)12:26:32 No.14616118 del 
このタイミングでうちにびんが来た
いつもなら真っ先に画像撮ってさらさらするものを
なんて不憫な子・・・

このまま他の定時スレが移住するまで居残り続けたらどうなるだろうか?
今はまだ混乱してる時期だが時間が経ったら落ち着いたりして

とか思ったり
48 無題 Name としあき 10/04/16(金)12:35:35 No.14616122 del 
まぁ焦っても仕方無いんで
ここは待合室みたいな感じでまったり行きまっしょい
49 無題 Name としあき 10/04/16(金)12:36:17 No.14616124 del 
ひるねん
昼休みでキタ
まだ保持数1000件のままですか
でも残時間が
>47レス / 29人くらい / 14:51頃消えます(あと1日と2時間20分くらい、ぱんつもやわらか綿620%)
でえらく長いんだけど、単に人がいないだけなのか
50 無題 Name としあき 10/04/16(金)12:37:50 No.14616125 del 
>微妙にスレ寿命伸びてはいるみたいだけど
>novから人減っただけ?
うn
ポケスレとボーダーブレイクスレは一時非難で
いつもどおりなのはハヤテスレやら千年スレやら
アニマススレはどうしようか状態
2ケタスレと落書きスレは御通夜モードだ・・・
51 無題 Name としあき 10/04/16(金)12:39:20 No.14616126 del 
>>47レス / 29人くらい / 14:51頃消えます(あと1日と2時間20分くらい、ぱんつもやわらか綿620%)
>でえらく長いんだけど、単に人がいないだけなのか
そゆこと
案外このままnovに居続けられない事もないかと思ったが
夜と昼でまた差があるだろうしまだなんとも言えないか
何より保持件数が少ないとスレの消滅時間がホント読めなくなる
ここいらが問題か
52 無題 Name としあき 10/04/16(金)12:44:48 No.14616127 del 
自分もjunがいいと思う
decは日曜日は特に他スレ(プリキュア、ライダー)等で
伸びてスレ寿命が縮むので

junに荒し君来てもスルーということでいけばいいと思う
53 無題 Name としあき 10/04/16(金)12:57:17 No.14616128 del 
ポケスレはdecでがんばってるようだけど実況の時間帯でどうなるか注目だね
自分も移住するとしたらjunかidがいいとは思う

しかしねんどろ画像が無いのは寂しいからどこかで試験的に立ち上げてみるのもアリか
novの様子見ながらまた戻ってくるのも視野にいれてさ
54 無題 Name としあき 10/04/16(金)12:57:39 No.14616129 del 
>junに荒し君来てもスルーということでいけばいいと思う
junもmay同様スレあきがレス削除してスレッド内アク禁にできるから
荒らしが来てもそれで対応できるんじゃないかな
55 無題 Name としあき 10/04/16(金)13:10:16 No.14616131 del 
idでも別にいいんじゃないかなーとは思う
別にid出て困る事はないし
荒らしとかの面で見てもidの方が圧倒的に平和じゃない?
56 無題 Name としあき 10/04/16(金)13:21:36 No.14616134 del 
junを推してるけどidについては自分が知らないだけだから反対はしません
他のみんなが出てってくれたら案外ウチらだけ残れるんじゃね?というのには正直おいおいと思う・・・・・・
57 無題 Name としあき 10/04/16(金)13:22:00 No.14616135 del 
idって保存数2000件だけど問題ないのかな
58 無題 Name としあき 10/04/16(金)13:29:32 No.14616137 del 
>idって保存数2000件だけど問題ないのかな
現在11人くらいが見てますなのだ
59 無題 Name としあき 10/04/16(金)13:43:55 No.14616139 del 
mayのポケスレが一時期めちゃくちゃ荒らされた時タイミング良く井戸ができて移住したな
それによって落ち着き取り戻して再びmayでポケスレが機能するようになったから割りと好印象
60 無題 Name としあき 10/04/16(金)14:24:56 No.14616148 del 
一時適にjunに出戻るのはいいが以前スレの保持時間が
半端でログ保存が大変でnovに落ち着いたと聞いたので
定住まで考えるならより保持時間の長い鯖が理想なので
IDが良さそうに見えるが
61 無題 Name としあき 10/04/16(金)14:47:31 No.14616159 del 
junは携帯から画像貼れないのと
エロとコラスレの巣窟なのがなあ・・・
62 無題 Name としあき 10/04/16(金)16:13:15 No.14616190 del 
nov避難所に1票入れます
くまスレでのアドバイスにしたがって赤福の設定をいじったら
二次裏同様に[同期][MHTで保存]などが使えるって分かったんで
junに立てるとなると1日1スレ、夕方に立てるみたいな感じにしても
保管庫あきの負担がすごい事になると思う
63 無題 Name としあき 10/04/16(金)16:16:17 No.14616191 del 
携帯から「リアルタイムなんたらー!!」ができないのは残念
でもそれは要望すればいいかな
64 無題 Name としあき 10/04/16(金)17:00:52 No.14616209 del 
立ってるよ
http://may.2chan.net/b/res/112321748.htm
65 無題 Name としあき 10/04/16(金)17:44:21 No.14616221 del 
スピグラは携帯からも
出来るんだ
初めて知ったよ
でも無理なんだよね
66 無題 Name としあき 10/04/16(金)17:53:42 No.14616227 del 
>二次裏同様に[同期][MHTで保存]などが使えるって分かったんで
このメリットはnov避難所に1票入れたくなるな
67 無題 Name としあき 10/04/16(金)17:56:34 No.14616230 del 
案内のためにもここにまた【暫定版】を立てるとして
そろそろ本スレを立てるとしたら
jun id のうちどちらがいいだろうか
>nov避難所に1票入れます
今までのように出張板を立てるのに外部に出ちゃうん?
避難所はまたこういう事態が起きた場合の一次避難に使うところってイメージだが
避難所に立てて暫くnovの動向を様子見って事なのかな?
68 無題 Name としあき 10/04/16(金)17:58:18 No.14616233 del 
>今までのように出張板を立てるのに外部に出ちゃうん?
なんか日本語ヘンになったアルよ
○出張板(楽屋)を立てるのに外部に出ちゃうん?
69 無題 Name としあき 10/04/16(金)18:18:14 No.14616249 del 
idの方に一票かな
idは4〜5日持つし削除機能も付いてるので割と理想的な気がする
対してjunは常設系のスレは基本嫌われる気がする
常設の代表がゆっくりなためな気もするけど現在でも4つ程しかないし
その半分が定期的な荒らしのためsage進行してる
あとぱよっくが最近居着いた所為でnovが少し嫌われてる気がするんだよなぁ
70 無題 Name としあき 10/04/16(金)18:45:05 No.14616261 del 
さて、晩飯食いにでかけねば
帰るまでにはこのスレも消えてるだろうな
71 無題 Name としあき 10/04/16(金)18:47:08 No.14616264 del 
>あと1日と17時間42分くらい
72 無題 Name としあき 10/04/16(金)18:48:05 No.14616266 del 
保存数3000件に増えたね
73 無題 Name としあき 10/04/16(金)18:50:59 No.14616272 del 
>この板の保存数は3000件です.
神よ・・・いやクンリニンさんか
感謝します・・・

通常営業に戻るの?
74 無題 Name としあき 10/04/16(金)18:51:39 No.14616273 del 
>保存数3000件に増えたね
見てきた
ホントだ
残留案が息を吹き返した
次スレvol.390はnovで立ててみないか?
75 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:04:32 No.14616312 del 
よかった
当面novのままで様子見かな

この際3000000件くらいにしてほしい
76 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:05:07 No.14616316 del 
3000では以前のようにはいかないと思うけど…
ポケスレや下二桁が以前のように運転し始めれば
せいぜい持って1日ってところじゃないかな
5000の時でも1日しか持たない日はかなりあったわけだし
77 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:09:01 No.14616334 del 
とりあえずめわた
78 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:11:31 No.14616345 del 
>次スレvol.390はnovで立ててみないか?
次立てるにしても、このスレが
>あと3日と14時間22分くらい
なんだがどうするべ?
79 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:12:46 No.14616350 del 
>なんだがどうするべ?
あと2日と13時間52分くらい
80 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:13:04 No.14616351 del 
>次立てるにしても、このスレが
>>あと3日と14時間22分くらい
>なんだがどうするべ?
すぐに消えるよ
3000しかないんだから
81 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:13:14 No.14616353 del 
>なんだがどうするべ?
今から通常営業でいいんじゃね
82 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:14:19 No.14616356 del 
novが気になっててmayログ取れんかった
誰かうpできないかな
83 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:14:29 No.14616358 del 
>>あと3日と14時間22分くらい
>なんだがどうするべ?
明日から週末だから加速するよ
84 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:16:34 No.14616362 del 
業務連絡、リストあきです
ねんどろを整理してたら、ねんどろ芳佳の顔パーツが出てきました
多分入れ忘れだと思いますので、前に芳佳を落札された方はGメールの方にメール送ってますので
ご連絡のほうをお願いします
85 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:19:24 No.14616369 del 
ちょと目をはなしてたので最後まであるかはわからない
http://nijibox.ohflip.com/futalog/may/src/may38412.mht.html
86 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:19:36 No.14616370 del 
個人的には騒動前に比べれば4割も減っちゃってることと
管理人が何を変えたくてこうしたのか分からない以上再発の危機が去ったと思えないことから
このまま何事もなかったようにnovに居続けるのは嫌だ
87 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:20:32 No.14616373 del 
5000てのは今いるスレが共存していくのに絶妙なバランスだったと思う
それが崩れてしまうわけだから…
残念だけどねんどろスレは板違いとして攻撃、排除される運命だろうね
楽屋の本体を避難所に置いてここには灯台でも設置しておくのがいいよ
これからマイナス2000をどこに押し付けあうかの争いが始まる
5000に減らされた時そうだったように…
88 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:28:31 No.14616387 del 
つまりまったりはできなくなるということだな
とはいえしばらく様子見でnovに立てていけばいいと思う
89 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:28:58 No.14616389 del 
レス数ちょっと回復したけど強制sageはまだなのかな
90 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:31:15 No.14616398 del 
>強制sage
虹覧から探せば問題無いよ
91 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:34:42 No.14616407 del 
もし通常営業にするんだったら
このスレ爆破するよん
ただ、今は飯食いに出てるんで一度帰ってからになるが
92 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:42:19 No.14616432 del 
>もし通常営業にするんだったら
とりあえず現状のスレ寿命具合が見たいから
このまま様子見で
93 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:43:32 No.14616435 del 
避難所の建て主の好意を信じるとしても事態がこう動いた後いつまで有るかは分からない
もし移住するにしても避難所が常宿ってのは変じゃないかな
94 無題 Name としあき 10/04/16(金)19:46:32 No.14616447 del 
今帰った
次スレでは画像上げていいのかな?
新しいのほとんどないけど
95 無題 Name としあき 10/04/16(金)20:05:39 No.14616478 del 
3000では全然足りないだろ
通常営業には戻れないよ
96 無題 Name としあき 10/04/16(金)20:07:23 No.14616484 del 
>次スレでは画像上げていいのかな?
>新しいのほとんどないけど
保存の必要ない既出なら
このスレでも貼っていいんじゃない?
97 無題 Name としあき 10/04/16(金)20:13:28 No.14616507 del 
http://may.2chan.net/b/res/112350763.htm
立ててみた
98 無題 Name としあき 10/04/16(金)20:17:30 No.14616517 del 
    1271416650773.jpg-(164527 B) サムネ表示
164527 B
3000かー
微妙じゃのう
出来ることならこのまま残りたいからねぇ
管理人さーん
もう一声
99 無題 Name としあき 10/04/16(金)22:04:16 No.14616860 del 
めわたー
100 無題 Name としあき 10/04/16(金)22:09:27 No.14616886 del 
なんか・・・久々にねんどろあきパワー全開なカオススレだったね
今のmay・・・
無題 Name としあき 10/04/16(金)22:10:49 No.14616895 del 
>今のmay・・・
ふっきれたようなね
昨夜のスレと今のスレ…
見てて涙が出てきたよ
無題 Name としあき 10/04/16(金)22:13:53 No.14616913 del 
そんなとき俺は出先なのであった
無題 Name としあき 10/04/16(金)22:14:08 No.14616914 del 
コナン終わった後また立てようか?
無題 Name としあき 10/04/16(金)22:16:25 No.14616930 del 
    1271423785282.jpg-(117044 B) サムネ表示
117044 B
いや
貼った貼った
たまった鬱憤がががが

とりあえず次スレはここに立ててみませんか?
まぁこのスレが終わるまで結構有るみたいだから
様子を見ながら一回idとjunに立ててみるのもいいかもですが
無題 Name としあき 10/04/16(金)22:16:37 No.14616933 del 
ラブプラススレで見かけた
http://feb.2chan.net/may/b/src/1271423106690.jpg
無題 Name としあき 10/04/16(金)22:21:26 No.14616955 del 
>とりあえず次スレはここに立ててみませんか?
と思ったら
一気に加速してきたな
無題 Name としあき 10/04/16(金)22:24:25 No.14616969 del 
このスレまだ持ちそうならやっぱ貼れないのはつらいだろうから
通常営業に戻してもうスレ立てちゃったら?
こっちは俺帰ったら爆破すっから
スレの生存時間見るならvol.390でもいいんじゃないかな
無題 Name としあき 10/04/16(金)22:26:55 No.14616988 del 
    1271424415304.jpg-(357946 B) サムネ表示
357946 B
今到着しました保管庫あきです
ざっとログに目を通しました
スレ寿命の観点からjunに移住するメリットは余り無いかなと思いますがどうでしょう
idの方はスレ寿命が5日くらいと長いのでログがかなり大きくなります
ログ取りあきに負担が無いようならidへの移住に賛成します

あと、このスレはmayスレの報告とmayログURLが書き込まれていて「楽屋スレ」として機能しているし
議論の内容も後から読む人にとっては意味があるので「nov版 vol.390」としていいんじゃないかと思います
無題 Name としあき 10/04/16(金)22:38:47 No.14617052 del 
junは中途半端でね・・・
朝4時に消えたり朝7時に消えたり
昼前に消えたりとカオスだからログ保存は大変だと思う
無題 Name としあき 10/04/16(金)22:40:57 No.14617059 del 
>今到着しました保管庫あきです
乙です
お世話様です
id移行による保管庫あきさんの負担は大丈夫なんですか?

>昼前に消えたりとカオスだからログ保存は大変だと思う
それを考えたらid…ですか
無題 Name としあき 10/04/16(金)22:49:25 No.14617098 del 
一旦帰ってきた
>朝4時に消えたり朝7時に消えたり
まぁ消える時間帯がいつになるかわからんのはドコも同じと思うけどね
とりあえずこのスレは生かす方向のようなので
ちょいくら深夜のドライブにでも行ってきます〜
無題 Name としあき 10/04/16(金)23:02:06 No.14617158 del 
ねんどろすれ 日付またぎの部
http://may.2chan.net/b/res/112383845.htm
無題 Name としあき 10/04/16(金)23:07:23 No.14617200 del 
うpしたョ

ねんどろスレ 【夜の部】 寒いよぅ_179レス
http://nijibox.ohflip.com/futalog/may/src/may38424.mht.html
無題 Name としあき 10/04/16(金)23:08:44 No.14617211 del 
うpつんd
無題 Name としあき 10/04/16(金)23:36:33 No.14617407 del 
楽園の崩壊がとまった・・・
ナオさんのゲームの内容だと
このあと神が降臨して直接対決・・・
無題 Name としあき 10/04/16(金)23:46:32 No.14617464 del 
>ナオさんのゲームの内容だと
>このあと神が降臨して直接対決・・・
モリアンさま本気出すのか
モリアンさまのねんどろ欲しいぞ俺
無題 Name としあき 10/04/16(金)23:52:20 No.14617495 del 
>昼前に消えたりとカオスだからログ保存は大変だと思う
テンプレかお役立ち情報赤福でのMHT保存の方法のせるのはどうだろうか?
アレが結構複雑な設定だから分かりやすくすると良い結果になるかも知れない
無題 Name としあき 10/04/17(土)00:30:16 No.14617693 del 
おぉいつの間にか
めわた
無題 Name としあき 10/04/17(土)01:41:10 No.14617984 del 
>昼前に消えたりとカオスだからログ保存は大変だと思う
ジュンくんちもmayみたく、スレ爆破しても残っちゃうタイプなのかな?
跡形なくできるなら、消えるまで待つより時間予告して爆破すれば良いと思うけれど、どうにも分からんね
無題 Name としあき 10/04/17(土)02:05:57 No.14618021 del 
もどき買おうとしたら値上がりしてた おのれ尼
無題 Name としあき 10/04/17(土)02:19:13 No.14618034 del 
初めて一番くじ引いてみた
ギアスのやつ
G賞でゼロが当たった
欲しいなと思ってやつだったからうれしい
マントは色々使えそうだ
無題 Name としあき 10/04/17(土)03:07:26 No.14618074 del 
\9800か
仕方ない
ポチるか
無題 Name としあき 10/04/17(土)03:16:43 No.14618076 del 
自演セール品が今日届くはずだったが、受け取れなかった。
自動再配達要請しようとしたら荷物番号が違うとか…
仕方ない、明日起きたら電話するか…
無題 Name としあき 10/04/17(土)03:27:40 No.14618083 del 
>\9800か
何が?
無題 Name としあき 10/04/17(土)03:31:37 No.14618086 del 
>何が?
360のスト魔女限定版
無題 Name としあき 10/04/17(土)03:32:56 No.14618087 del 
>360のスト魔女限定版
ああそれか
俺祖父でポチッた
無題 Name としあき 10/04/17(土)03:37:59 No.14618093 del 
深夜のドライブから帰宅
積雪で行程の半分行かない程度で引き返してきた
ねんどろ画像も撮れたし貼りたいがこのスレはまだ消えそうにないな

>125レス / 43人くらい / 07:08頃消えます(あと3時間36分くらい)
無題 Name としあき 10/04/17(土)04:07:41 No.14618112 del 
>無題 Name としあき 10/04/16(金)00:34:12 No.14615738 del 07:10頃消えます
週末で1日と1/3程度か

さて、次をどうするかというのがまだまとまっていない気がするが
novに愛着がある自分としては残留に一票なんだけど
無題 Name としあき 10/04/17(土)05:50:30 No.14618162 del 
>残留に一票なんだけど
おいらも〜同じく残留に一票
久々に帰ってきた人も迷わないと思うし
無題 Name としあき 10/04/17(土)06:32:40 No.14618169 del 
次スレをnovでというのに反対はしないんだけど
全てがゴタゴタの以前に戻ったわけでは決してないので
「支障が起きれば井戸あたりへ」という話でまとまりつつあったことは
ちゃんと引き継いで欲しいでござる
無題 Name としあき 10/04/17(土)06:36:10 No.14618172 del 
ここ数日の騒動やらスポンサーリストに俺の名が載ってないやらで色々悶々としておりましたが
レス保持数がちょこっと増えてとりあえず一安心
まぁまだまだ予断を許さぬ状況ではありますが

でもって当面のスレ運営ですが
うちはよそ様と比べてそんなにレスついてるわけでもないし
祭りはmayでやってるわけだから
私もこっちに残留に一票を投じさせていただきます
無題 Name としあき 10/04/17(土)11:43:14 No.14618458 del 
今はどこもレス控え気味だから長いこと持ってるけど
ぱっと見で移住したスレはなさそうだから
通常営業になったらちょっと不安だね
1〜2スレnovで普通にやってみて、駄目だったらidかな
無題 Name としあき 10/04/17(土)11:57:51 No.14618474 del 
http://may.2chan.net/b/res/112467077.htm
立ってる
無題 Name としあき 10/04/17(土)12:07:06 No.14618485 del 
んじゃとりあえず次はnovで
で、通し番号はどうすっべえか
このスレをvol.390にしちゃって次はvol.391にしましょうかね
無題 Name としあき 10/04/17(土)13:51:50 No.14618587 del 
なかなかしぶといな
あ、あと一応準備板のほうに5000に戻して!と嘆願はしている
みんなもしているとは思うがまだしていない人も諦めないで
カンタンな文章でいいから5000回復の嘆願をお願いします
無題 Name としあき 10/04/17(土)14:03:45 No.14618597 del 
5000
無題 Name としあき 10/04/17(土)14:09:44 No.14618601 del 
とっしー、ソレかんたん過ぎや
無題 Name としあき 10/04/17(土)14:29:11 No.14618617 del 
5000アルトウレシイ
無題 Name としあき 10/04/17(土)14:58:35 No.14618643 del 
呉船嬉
無題 Name としあき 10/04/17(土)14:58:55 No.14618644 del 
    1271483935272.gif-(71446 B) サムネ表示
71446 B
may間に合わなかったのでこっち貼る
そろそろこっちも終わるかな
無題 Name としあき 10/04/17(土)15:00:58 No.14618649 del 
めめた
http://may.2chan.net/b/res/112487458.htm
無題 Name としあき 10/04/17(土)15:01:54 No.14618650 del 
うp
昼ねんどろ100417(11:51)_259レス
http://nijibox.ohflip.com/futalog/may/src/may38448.mht.html
無題 Name としあき 10/04/17(土)15:02:18 No.14618652 del 
    1271484138727.jpg-(183894 B) サムネ表示
183894 B
"May the NENDORO be with you"
ねんどろと共にあれ
無題 Name としあき 10/04/17(土)15:04:35 No.14618654 del 
次スレの準備をしてましたが
・今スレをvol.390とし、次をvol.391とする
・様子見だけどnovで通常営業に復帰
と言うことでいいよね?
無題 Name としあき 10/04/17(土)15:05:31 No.14618656 del 
自演セールのガッチャびんが届いた。
さて、一緒に頼んだ柔桜をあけようか…
無題 Name としあき 10/04/17(土)15:06:11 No.14618657 del 
http://may.2chan.net/b/res/112487458.htm
無題 Name としあき 10/04/17(土)15:08:25 No.14618661 del 
>と言うことでいいよね?
良いと思います よろしくです


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system